« 仕事から帰ったら・・・ | トップページ | 自己満足な脳内補完 (1) »

2009年1月26日 (月)

DDの大物になるのかなぁ~(笑)

我が家にも、この前お店に注文していたソファーが届きました。newhappy01

Dd961_2

この間、ボークス大宮店さんに行った時に、椅子を購入しようとしたのですが・・・

購入を希望した椅子に関しては、もうどのお店にも在庫が無く、このソファーならと

思い在庫ありますか?と聞きました。

ボークス広島店さんのお店なら残っているとの回答でした。

注文から2週間程で、お店から連絡がありました。telephone

そんなこんなで、広島から我が家に来てくれましたぁ~happy02shine

Dd962_2

本当は、一人掛けのソファーの様な椅子が、欲しかったのですが

お店の人に、いつ頃になりますかと聞いて見たら年単位で入荷を待つ事に

なりそうと・・・coldsweats02 (この辺が、やっぱりボークスさん?)

このソファーも気になっては居ましたが、スペース的に大きいかなと思って居ました。

まぁ~考えようによっては、ブログのネタを作るうえでは、この位大きい方が

いいのかなとも思って居ます。

Dd963

愛美ちゃんが横になって貰ってムフフッ・・・な写真をぉ~happy02heart04

そんなのは撮りませんよぉ~cameracoldsweats01 

こうなると、お茶用のテーブル何か欲しくなりますね。

ソファーまで購入してしまった・・・tetsuですが、まだまだドール初心者です。多分・・・coldsweats01

(最近は私の部屋にドール用品が増えてきたなぁ~)  

|

« 仕事から帰ったら・・・ | トップページ | 自己満足な脳内補完 (1) »

DD用の小物」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

ついにソファ購入しましたか~。(私も某製ソファの記事作ろうと思ってるんですが、タイミングが・・・)

やっぱ2人掛けサイズの方が色々と撮影の幅があって良いと思うよ~。
やっぱりソファがあるとテーブル欲しくなるよね~。
でも、テーブルはなかなか無いんだよねぇ・・・

しっかし、tetsuさんは撮影用の壁紙が一杯あって羨ましいっすな。

投稿: ザ・きんるい | 2009年1月26日 (月) 23時18分

こんばんはmoon3

格好いいソファーですね~。猫足な所もお洒落さんwink
ウチにもソファーあるけど、2人用を買うつもりが何故か3人掛け用を買ってしまいましたsweat01デカイデカイ!普段は縦にして置いてありますよ。意味ねーsweat02
でも、横になってムフフな写真を撮るのには十分な長さがありますだheart04

投稿: 瑞貴 | 2009年1月26日 (月) 23時32分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

ついに購入してしまいました。coldsweats01
前にボークスさんに行った時に椅子とかソファーが
展示してあったんですよ、その時は迷って
購入しなかったのですけど・・・

値段もお手ごろで3600円くらいで・・・?
DD服を購入するよりは・・・?
だんだん麻痺してきているのかぁ~coldsweats02

壁紙は100円ショップの2本100円の
包装紙ですよ。これが本当のお手ごろです。happy01  


投稿: tetsu | 2009年1月27日 (火) 00時05分

こんばんわ~happy02

お似合いのソファーですね☆
今の所、お相手はクマさんたちの様ですが、
そのうち誰かが座るのでしょうね~…
あ!お隣はtetsuさんが座るのでしたね(爆)

置く場所が無いので、私はソファーを購入していません。
まだまだ初心者ですcoldsweats01

投稿: Nakazin | 2009年1月27日 (火) 00時19分

こんばんは~ 瑞貴さん

選択肢がこのソファーしかありませんでした。coldsweats01
木製の椅子の方は残ってはいたのですが・・・

さすがぁ~ 瑞貴さん三人掛けですか、でも
瑞貴さんのところは三人掛けでも足りませんね。
o(*^▽^*)o

ムフフッな写真期待してますよぉ~lovely


 

投稿: tetsu | 2009年1月27日 (火) 00時19分

こんばんは~ Nakazinさん

おおっ~ tetsuに新しく迎えろぉ~という
啓示なのかぁ~happy02shine
今のところは、クマさんとりラッククマです。coldsweats01

なにげにこのクマさんは、テディーベアで
このソファーよりちょっと安いくらい
なのですよぉ~頂き物ですが・・・

Nakazinさんのところには、BIGリラックマが
いらしゃいますよねぇ~ デカイなぁ~(笑)

投稿: tetsu | 2009年1月27日 (火) 00時39分

こんばんわー

可愛いソファーですね。私も一つ欲しいところですが億場所がない・・まだまだ初心者ですね^^;

愛美ちゃんのフトモモが気になってしかたがないですー(笑)。

投稿: へか | 2009年1月27日 (火) 00時46分

おはこんばんは~ へか様

何時かは、買うのかなぁ~なんて思って
居ましたが思っていたよりも早く購入して
しまいました。結構、大物です。
スペースがぁ~coldsweats01

へか様も思い切って、いかかでしょうか?happy01

座りポーズはフトモモと綺麗なラインの
足が美味しいなぁ~lovely
気に入って貰えて良かったです。(*´v゚*)ゞ

投稿: tetsu | 2009年1月27日 (火) 06時01分

そんなにはるか遠くからソファーが届いたのですね。
某も取り寄せてくれるのは嬉しいけど、椅子が年単位って・・・。
ソファーに座った愛美ちゃんがとっても絵になってますー。
見えている太ももがなんともいいですね(爆)
確かにテーブルとかティーセットとか欲しくなってしまいそうです。

投稿: Seahorse | 2009年1月27日 (火) 11時59分

こんばんは。

このソファー確かに我が本拠地の広島SRに置いて有りましたよ~。
見る度にデケ~って思っていましたが、tetsu様が買われたのですか~。

撮影に色々幅が出て良さそうですね~、ソファーを手に入れると次はテーブルとお茶会セットが欲しくなりますね。
ティータイムを楽しむ愛美ちゃんを見てみたいです。

投稿: 五郎丸 | 2009年1月27日 (火) 19時11分

こんばんは~  Seahorseさん

ソファーは、はるばる遠いところから我が家に来て貰いました。happy01

最初はソファーの様な、一人用の椅子を
希望したのですが、2,3週間くらい
待っても~と、お店の方に聞いたのですが・・・
では、1ヶ月? では、3ヶ月? 半年?
と聞いてくうちに年単位だなぁ~と思いました。

商品がある内に買っとけ~
という事ですね・・・coldsweats01

テーブルは、とりあえず丁度いい高さの
丸い物にハンカチなどをテーブルクロスの
代わりにして見様と、考えています。happy01

愛美ちゃんのフトモモ気に入って貰えて
良かったです。(*´v゚*)ゞ

投稿: tetsu | 2009年1月27日 (火) 22時18分

こんばんは~  五郎丸さん

お店の方に聞いた時、五郎丸さんの
本拠地から来るのかぁ~と思いましたよ。
さらに部屋が狭くなりました。coldsweats01

テーブルはアンティークなのがあればいいの
ですが、難しそうなので代用を考えています。
(一つ前のコメント参照)wink

投稿: tetsu | 2009年1月27日 (火) 22時27分

こんばんわ~tetsuさん
ソファを購入されたんですね。
実物みると、60cm用だけに結構大きかったりしますよね。
自分もほしいな~とも思ったのですが、
何かがツボにこなくて、結局買わずじまい・・・でした・・・
これで、ソファにくつろぐ愛美ちゃんがみられるんですね~♪
むふふなシーンもちと楽しみだったり(爆)

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年1月29日 (木) 00時00分

こんばんは~  ぢょをぢぃさん

ソファー買ってしまいました。coldsweats01
それなりに大きいです・・・sweat01

ブログのネタ的には広がりそうです。happy01
ムフフッな写真も少しは・・・coldsweats01

投稿: | 2009年1月29日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/27467739

この記事へのトラックバック一覧です: DDの大物になるのかなぁ~(笑):

« 仕事から帰ったら・・・ | トップページ | 自己満足な脳内補完 (1) »