« Merry Christmas です。 | トップページ | 2009年の始まりです。 »

2008年12月29日 (月)

明日は、コミケにサークル参加します。

明日は、コミックマーケット75にサークル参加します。happy01

Dd861_9

今回のコミケで販売させて頂く本の表紙です。

(初音ミク本で18禁の本です。coldsweats01

時間の関係上、コピー誌になってしましました。coldsweats01

私の友人が、長くコミケに参加しているので売り子をしながら時々本を作っては

委託させて貰っています。 (大体、コピー誌です。)

昔は、自分でサークルを作って参加していました。(エヴァの本を作っていました。)

私が本を作る時のサークル名は、「BIBLIO PHILE」 ビブリオファイルです。

訳は愛書家になるそうです。

この本を好きになって貰えたら・・・という気持ちが、入っています。

本当はこのタイトルで、ブログ始めようとしたのですけど、ココログでは

このタイトルでブログ始めている方が、居るみたいで今のブログタイトルに

なりました。(本当は本のブログの積もりでした。coldsweats01

ちなみに、「BIBLIO MAMIA」 は愛書狂とか読書狂です。

このブログは結果的に、ドルフィードリームのブログになっているので

自分が描く絵をこのブログに出すのは、物凄く恥ずかしい気がします。bearing

今度からは、描いた絵もブログネタにしてみようかな・・・

ブースナンバーは、(テ-54) です。サークル名は、此処では伏せさせて頂きます。

3日目に別の目的でコミケに参加される方、体力的に余裕がありましたら

寄って下さいね。tetsu居ますかぁ~で分かると思います。happy01

後、DDエスカレイヤーの事です。とりあえす、一番最初にボークスさんの

企業ブースに行って来ます。逆変身セットは鉄板で購入する積もりです。

まだ、DDエスカレイヤーの現物を見ていないので楽しみです。lovelyheart04

あんまり、よく見えなくて展示の仕方などが悪いと聞きますが・・・

|

« Merry Christmas です。 | トップページ | 2009年の始まりです。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

うはあ、tetsuさんの絵は初めて見ますが、うまいし可愛いですねー。
お尻もムチムチしてていいですね^^;

うう、コミケに行って買いたいなあ・・・。

これからもどんどんブログで公開してくださいね^^

投稿: へか | 2008年12月29日 (月) 13時38分

こんに~ちわ。

ぉぉ!これがtetsuさんの絵ですか~lovely
このミク見てるとtetsuさんがDDエスカに惚れるのがよく解りますよ~、tetsuさんはこういう娘が好みなんですな!!

これはもうエスカお迎え決定ですな、瑞貴さんと一緒にDDエスカ同盟でも結成しましょう \(^o^)/


>このタイトルでブログ始めている方が、居るみたいで今のブログタイトルになりました。

これ私のHNの由来と一緒だ (^-^;
このネタは大晦日にちょっと触れるつもりだったんですけどね ^^;

明日のコミケ頑張って下さいな、一杯売れるといいですな smile

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月29日 (月) 15時06分

こんにちは~

おぉ!!tetsuさんの絵だぁぁぁ!!!
当初は30日に行ってtetsuさんの所にも寄って買わせてもらうつもりだったのですが・・・諸般の事情で初日に逝ってしまいました。。。ぐぬぬ

太ももとお尻ムチムチでカワエエなぁ~lovelyイパーイ売れることを影ながら応援しておりますよscissors

初日に行って、改めてコミケは体力勝負なのね~と実感しましたsweat01ボークスブースの列も改善されていると良いですね~。

今年もあと少し!一大イベントに参加して締めくくる。充実してますね!!では、お気を付けて行ってきてください。ファイト~shine

投稿: 瑞貴 | 2008年12月29日 (月) 15時50分

あす、コミケに突撃してきます~♪
tetsuさんのブースにもお邪魔させてもらいますね~♪
それでは、会場で~

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月29日 (月) 20時09分

こんばんわ~。

以前に、30日にサークル参加されると
ブログで見て行ってみたいと思っていたのですが、

tetsuさんの描かれた絵を見て、
コミケに行きたくなりましたnote

午後からになってしまいますが、
時間を作って、お邪魔させてもらおうと思います。

投稿: Nakazin | 2008年12月29日 (月) 22時15分

こんにちは~ へか様。

昨日はコミケの3日目で結構疲れてしまい
爆睡してしまいました。coldsweats01

私の拙い絵ですが、気に入って下さり嬉しく
思っています。happy02
エロエロな同人誌ですが・・・coldsweats01

もし、へか様が宜しければメールで発送先を
教えて頂ければ、この同人誌送りますよ。wink

投稿: tetsu | 2008年12月31日 (水) 13時55分

こんにちは~ ザ・きんるいさん

私の描きたい理想には、まだまだかなぁ~coldsweats01
この辺は頑張るしかないです。努力します。

ブログタイトルは
「BIBRIOMANIA(ビブリオマニア)」の
方が単語的にはメジャーなので諦めていました。
ライトノベルのRODでの造語なのですが、
ビブリオファイル方は実際あるそうです。

記事楽しみにしています。happy01


投稿: tetsu | 2008年12月31日 (水) 14時30分

こんにちは~ 瑞貴さん

私の拙い絵を気に入って下さり嬉しく思います。
瑞貴さんとは、またお会いする事もあると
思いますのでその時にでも差し上げます。happy01

ボークスブースは結果的に1日目が一番大変
だったと思います。2日目が一番楽だったと
思いますね。coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年12月31日 (水) 14時40分

こんばんは~  ぢょをぢぃさん

コミケではブースに来て下さり
有難う御座いました。happy01

コミケから帰った後は疲れて
爆睡してしまいました。coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年12月31日 (水) 23時28分

こんにちは~  Nakazinさん。

私の拙い絵を気に入って下さり
嬉しく思います。happy01

コミケでは私のブースに来て下さり
有難う御座いました。confident

投稿: tetsu | 2008年12月31日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26601475

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、コミケにサークル参加します。:

« Merry Christmas です。 | トップページ | 2009年の始まりです。 »