« New Kit Exhibition 2009 | トップページ | 新しいリンクのお知らせです。 »

2009年1月 5日 (月)

コミックマーケット75 

コミックマーケット75  12月30日(3日目)のイベントのお話です。happy01

Dd891

このブログを見てブースに来て下さった方、

本当に有難う御座いました。大感激です。happy02sweat01

今回は、DDエスカレイーヤーの写真もあります。画像が多いです。coldsweats01

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

Dd892_4

私の分担の大手サークルの買出しを終わらせて、企業ブースの

ボークスさんの販売ブースへ行きました。

(今回は分担を減らして貰いました。)

DDエスカレイヤーです。heart04

Dd893_2

Dd894

Dd895

高円寺沙由香   逆変身セットです。heart04 

(ボディとヘッドは違いますよぉ~)

Dd896_2

Dd897

皆さんのブログなどの情報もあり、覚悟して販売ブースに行きましたが、殆ど並んでる

人が居ませんでした。私は、2時間程並ぶのを覚悟していましたが拍子抜けです。

(買出しの分担を減らして貰ってまで気合を入れて行ったのですが・・・coldsweats01

そのお陰で、ある程度時間をかけて写真を撮る事が出来ました。happy01

結果的には、DDが目当ての人は2日目の方が良かった見たいですね。

1日目は、大混雑とボークスブースに沢山の行列。

2日目は、コミケ全体が女性向けの為なのと比較的に人も少ない。

3日目は、最大の大混雑とコミケ全体が男性向けの為人が多く精神的にきつい。

DDエスカレイヤーの感想は・・・heart04

プニプ二で可愛かったです。heart04胸が大きかったです。coldsweats01

(愛美ちゃんより・・・大きい・・・coldsweats02

逆変身セットは、何故かウィッグが気に入ってしまいました。happy01

(でも、何故眼鏡が付かないんだぁ~angrydash

ま~あ、可愛いからいいやぁ~happy01

それで・・・私の買い物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

Dd8911

皆さん・・・すいません。cryingtyphoon   裏切り者のtetsuです。weepsweat02

愛美ちゃんのパパは、お小遣い制のため購入資金を、捻出する

事が出来ませんでした。crying

毎月のお小遣いで、愛美ちゃんの養育費を捻出しています。 

カードが使えれば・・・coldsweats01

超強力なストッパーもあるんです・・・shocktyphoon

最後の砦として、逆変身セットは確保しましたが・・・

暫くは、皆さんのDDエスカを、羨ましく思います・・・bearingdash

 皆様・・・ごめんなさいです。cryingsweat01

(2月のイベントでもう一度、購入するチャンスがありますけど・・・)

Dd898_2

購入した本と知り合いから頂いた本です。(私の本も・・・)

上段の3冊しか買っていないです。

昔はダンボール一杯に買っていました・・・coldsweats01

(でも多分、後でとらのあなで少し買い足すと思います。coldsweats01

分担の大手サークルを並んでいる時に、隣が超大手のF4(アリスソフト公式の同人誌)の

サークルで、思わずそちらに並びたくなりました・・・

マクロスFのシェリル本でした・・・欲しかったなぁ~bearing

(転売価格は数万円・・・部数が少ないです・・・) 

Dd899

Dd8910

帰る途中でアニメの宣伝カー(痛バス)が止まっていました。happy01

最近の私は、痛車に反応します。heart04

**************************************

最後に、ブースに来て下さった、Nakazinさん、サジさん、ぢょぢぃさん

有難う御座いました。感謝しています。 o(_ _)oペコッ

ありさかさんにも、ご挨拶する事が出来ました。今後とも宜しくお願いします。

こんな感じのコミケでしたが、私の本は思っていたより売る事が

出来て良かったです。happy01

DDエスカの方は、購入出来なかった寂しさが残る事になってしまいました。

皆さんに迎えられるDDエスカが、幸せになる様にと思っています。

いやっsign03 チャンスはまだ、あるっsign02・・・・・・

|

« New Kit Exhibition 2009 | トップページ | 新しいリンクのお知らせです。 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんのぉ~ 裏切り者~gawk
エスカ同盟一緒に作るって、信じてたのに~crying

な~んてねbleah 本当はトレフェスでお迎えしちゃうんでしょ~catface tetsuさんなら必ずやってくれると信じてるぜ~。

トレフェスなら、我々受注組よりも一足先にお迎えできますもんなぁ~、もうtetsuさんは計算高いなぁ coldsweats01

そうそうtetsuさんの同人誌拝見しましたぞ~
愛美ちゃんのパパって・・・・・・・ぇ・ぅ・ぃ・ね catface

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月 5日 (月) 22時24分

あらまあ・・・
でもお迎えしないと、肝心の制服を着せるボディがw

ということで、トレフェスでのお迎えは決定ですね^^
二人目が来ると、あとははやいですよ~~~(爆


#アフターのアフターの件、詳細のご連絡を致したく・・・
よろしければ当方のメールフォームにご連絡下さい。

投稿: FR Master | 2009年1月 5日 (月) 22時45分

エスカゆっくり見られてイイなぁ~coldsweats01
今回の記事は、トレフェスでお迎えの壮大な前振りなんですよねぇ~~bleah

Masterさんが仰るように2人目以降はゴロゴロと坂道を転げ落ちていきますよ~typhoon
2人も8人も同じだよ!?(核爆bomb

投稿: 瑞貴@管理人 | 2009年1月 5日 (月) 23時25分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

裏切り者のtetsuです。coldsweats01

ご期待に沿えればと思っていますが・・・
友人もこのイベントで徹夜で並ぶそうです。
(DDではありませんが。)
購入出来る環境ではあります。bearing

皆さんより一足早くお披露目出来れば
逆転満塁ホームランsign02
だといいのですけど・・・

そうそう、私の同人誌ですが娘さんは勿論
特に凛々子ちゃんには見せては
いけませんよぉ~coldsweats01

投稿: tetsu | 2009年1月 6日 (火) 00時40分

こんばんは~  FR Masterさま

お迎え出来なかったtetsuです。coldsweats01

愛美ちゃんのボディでは、ブカブカかなぁ~
着れればと思って買ったのですが・・・

友人が徹夜でイベントに行く予定なので
購入出来る環境ではありますが・・・

ご期待に答えられればいいなぁ~happy01

投稿: tetsu | 2009年1月 6日 (火) 00時59分

こんばんは~  瑞貴さん

写真を撮りまっくた変な人のtetsuです。coldsweats01

ゆっくり時間をかけて見る事が出来ました。
皆さんのご期待に答えられれば
いいのですが・・・coldsweats01

私の坂道は上り坂になってるんですよぉ~coldsweats01typhoon

一生懸命転げ落ちていますがね。happy01

投稿: tetsu | 2009年1月 6日 (火) 01時13分

あれ?お迎えしないのですか~despair

でも服を買ったということは、
何か考えているのでしょうね~catface
今後のtetsuさんの動向に注目してます。

本が売れてよかったですね~happy02
当日は、お会いした後「本当に貰っちゃっていいのかな?」と感じつつ、
たくさん売れるといいなと思ってました。
可愛いタッチで描かれていて、好みですよhappy01

投稿: Nakazin | 2009年1月 6日 (火) 01時16分

コミケお疲れさまでした。大変だったようですが楽しくもあってなによりです。
服のほうの購入申し込みおめでとうございますー。
でも、なんだか皆さんがtetsuさんならというご様子なので、
私もそれに乗ってやってくれる!と信じることにします(笑)
それとどうやら近いうちにまたお会いできそうな雰囲気・・・。楽しみにしてますー。

投稿: Seahorse | 2009年1月 6日 (火) 10時54分

こんばんは~ Nakazinさん

コミケでは、ブースに来て頂き有難う
御座いました。 m(_ _)m

Nakazinさんはお迎えされましたか?
とりあえず、逆変身セットだけ購入して
しまいました。happy01
ウィッグもあるし・・・coldsweats01

本はお会い出来た方、知り合いの方には
差し上げていましたから、気にしないで
下さい。知り合いには、本を配るみたいな
習慣がありますから・・・happy01

気に入って頂けて良かったです。happy02

投稿: tetsu | 2009年1月 6日 (火) 20時04分

こんばんは~  Seahorseさん

コミケは人ごみに、ウンザリでしたが、
それなりに楽しめました。happy01

DDエスカは購入出来ませんでしたが、
何故か逆変身セットを購入してしまいました。
ウィッグが・・・あるし・・・ね。coldsweats01

仕事の都合もありますが、イベントの時は
宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/

今度はセイバーさんに、負けないような
可愛い衣装で行きたいと思います。bearing

投稿: tetsu | 2009年1月 6日 (火) 20時46分

こんばんわー

コミケご苦労様です。人多そうですねー。

DDはtetsuさんもとうとう二人目いくのでしょうか?買えると良いですねー。
たいていの方は二人目以降は増えまくってますが、増える見込みが全くない私のような人もいますよ^^;

ところでミク本、まだありますかねー^^;

投稿: へか | 2009年1月 6日 (火) 22時53分

こんにちは~  へか様

コミケは3日目も、たくさんの方が
来ていました。(男性が多かった。)

DDの2人目は中々・・・財布がぁ~痛い・・・
なんとも言えません・・・coldsweats01

そう言えば、へか様の娘さんは
増えていませんよね。次に増える時は
どんなDDになるのか楽しみです。happy01
(へか様のストライクゾーンは?)

同人誌は、まだありますよぉ~happy01

投稿: tetsu | 2009年1月 7日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26826860

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット75 :

» 英文月刊誌「Eye-Ai」好評発売中! [味彩倶楽部]
日本の文化芸能をわかりやすい英文で紹介している月刊誌「Eye-Ai」(あいあい)は1冊534円(税・送料込)にて販売中!今月の特集はしょこたんこと中川翔子さんです★ [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 12時49分

« New Kit Exhibition 2009 | トップページ | 新しいリンクのお知らせです。 »