« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の12件の記事

2009年1月31日 (土)

愛美ちゃん~何を食べているのぉ~

今回は、愛美ちゃんheartとパパのある日の出来事の様なストーリー仕立てです。happy01

Dd991

ああっ~寒い寒い~   ただいま~愛美ちゃんheart    

あっ パパheart~  おかえりなさいheart04

愛美ちゃん 何を食べているのかなぁ~happy01

あっうん・・・ 鯛焼き買って来たの・・・ 

寒くなって来たしね。confident

(ちょっと、恥ずかしいなぁ~)

(続きを読むをクリックして下さい。)

続きを読む "愛美ちゃん~何を食べているのぉ~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

自己満足な脳内補完 (1)

今回は、かなり自己中心な内容です。すいませんです。coldsweats01

Dd981

仕事柄ですが、仕事場とか自宅で仕事をしている時は、仕事場では

好きな音楽(ヘッドフォン)、自宅では好きなアニメを流したりしています。confident

締め切りに余裕が無くなると、忙しくなった時は音楽、本当に忙しく修羅場に

なると聞いている余裕が、無くなりますが・・・coldsweats01

好きなアニメと音楽を、だらだら書いています。YouTubeの連張りな内容ですが・・・

興味の無いかたは、今日の愛美ちゃん可愛いなぁ~で満足して下さい。happy01

(宜しければ続きをクリック。)

**************************************

続きを読む "自己満足な脳内補完 (1)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

DDの大物になるのかなぁ~(笑)

我が家にも、この前お店に注文していたソファーが届きました。newhappy01

Dd961_2

この間、ボークス大宮店さんに行った時に、椅子を購入しようとしたのですが・・・

購入を希望した椅子に関しては、もうどのお店にも在庫が無く、このソファーならと

思い在庫ありますか?と聞きました。

ボークス広島店さんのお店なら残っているとの回答でした。

注文から2週間程で、お店から連絡がありました。telephone

そんなこんなで、広島から我が家に来てくれましたぁ~happy02shine

Dd962_2

本当は、一人掛けのソファーの様な椅子が、欲しかったのですが

お店の人に、いつ頃になりますかと聞いて見たら年単位で入荷を待つ事に

なりそうと・・・coldsweats02 (この辺が、やっぱりボークスさん?)

このソファーも気になっては居ましたが、スペース的に大きいかなと思って居ました。

まぁ~考えようによっては、ブログのネタを作るうえでは、この位大きい方が

いいのかなとも思って居ます。

Dd963

愛美ちゃんが横になって貰ってムフフッ・・・な写真をぉ~happy02heart04

そんなのは撮りませんよぉ~cameracoldsweats01 

こうなると、お茶用のテーブル何か欲しくなりますね。

ソファーまで購入してしまった・・・tetsuですが、まだまだドール初心者です。多分・・・coldsweats01

(最近は私の部屋にドール用品が増えてきたなぁ~)  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

仕事から帰ったら・・・

仕事から家に帰ると何やら、ザ・きんるいさんから、お届き物が届いていました。happy02present

Dd951_2

何か送って来るよ~と、お聞きしていたのですが・・・happy01ear

愛美ちゃんへの貢物は何かなぁ~と思って開封すると・・・sign02 おっおおお~ 

ザ・きんるいさんのお手製のリボンだぁ~ribbon それも、2つもある~

それで早速、試して見ましたぁ~happy01

(続きをクリックして下さい。wink

続きを読む "仕事から帰ったら・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

残念です。 (つд⊂)エーン

かなり前から予想していたのですが・・・sadsweat01

Dd941_2

次回のドールショウ24冬(1月18日)は、仕事で参加する事が出来ません。

前回のドルパの様に、強行スケジュールも考えたのですが

今回は、その余裕もなさそうです・・・shocktyphoon

ゼファーさんのブースがあったら、水色系のロングストレートがあったらいいなぁ~とか

思っていました。ドールショウには縁が無いです。前回も仕事だったなぁ~

ドールショウ春 4月26日は、仕事の締め切りも終わっているので

参加出来ると思います。いい開催日です。happy01

最近は、買い物もですがフリースペースで、お知り合いになった方と

お会い出来ない方が、寂しい様な気がします。すいませんです。 m(_ _)m 

次回のアイドールのイベントも今のところは、何とも言えません・・・despair

皆さんのイベントリポート楽しみにしています・・・。 (つд⊂)エーン

こんな気持ちの時は、この方の歌声で元気を貰います。今でも・・・happy02

(丹下 桜さんの未来からのエアメールという曲です。)

(今回は実験的に試してみました。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

行って来ました。

ドルパアフターイベントの終わったボークスさんに行って来ました。coldsweats01

Dd931

イベントには、仕事で行く事が出来なかったのですが、とりあず行って

見ようかなぁ~と思い、昨日ボークス大宮店さんに行って来ました。

DDセイバーオルタ、普段着などは勿論無かったのですが

思ったよりは商品が残っていました。happy01

展示品ならば、お迎え可能な物もありました。制服とチャイナドレスは

まだ残っていました。あと、日本刀とマシンガンも残っていましたよぉ~

(チャイナドレスのパッケージには複雑な思いが・・・coldsweats01

Dd932

かなり近くで見ることが出来ましたが、この新しいボディはDDベースボディ IIに

比べるとかなり大きく太めだなぁ~と思ったりしました。

それと、頭がでかいのかな・・・?隣に新しいボディに別のDDのヘッドを付けた

物があったのですが、何かバランスがおかしいかな・・・?

愛美ちゃんには、このボディは駄目だなぁ~と思ってしまいました。

(ヘッドが少し小さめです・・・)

DDエスカのヘッドは、大きいのかもしれません。coldsweats02

(逆変身セットのウィッグは、かなりぶかぶかかも・・・sad

サイズ的にいろいろ違う様な気がします・・・coldsweats01

今回の購入した商品です。happy01

Dd933

(違う商品が何となくありますが・・・coldsweats01

マシンガンだけなのですが、あまり出来が良くないのでプラモデル感覚」で少し手を

加えて見ようかなと思いいろいろ購入しました。

(今回は手を加えないで、そのまま愛美ちゃんに持たせて見ました。happy01

スミ入れとドライブラシ塗装などで、もう少しリアルになればと思っています。

スリングの代わりになる物ないかなぁ~bearing

それと、SD用のソファーを予約して来ました。

店員さんが広島店から見つけてくれました。 楽しみです。happy02

その後、本屋とロフトに小物を購入しました。happy01

*************************************

パパ~heart 全然当たらないよぉ~   パパsign03 動かないでぇ~heart04

愛美ちゃんheart それ以上やったらイメージ壊れるからねぇ~coldsweats01typhoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

愛美ちゃんの服 (7)

今回は、愛美ちゃんの服の紹介です。happy01

Dd921_3

この服は、「ドルフィードリーム ギャザリング2008」のイベントで販売された

服ですが、このイベントの日はどうしても抜けられない用事で

友人に頼んで行って貰いました。 感謝しています。confidentshine

この友人は、私がブログをやっている事を知らないのですが・・・

お礼にご飯をご馳走しました。coldsweats01

Dd922_3

Dd923_3

黒くてオシャレな服ですが・・・やってしまいました、肩に色移りしてしまいました。weep

肩の紐の部分ですが、色移り対策として厚めのテープを細く切って

貼っていたのですか、完全では無かった様で少しの隙間から肩の部分に

触れていた見たいです・・・sadsweat01   ここは、要注意ですsign03

Dd924

Dd872

色移り防止に白い裏生地がありますが、糸が黒いので注意が

必要かも知れません・・・catfacedown

それと、愛美ちゃんが少し寒そうな感じがしましたので、ドルバのイベントの時に

購入した白いモコモコのファーをしてあげましたぁ~ 

暖かそうです。happy01  この服にも合っています。happy02heart04

やっぱり、黒い服は要注意です。bearing

 ・天使のころも ブラックラバーセット/DD(L胸のみ対応) \6,800(税込 \7,140

 ・暖かそうな白いモコモコ   ドルパのイベントで購入 ディラー名(nina:birdさん)  ¥1,000

**************************************

やっぱり愛美の服の紹介の時は、少し緊張するなぁ~confident

でもね・・・愛美ちゃん~heart パパはこの服の紹介の記事をやらないと

満足出来ないだぁ~coldsweats01    がんばろうねheart  愛美ちゃんsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

ドルパアフターイベント

明日、1月10日(土)は、ドルパアフターイベントです。coldsweats01

Dd911_3

最初に話しますと、ドルパアフターイベントは、仕事で行く事が出来ません。weep

残念です・・・ 微妙な日にちでしたが、参加は可能かな~と思っていました。

今回のイベントは今年の全体を占うといで、いい番号を引きたいと思っていました。

神番でなくてもいい番号と・・・coldsweats01

(前回の神番で、今年の運を使い果たしたと思いたく無いので・・・)

私としては、今回のイベントは絶対欲しいと思うアイテムは

無かったのですが、DDセイバー オルタのお迎えを希望してる方の

援護になればと思っていました。    すいませんです・・・despairsweat02

仕事とイベントの悩みは、当分続きそうです・・・shock

皆さんの希望が叶えばと思っています。  私も行きたかったなぁ~bearingdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

新しいリンクのお知らせです。

今回は私の拙いブログに相互リンクして下さる気さくな方のご紹介です。happy02ようこそぉ~heart04

(リンクのご紹介が大変遅くなりました。すいません。  o(_ _)oペコッ)

Dd901_2

 LOOSE 様 のサイト disintegration

 Seahorse様のブログ セイバーさんとの日々

 ありさか様のブログ BABY☆DOLL

**************************************

LOOSE様のサイトはDD、MDD等の興味がある方なら一度はサイトを御覧になった事が

あるのではないかと、思います。ご紹介の必要が無いくらい、なのではないでしょうか。

私もDDを始めた頃、勉強させて貰ったサイト様です。

(今でも勉強させて貰っています。 m(_ _)m)

イベントでは、ご一緒させて貰っています。 有難う御座います。happy01

今後とも宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

**************************************

Seahorse様のブログは、セイバーさんLOVEなブログです。大変可愛らしい

セイバーさんがいらしゃいます。セイバーさんとSeahorse様の会話が

面白く楽しめます。そして、洋服の趣味が私好みです。heart04

イベント等で、またご一緒に出来ればと思っています。

今後とも宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

**************************************

ありさか様のブログは、前から拝見していました。DD、幼SDの計6体の娘さんが

いらしゃいます。 (DDセイバー3体の娘さんが・・・coldsweats02 オルタを含む)

ありさか様のお名前は、私と相互リンクさせて貰っている方のブログのコメントなどを

楽しく拝見させて頂きました。コミケでご挨拶する事が出来ました。happy01

今後とも宜しくお願いします。  o(_ _)oペコッ

(皆さんへのクリスマスチョコレート羨ましかったです。bearing

**************************************

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色         http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?   (現在更新はお休み中です。)

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ http://green.ap.teacup.com/heka/

Fetish Room  http://fetishroom.80code.com/index.htm

Doll Daughters http://michishitanoie.blog64.fc2.com/

あなたの剣となりて・・・御身をお守りします

                 http://ameblo.jp/george4jp/

黒ねずみのサジ http://ameblo.jp/kuronezumi/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

**************************************

パパ~heart 新しいリンクのご紹介の記事は、ちゃんと

       しないと駄目よsign01   わかった~パパsign03

愛美ちゃん~heart 最近パパに厳しくないですか・・・? 

       だって~パパが最近・・・ 愛美と遊んでくれないから・・・heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

コミックマーケット75 

コミックマーケット75  12月30日(3日目)のイベントのお話です。happy01

Dd891

このブログを見てブースに来て下さった方、

本当に有難う御座いました。大感激です。happy02sweat01

今回は、DDエスカレイーヤーの写真もあります。画像が多いです。coldsweats01

(続きをクリックして下さい。)

**************************************

続きを読む "コミックマーケット75 "

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年1月 2日 (金)

New Kit Exhibition 2009

昨日は、「New Kit Exhibition 2009」でした。happy01

Dd881

1月1日(元日)のイベントです。新年早々のイベントです・・・

世間の皆様は、あったかいコタツで正月番組を観ながら、みかんでも食べてる

はずなのです。私は何をしているのでしょうか・・・

何時もなら、正月時代劇が好きな普通のプチオタクだったと思っていたのに・・・

今年は朝から何故か、ボークスさんに並んでいます。coldsweats01

つづきを読むをクリックして下さい。

続きを読む "New Kit Exhibition 2009 "

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009年の始まりです。

2009年、新しい年になりました。happy01

Dd871

皆様!! あけましてあめでとうございます~happy02sun

今年も愛美ちゃんとtetsuを昨年と変わらず宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

2008年は、このブログがきっかけで沢山の方と、お知り合いになる事が出来ました。

このブログでお知り合いになった方、ブログがきっかけでイベント等でお会いす事が

出来た方、コメントは頂かなかったけれども、このブログを見に来て下さった方・・・

皆様のお陰で楽しい年になりました。 有難う御座います。感謝です。confident 

Dd872

私がブログを始めた頃は、殆どコメントもせず一人で自己満足にやっていました。

でも最初はそれで良かったのですが、だんだんつまらなくなって来ました。

私は何故かそんな時に、あるブログにコメントさせて頂きました。

今でも、なぜその時にコメントしたのかな~・・・ なんて思っています。happy01 

今では思い切ってコメントして良かったと思っています。

(ザ・きんるいさん~ありがとう~sign03

そしてそのコメントがきっかけで、皆様ともお知り合いになる事が出来ました。

ドール関係のイベントでは、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

(瑞貴さんにはイベント等で、お付き合い頂き感謝しています。ありがとう~sign03

そしてリンクして下さっている方、にも感謝しています。ありがとう~sign03

このブログを見に来て下さっている方にも、感謝しています。

お忙しいと思いますが、コメントとかをして頂けると感謝しまくりです。happy02dash

皆様、2009年も変わらないお付き合いを宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

Dd873

今日は、元日からボークスさんのイベントに参加して来ました。

「New Kit Exhibition 2009」

結果報告は明日にします。年初めから無駄に運を使ったかも・・・coldsweats01  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »