« ドールズ・パーティー20 (2)  | トップページ | DDエスカレイヤー »

2008年12月21日 (日)

愛美のパパやっと帰って来ました。

愛美のパパheart~が、やっとお仕事から帰って来てくれました。bearingtyphoon

Dd831

なんとか今回の仕事もやっと終わりました・・・といいますか・・・

今回は一時帰宅も許されず一度も家に帰れませんでした。cryingannoy

いつもなら一回の仕事で一度は、一時帰宅(睡眠などで半日くらい)出来るのですが

今回の仕事は一週間ほど帰れませんでした。shockカンズメ~

12月は5日頃から20日まで2日位しか家に居なかったので愛美ちゃんと

ブログがほったらかしでした。ごめんねぇ~ 時間が欲しいよぉ~

サンタさん精神と時の部屋下さい。happy02present

(持ち込み、重力、気温等は快適に・・・あと出入りも・・・)

いつの間にかブログパーツのクリスマスカウントダウンも

残り少なくなってるし・・・困ったものです。coldsweats01

何だかんだで、今年の仕事も、ほぼ終わりです。多分。

これからコミケの本を作りたいと思います。カラー付きのコピー本になって

しまいましたが、何とか頑張ります。何とか・・・coldsweats01

コミケの本もありますが、ブログ更新も頑張るぞぉ~

愚痴みたいな更新になってしまいましたが、次回はまともな更新記事に

したいと思います。confident o(_ _)oペコッ

**************************************

前回の記事でコメントして下さった方へ

お返事、お返しコメンが遅くなって大変申し訳ないです。皆さんのコメントがあってこその

ブログです。 (自己満足では中々続きません。)

そして、私が相互リンクの申し込みしたサイト様と申し込みして下さった方、早速

リンクさせて頂きます。お詫びします。 o(_ _)oペコッ

リンク紹介の記事を後日させて頂きます。 今後とも宜しくお願いします。happy01

**************************************

愛美のパパheart~やっとお仕事から帰って来たの・・・

そしたら・・・ごめんねぇ~と言って、このテェディーベアのクマさんくれたのぉ~heart04

もう少しでクリスマスだねぇ~パパheart~    何かな~presentheart04  

|

« ドールズ・パーティー20 (2)  | トップページ | DDエスカレイヤー »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいまし~、お勤めご苦労様です~。

前回のコメ返しの件ですが、何故愛美ちゃんへの貢物だと解るんだ~、tetsuさんはエスパーか!? ^^;
本当、大したものじゃないんで期待しちゃ駄目ですよ、愛美ちゃんにはナイショでお願いします。

コミケの件は、近い内にメールしまっす。
では、ゆっくり休んで下さいな。

さて、貢物の作成に取り掛かるとするか ((・(ェ)・))

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月21日 (日) 10時35分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

愛美ちゃんを貢物で口説こうなんて・・・
というのは置いといて、少し楽しみ
にしています。happy01
(貢物は作る物なんですかぁ~)

コミケの件はぼちぼちでいいので
メール下さいね。happy01

ではまた。

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26362274

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美のパパやっと帰って来ました。:

« ドールズ・パーティー20 (2)  | トップページ | DDエスカレイヤー »