« 自己満足な脳内補完 (1) | トップページ | 愛美ちゃんの指輪 »

2009年1月31日 (土)

愛美ちゃん~何を食べているのぉ~

今回は、愛美ちゃんheartとパパのある日の出来事の様なストーリー仕立てです。happy01

Dd991

ああっ~寒い寒い~   ただいま~愛美ちゃんheart    

あっ パパheart~  おかえりなさいheart04

愛美ちゃん 何を食べているのかなぁ~happy01

あっうん・・・ 鯛焼き買って来たの・・・ 

寒くなって来たしね。confident

(ちょっと、恥ずかしいなぁ~)

(続きを読むをクリックして下さい。)

**************************************

Dd992

パパの分も、ちゃんと買って来てあるよheart04

パパheart~  あのねっ・・・confidentheart02   あ~んしてheart04

Dd993

パパは愛美ちゃんが、持っているそっちの鯛焼きを一口食べたいなぁ~lovelyheart04

えっsign02  パパ・・・こっちのは、愛美が食べかけの鯛焼きだよぉ~~~coldsweats02heart01

そうだよっsign03  とりあえず、そっちのがいいなぁ~  愛美ちゃんheart

だっだめですぅsign03  だって食べかけだしぃ~bearingheart02

愛美ちゃんheart~ 少しくらい、いいじゃないかぁ~

Dd994_2

パパheart02~  ごっごめんなさい~sweat01  だっだってぇ~bearingheart02

そっかぁ~ 愛美ちゃんはパパの事、キライなんだぁ~gawkheart03typhoon

パパheart02~ どっどうしてそうなるのぉ~bearingsweat01

パパがキライとかじゃ・・・なくてぇ~bearingsweat01

愛美ちゃん~heart 間接キッスを意識しているんだぁ~happy01heart04

Dd995

そっそんなこと・・・heart04 意識してないよぉ・・・heart02

じゃ・・・いいよ・・・ 一口だけね・・・confidentheart02

Dd996_2

愛美は、たくさんあんこ入った、頭の方を最後に食べたいから

尾っぽの 方から食べるのが好きなの・・・confidentheart02

パパheart は別に  好きなところから  食べてもいいんだよ・・・confidentheart02

愛美ちゃんheart  好きなところから  一口で食べれば、いいんだよねぇ~

一口で食べる・・・sign02

Dd997

バクッcoldsweats02sign03 (尾っぽの方から一口で全部食べてしまった。)

Dd998

あああっ~ パパheartの ばかぁ~ 食いしん坊~bearingdash

ごめんっsweat01 ごめんっsweat01 ちょっと愛美ちゃんと遊んで見たかったんだよぉ~happy01heart04

愛美の気持ちもしらないでぇ~bearingheart04 

            ある日の、愛美ちゃんとパパでした。happy01      

(ちょっと、瑞貴さんの苦労が分かった様な気がする・・・)

|

« 自己満足な脳内補完 (1) | トップページ | 愛美ちゃんの指輪 »

DD用の小物」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ばんわ~。

もしかしてtetsuさんはリラックマの中の人だったのか~coldsweats01

それにしても愛美ちゃん可愛い過ぎるだろう・・・
オイラも愛美ちゃんの食べかけの鯛焼きが欲しい (´д`*)

それにしてもアップの愛美ちゃんは凄い可愛いけど、オイラの手製リボンの雑な仕事ぶりが目立つのも個人的には悩ましかったり crying

投稿: ザ・きんるい | 2009年2月 1日 (日) 00時43分

おはようございます~ ザ・きんるいさん

たぶん、この小さいリラックマの中の人
では無いかな・・・このリラックマも
食べかけの鯛焼き欲しかったのでしょう。happy01

今回は、愛美ちゃん可愛過ぎたかな?
やり過ぎかなぁ~coldsweats01

リボンに関しては私は気に入って使って
ますけど・・・気になるのかな・・・

投稿: tetsu | 2009年2月 1日 (日) 07時31分

tetsuさん 再度おはです。

気になるっていうか、もっと丁寧に仕上げれば良かったなぁ~って話です~。
気に入ってくれてるならバンバン使ってくれると嬉しいっすよ happy01

投稿: ザ・きんるい | 2009年2月 1日 (日) 10時33分

こんにちは。

リラックマさんがtetsu様の代理人だったのですか~。

愛美ちゃんラブリーですね。

鯛焼きサイズが丁度DDサイズでピッタリですね、ちゃんと鯛焼きを入れる袋まで自作されていて細かいです。

やっぱり撮影にソファーを使うと見栄えが良いですね、背景も包装紙?を使用してて綺麗だし。
tetsu様の撮影画像を見ていると、自分もそろそろ撮影のテコ入れが必要な感じです…。
三脚とか…グラデーションペーパー又はサテン布とか…ソファーも白いでかいヤツ欲しいのですが(広島SRにまだ在庫有った筈)、置く場所ガガガ…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年2月 1日 (日) 13時26分

こばばば~moon3

Very Sweetな展開だーheart04heart04いや~、恥ずかしがっている愛美ちゃんの様子が初々しくってねぇ~lovely
あ!でかリラックマの背中にチャックが付いてるとは思いませんでしたよcoldsweats01tetsuさん、たまにこの中に入って居るんでしょ!?オイw

投稿: 瑞貴 | 2009年2月 1日 (日) 20時56分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

気を使わせた様で申し訳ないです。(^-^;

愛美ちゃんは頭に何か付いていないと物足りない様な
気がして・・・リボンとか・・・

ザ・きんるいさんのリボンはいいアクセントに
なっていいのですよ。
2つあるのが良いですね。happy01


投稿: tetsu | 2009年2月 1日 (日) 23時28分

こんばんは~ 五郎丸さん

たぶん、みんな愛美ちゃんの鯛焼きが
欲しかったのでしょう。happy01

背景は安上がりで、画材屋で購入した500円
くらいの白いスチールボード(80×60)に
100円ショップの2本で100円の包装紙を
貼っています。 安上がりです。(o^-^o)

あと、気分とか季節のイベントで簡単に
変えられるのがいいです。 
背景撮影キットは高いですから・・・

ソファーは座っているだけでムフフッな感じに
なりなす。(*´v゚*)ゞ

投稿: tetsu | 2009年2月 1日 (日) 23時48分

こんばんは~moon3  瑞貴さん

ベタベタなラブコメ展開です。coldsweats01
裏番の蹴りが入りそうですが・・・(笑)

DDでストーリーネタは難しいですね。
顔の表情が変わらないから、いろいろ
試行錯誤しました。bearing

今回は、結構前に購入したグー手を
使いました。なんだかんだで
まだ使って無かったです。

私が考えていた内容が、伝わっていれば
いいのですが・・・

リラックマには、何故かチャックが
付いています。何でだろう・・・gawk

投稿: tetsu | 2009年2月 2日 (月) 00時01分

鯛焼き細かいですねー。かじったところまであるとは。
なんともラブラブな展開がほんわかしますー。
愛美ちゃんの仕草も可愛いったらもう。
一口で食べちゃったのは、愛美ちゃんの食べすぎを
気にしてあげたっていうことで(笑)

投稿: Seahorse | 2009年2月 3日 (火) 11時40分

こんばんわ~☆
tetsuさん

食いしん坊なtetsuさんと、ちょこっとだけ期待しちゃって、裏切られちゃった愛美ちゃんがカワユイですっ♪
ちゃんと、問答の雰囲気出ていますよ~

背景、うまく考えられてますね♪
自分も、いつも同じだからそろそろ考え始めよう・・・かな!?

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年2月 3日 (火) 21時15分

こんばんは~  Seahorseさん

ベタベタなラブコメ展開ですね。 (*´v゚*)ゞ
たぶん、セイバーさんなら斬られて
しまいますね。impactbearing

食べかけの鯛焼きがあれば良かったなぁ~と
思っています。

DDダイナマイトボディだったら
ダイエットかなぁ~?happy01

投稿: tetsu | 2009年2月 4日 (水) 04時34分

こんばんは~  ぢょをぢぃさん

パパも、何となく恥ずかしかったので
一口で食べたのでしょう~happy01
パパは、Sでは無いですよぉ~sign05bearing

背景は、もっと安上がりな方法が・・・
ダンボールを使うともっと安上がりですよ。
最近では、100円ショップに行くと包装紙
コーナーへ行ってしまいます。happy01

投稿: tetsu | 2009年2月 4日 (水) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27468687

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃん~何を食べているのぉ~:

« 自己満足な脳内補完 (1) | トップページ | 愛美ちゃんの指輪 »