« 愛美ちゃんの服 (7) | トップページ | 残念です。 (つд⊂)エーン »

2009年1月15日 (木)

行って来ました。

ドルパアフターイベントの終わったボークスさんに行って来ました。coldsweats01

Dd931

イベントには、仕事で行く事が出来なかったのですが、とりあず行って

見ようかなぁ~と思い、昨日ボークス大宮店さんに行って来ました。

DDセイバーオルタ、普段着などは勿論無かったのですが

思ったよりは商品が残っていました。happy01

展示品ならば、お迎え可能な物もありました。制服とチャイナドレスは

まだ残っていました。あと、日本刀とマシンガンも残っていましたよぉ~

(チャイナドレスのパッケージには複雑な思いが・・・coldsweats01

Dd932

かなり近くで見ることが出来ましたが、この新しいボディはDDベースボディ IIに

比べるとかなり大きく太めだなぁ~と思ったりしました。

それと、頭がでかいのかな・・・?隣に新しいボディに別のDDのヘッドを付けた

物があったのですが、何かバランスがおかしいかな・・・?

愛美ちゃんには、このボディは駄目だなぁ~と思ってしまいました。

(ヘッドが少し小さめです・・・)

DDエスカのヘッドは、大きいのかもしれません。coldsweats02

(逆変身セットのウィッグは、かなりぶかぶかかも・・・sad

サイズ的にいろいろ違う様な気がします・・・coldsweats01

今回の購入した商品です。happy01

Dd933

(違う商品が何となくありますが・・・coldsweats01

マシンガンだけなのですが、あまり出来が良くないのでプラモデル感覚」で少し手を

加えて見ようかなと思いいろいろ購入しました。

(今回は手を加えないで、そのまま愛美ちゃんに持たせて見ました。happy01

スミ入れとドライブラシ塗装などで、もう少しリアルになればと思っています。

スリングの代わりになる物ないかなぁ~bearing

それと、SD用のソファーを予約して来ました。

店員さんが広島店から見つけてくれました。 楽しみです。happy02

その後、本屋とロフトに小物を購入しました。happy01

*************************************

パパ~heart 全然当たらないよぉ~   パパsign03 動かないでぇ~heart04

愛美ちゃんheart それ以上やったらイメージ壊れるからねぇ~coldsweats01typhoon

|

« 愛美ちゃんの服 (7) | トップページ | 残念です。 (つд⊂)エーン »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

おは~sun

マシンガン買いましたか~。
しかし、画像の右下の2つが何なのか気になります~。

マシンガンに手錠・・・愛美ちゃんはどこへいこうとしてるんだ~ ^^;

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月16日 (金) 07時00分

こば~night

マシンガン買いましたか~(笑)
愛美ちゃん、パパ~heartのハートにロックオンかーwink

そうか!愛美ちゃんてば、手錠でパパを拘束して、あ~んな事やそ~んな事をしちゃうつもりなのかcoldsweats01

投稿: 瑞貴 | 2009年1月16日 (金) 22時29分

おは~sunです。 ザ・きんるいさん

マシンガンしか購入する物が無かったです。
せっかく来たんだから、何か買って
帰ろうと・・・
それにしては、ちょっと高いかな。

画像の右下の2つの事ですが
白いのは5ミリ幅のリボンです。
もう一つは、携帯ストラップのアルバムです。
DDサイズの様な気がして・・・

3ページくらいあって、ちゃんと写真を
挟む事が出来ます。
小物ネタにと・・・happy01

手錠は、まだ使ってませんよ~coldsweats01sweat01

投稿: tetsu | 2009年1月17日 (土) 07時56分

こば~nightじゃなくてsweat01 おは~sun
瑞貴さん

そのフレーズ頂きましたぁ~wink
パパ~のheartにロックオンです。happy02

だからぁ~(ザ・きんるいさんも・・・)
手錠は、まだ使ってないんだってばぁ~coldsweats01sweat01

買ったのはいいのですが使いどころが・・・です。coldsweats01
使うのかぁ~と自分でツッコミを入れて見る・・・

投稿: tetsu | 2009年1月17日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27115538

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました。:

« 愛美ちゃんの服 (7) | トップページ | 残念です。 (つд⊂)エーン »