« 行って来ました。 | トップページ | 仕事から帰ったら・・・ »

2009年1月17日 (土)

残念です。 (つд⊂)エーン

かなり前から予想していたのですが・・・sadsweat01

Dd941_2

次回のドールショウ24冬(1月18日)は、仕事で参加する事が出来ません。

前回のドルパの様に、強行スケジュールも考えたのですが

今回は、その余裕もなさそうです・・・shocktyphoon

ゼファーさんのブースがあったら、水色系のロングストレートがあったらいいなぁ~とか

思っていました。ドールショウには縁が無いです。前回も仕事だったなぁ~

ドールショウ春 4月26日は、仕事の締め切りも終わっているので

参加出来ると思います。いい開催日です。happy01

最近は、買い物もですがフリースペースで、お知り合いになった方と

お会い出来ない方が、寂しい様な気がします。すいませんです。 m(_ _)m 

次回のアイドールのイベントも今のところは、何とも言えません・・・despair

皆さんのイベントリポート楽しみにしています・・・。 (つд⊂)エーン

こんな気持ちの時は、この方の歌声で元気を貰います。今でも・・・happy02

(丹下 桜さんの未来からのエアメールという曲です。)

(今回は実験的に試してみました。)

|

« 行って来ました。 | トップページ | 仕事から帰ったら・・・ »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまです!!
ドールショー24、ご一緒できないの残念です・・・
自分は、体調なんとか持ち直しました。
が、懐具合が寒いどころか零下状態です(><)
逝っても、指くわえてみてるだけになりそうです。そのぶん、フリースペースでがんばりマス

水色のロングストレートということは、
あれかな??索引??(*^^*)

また、お会いできるの楽しみにしています!!

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年1月17日 (土) 22時50分

こんにちは〜 ぢょぢぃさん

仕事先から携帯でのコメントのお返しです。

イベント、ご一緒出来なくて残念に思います。今頃はフリースペースで皆さんと楽しい時間を過ごされていらしゃるのかなぁ〜と思っています。
羨ましいなぁ〜

セイバーオルタさんをお迎えだから懐が寂しいのかな・・・
今後は、二人のセイバーさんからねだられますね〜

イベントレポート楽しみにしています。では〜またです。

投稿: tetsu | 2009年1月18日 (日) 15時09分

お久しぶりです、tetsu様。

明けましておめでとう御座います、昨年はお相手有難う御座いました。
Blog更新再開しましたので、よろしければ今年もよろしくお願いいたします。

ドールイベントに参加出来なくて残念ですね…、相変わらずお仕事多忙なご様子ですね。

ココログでYouTubeの貼り付けが出来るのですね…知らなかったです。
歌の方も聞きました、確かに何か元気出るような…イラストが可愛いですね。

時々コメント爆撃に来させてもらおうと思いますがよろしくお願い致します。
以前tetsu様がリクエストされた志野ウィッグいいんちょSDたえ服バージョンも、近々記事をアップしようと思いますので待っていてくださいね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月19日 (月) 19時39分

おかえりなさい~ 五郎丸さん

仕事で家を空けていました。コメントのお返しが
遅くなってすいませんです。 m(_ _)m

五郎丸さんが、体調と気力も回復して嬉しく思います。
愛美ちゃんも同じ気持ちですよ~happy02
こちらこそ昨年は、お付き合い有難う御座いました。
今年も宜しくです。confident

YouTubeの貼り付けは、五郎丸さんならその辺は
詳しいと思いますが・・・たぶん?

YouTubeの埋め込みコードをコピーしてココログの
記事を書く画面にあるHTMLの編集にして
貼り付けたい場所にコピーしたコードを
ペーストするとココログのブログでもYouTubeを
貼り付ける事が出来ますよ。
思ったほど難しく無くて簡単です。happy01

こちらからもコメントさせて頂きますね。
早速、爆撃にしますねぇ~(笑)

ホントに元気になって良かったです。happy01


投稿: tetsu | 2009年1月22日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27148130

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です。 (つд⊂)エーン:

« 行って来ました。 | トップページ | 仕事から帰ったら・・・ »