« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | 愛美ちゃんの服 (7) »

2009年1月 9日 (金)

ドルパアフターイベント

明日、1月10日(土)は、ドルパアフターイベントです。coldsweats01

Dd911_3

最初に話しますと、ドルパアフターイベントは、仕事で行く事が出来ません。weep

残念です・・・ 微妙な日にちでしたが、参加は可能かな~と思っていました。

今回のイベントは今年の全体を占うといで、いい番号を引きたいと思っていました。

神番でなくてもいい番号と・・・coldsweats01

(前回の神番で、今年の運を使い果たしたと思いたく無いので・・・)

私としては、今回のイベントは絶対欲しいと思うアイテムは

無かったのですが、DDセイバー オルタのお迎えを希望してる方の

援護になればと思っていました。    すいませんです・・・despairsweat02

仕事とイベントの悩みは、当分続きそうです・・・shock

皆さんの希望が叶えばと思っています。  私も行きたかったなぁ~bearingdash

|

« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | 愛美ちゃんの服 (7) »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまです☆

私も明日からの3日間は
休み返上して仕事です~sad

私の場合、援護の要請もないので
行かなくてもいいのですが、
雰囲気を味わいたかったです。(くじ引きの緊張感とか…)coldsweats01

お互い、がんばりましょhappy01

投稿: Nakazin | 2009年1月 9日 (金) 23時11分

こんばんは~

アフター悔しがり係がやって参りましたよ!
最近、ボークスのクジに参加してないなぁ~。おみくじは「吉」でまあ良かったのですがcatface

2月のアイドールにはお互い参加できると良いですねーconfident

投稿: 瑞貴 | 2009年1月 9日 (金) 23時12分

こんばんわ~。

アフターはやっぱりオルタさんは人気だったみたいですね~。
でもセイバーさんの私服は割りと余裕だったみたいですよ?

tetsuさんの強運は次回のイベントに取っておきましょう。

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月10日 (土) 23時26分

おはようございます。 Nakazinさん

今朝、仕事が終わり帰って来ました。coldsweats01

Nakazinさんもお仕事、お疲れさまです。
前回のボークスさんイベントで立川まで
こられたとか、教えて下されば・・・happy01

お互い仕事がありイベントとの調整が
大変ですね。coldsweats01 

投稿: tetsu | 2009年1月12日 (月) 09時03分

おはようございます。 瑞貴さん
 
今朝、仕事が終わり帰って来ました。coldsweats01

私はこれから皆さんの散財・・・じゃなくて
お買い物状況を見て悔しがります。bearing

次のイベントの為に、しっかり運を貯めて
下さいよぉ~happy01


投稿: tetsu | 2009年1月12日 (月) 09時11分

おはようございます。 ザ・きんるいさん
 
今朝、仕事が終わり帰って来ました。coldsweats01

やっぱりオルタ人気だった見たいですね。
値段も前のセイバーほど高くなかった
から手が出やすかったのかな・・・
あのアイがいい感じですね。happy01

メールの件、ありがとうです。confident


投稿: tetsu | 2009年1月12日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26950466

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパアフターイベント:

« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | 愛美ちゃんの服 (7) »