« 2009年の始まりです。 | トップページ | コミックマーケット75  »

2009年1月 2日 (金)

New Kit Exhibition 2009

昨日は、「New Kit Exhibition 2009」でした。happy01

Dd881

1月1日(元日)のイベントです。新年早々のイベントです・・・

世間の皆様は、あったかいコタツで正月番組を観ながら、みかんでも食べてる

はずなのです。私は何をしているのでしょうか・・・

何時もなら、正月時代劇が好きな普通のプチオタクだったと思っていたのに・・・

今年は朝から何故か、ボークスさんに並んでいます。coldsweats01

つづきを読むをクリックして下さい。

**************************************

今回のイベントは、秋葉原店にしようか近場の大宮店にしようか迷ってしまいました。

結局のところ、近場のボークス大宮店さんにしました。coldsweats01

お店に着いたのは、9時頃でした。最終的には40人から45人位だった

様な気がします。(今回は、ヤローしか居なかった・・・)

Dd882

そして、抽選の時間になり私の番です。

残り少ない箱の中に手を突っ込みくじを引きましたが・・・・・・・・・・・・・・・

引いた番号は、一桁それも・・・3番です。coldsweats02

これは、よく言われてる神番? ですかねぇ~

Dd884_2

今回は、「瑛里華の“オシャレしておでかけ”セット」を狙っていました。

確かに欲しかったのですが・・・・・・・・ 複雑な気分です。coldsweats01

神番を引いても狩る品物がない・・・・・weep

悲しいのは最後の人がお店に入っても瑛里華服は、残っていました。

並んだ人の8割は別の目的の方でした・・・

セイバーオルタ欲しい方も知っていましたし、出来れば次回にして欲しかったです。

神番を引いても狩る品物がないのは、寂しいです。crying

新年早々に運を使ってしまったのか・・・と悩みますが、こうなっては次回も神番を

引くつもりで・・・いやっ 引きますsign01 必ずsign03       たぶん・・・coldsweats01 

Dd885_2

今回の戦利品です。

・瑛里華の“オシャレしておでかけ”セット

・小物の手錠(あまりこの様な趣味は無いのですが・・・)

神番引いてこれだけです。weep

Dd886_2

あと、ボークスさんからDDの商品を買った方にと、プレゼントを頂きました。

結構高額な商品です。よっぽど余っていたのかなぁ~

でもラッキーです。happy01

もう一つは、帰りにソフマップに寄ってパソコンゲームのワゴンセールを見ていたら

新年早々に散財された方のブログで、紹介していた同じ様な商品が・・・

「イース・オリジン 980円」です。

私もイースは好きな方なので、迷わず買ってしまいました。happy01

Dd883_2

その後は、映画を観てから初詣に行って来ました。

映画は、ファーストデイで1000円で観る事が出来ました。ラッキーです。happy01

こんな感じでしたが、何となく複雑な今年最初のイベントでしたぁ~coldsweats01

|

« 2009年の始まりです。 | トップページ | コミックマーケット75  »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

イース・オリジン お迎えおめでとうございま~す happy01
新年早々散財ぶちかましたブログの管理人が今年2度目のご挨拶に伺いましたよ~。

今は博多のヨドバシでは『英雄伝説 空の軌跡3』が980円ですよ~、でも1,2もプレイしてないので今回は流石に見送りましたが ^^;

ぅ~ん愛美ちゃんの、おっぱいにリラックマが俺がリラックマになりたい (*´д`*)ハァハァ

でも、この構図は過去にボークス名古屋店で見た事あるぞ~、サンタことりが(さやかだったかな?)おっぱいにケロロ軍曹を挟んでおりましたよ・・・あの時は流石に軍曹に殺意を抱いたね (*`ε´*)ノ
っていうか~、たたの嫉妬?coldsweats01

しかし手錠とはマニアックですなぁ~福岡でもこれ売ってるけど流石に買ってないですゎ ^^;

そして無駄な神番・・・・でも、いいじゃない引けるだけ・・万年糞番を引く宿命の元に生まれたオイラに比べりゃマシさ・・・

ま、今度のアフターは散財直後で、それに欲しい物もあんまりないから、やる気無いんで、いいんだけどね~ despair

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月 3日 (土) 00時15分

こんばんわー

ってリラックマどこに入ってるんですか!
フワフワして暖かいだろうなあ・・・^^;

抽選のクジは今年の運勢を占うクジだったんですよ。元旦ですしね。
しかも3番って私の好きな番号<訊いてない^^;
これは今年はいい事ありますよ。

投稿: へか | 2009年1月 3日 (土) 01時31分

こんにちは~ ザ・きんるいさん

イースは今度暇な時にやってみたいと思います。
このゲーム売れなかったのかな・・・
ボークスさんのプレゼントと同じで在庫が
沢山あったのかなぁ~

銀英はお気に入りの作品でPCゲームの
最新作を持っています。

手錠は神番引いても狩る商品が無くて
手が出てしまいました。coldsweats01
ブログでのこの小物の使いどころを
間違えないようにしないと・・・
あんたぁ~ 使う積もりかぁ~と
突っ込まれそうですが・・・coldsweats01

次回のイベントのくじ引きが問題です・・・
今年の運を使ってしまったのか・・・
 
次回のイベントは、それほど欲しい商品はないのですが・・・
援護という形でと思っています。

投稿: tetsu | 2009年1月 3日 (土) 12時55分

こんにちは~ へか様

この小さなリラックマの小物
どーもこの辺しか、使いどころが無かった
見たいです。happy01
私もリラックマになりたいです。

抽選くじは、おみくじだった事にします。
次回のイベントではどうなるかなぁ~coldsweats01


投稿: tetsu | 2009年1月 3日 (土) 13時05分

遅ればせながら、新年のご挨拶にやってきました。
本年もよろしく御願いいたします。

新年のイベント、もの凄い神番ですねぇ。この勢いで是非アフターにも参戦してください。
今度も大宮ですか? よろしければ銀座でオフなども^^

昨年末のコミケの記事も興味深く拝見しました。
とても素敵な絵を描かれるんですねぇ。なんかツボですよ、私的に^^
コピー本というと部数は少ないのかしら? 万一、在庫がありましたら是非分けて欲しいです。図々しくてm( _ _)m

相変わらず可愛い愛美ちゃん、今年こそは是非カメラに納めてお持ち帰りしたいものです^^
どうぞよろしく。

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2009年1月 3日 (土) 13時52分

こんにちはー
えりりん服げとおめでとうございま~すscissors
白は全国的にお年玉になってたのね…余りすぎcoldsweats01
それにしても3番は凄いなぁ~。こういうのは続くかもよ~んhappy01

投稿: 瑞貴 | 2009年1月 3日 (土) 18時17分

こんばんは~  FR Masterさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。confident

仕事の都合がつけば、次回のイベントは
銀座店でお会い出来ればと思っています。
次回は援護がメインになると思います。

私の描いたミク気に入って貰えて嬉しく
思います。happy02
同人誌は次回お会いした時に
差し上げますよ。貰って下さい。(*´v゚*)ゞ

お会いした時にでも愛美ちゃんを
いっぱい写真に撮って下さい。happy01


投稿: tetsu | 2009年1月 3日 (土) 22時19分

あけましておめでとうございます。
イベント参加おつかれさまでした!
きっと次回も良い数字ひけそうですね!
私は正月早々寝過ごして(笑)WEB参戦でしたが店舗でも余ってたんですね;
出来はよさそうなのでもう一つ欲しいかも。

あっと、事後報告になるのですがリンクさせていただいております。
もし「そちら様とは・・・;」の場合でしたらすぐ取り下げますのでよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

投稿: ありさか | 2009年1月 3日 (土) 22時19分

こんばんは~ 瑞貴さん

えりりん服しか狩る物がありませんでした。coldsweats01

DD服一つに白が、一個プレゼントだった
見たいですね。
このキャラは結構好きiなんですけどね・・・
売れなかったのかなぁ~coldsweats02

次回も神番引きますよぉ~・・・たぶん・・・
 

投稿: tetsu | 2009年1月 3日 (土) 22時24分

おはようございます~ ありさかさま。

あけましてあめでとうございます。
こちらでは、初めまして。happy01

コミケではお世話になりました。
お会い出来て良かったです。

新年早々に運を使ってしまって、複雑な
気分ですけど次回もいい番号引ける様に
善行を重ねておこうかなぁ~coldsweats01
次回のイベントまで一週間ほどですか・・・

リンクの件ですが、私的にも是非
お願いします。時期を見て私もリンクの
お願いをする積もりでした。wink
早速リンクさせて頂きます。

こちらからも、コメントさせて頂き
たいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。o(_ _)oペコッ

投稿: tetsu | 2009年1月 4日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26744175

この記事へのトラックバック一覧です: New Kit Exhibition 2009 :

« 2009年の始まりです。 | トップページ | コミックマーケット75  »