« 愛美ちゃんの服(6) | トップページ | とりあえず・・・仕事から帰って来ました。 »

2008年12月 6日 (土)

明日はいよいよドールズ・パーティー20ですね。

明日は、私にとっては初めてのイベント、ドールズ・パーティー20です。happy01

Dd791

ドールズ・パーティー20のイベントですが・・・

仕事で行けないかもと思っていましたが、何とか時間を作る事に成功しましたぁ~

やったぁ~happy02heart04 

本当に行けないと思ってたぁ~cryingうれし泣き~

イベントの日が、仕事のど真ん中で更に年末進行で殆ど諦めていました。

ある程度時間は限られていますが・・・5時までは居られないかもしれません。

当日の朝まで仕事で1回家に戻りイベントに参加して、夜には仕事に戻らなければ

なりません。結構、ハードです。それでも参加したいのです。初めてだし・・・confidentheart04

もしかして、行けるかもしれないから愛美ちゃんも頑張ってくれました。lovely

この愛美ちゃんで参加したいと思います。イベントで愛美ちゃんを見かけた方は

遠慮なく声をかけて下さいね。ブログカード差し上げますよ。happy01

*************************************

パパは愛美ちゃんの頑張りに萌え死にしそうでしたぁ~lovelyheart04

この萌え死に話は次回もやりますよ~happy01

|

« 愛美ちゃんの服(6) | トップページ | とりあえず・・・仕事から帰って来ました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

美容院行きたて愛美ちゃん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ドルパ参戦おめでとうございます。しかし、相当ハードスケジュールですね(゚ー゚; 記事文読んでるだけでも「忙しいぜっpendash」って感じが…coldsweats02でも、チョットだけでもまた生愛美ちゃん拝見できるのは嬉しいな~lovely
でわでわ~paper

投稿: 瑞貴 | 2008年12月 6日 (土) 13時20分

忙しい中でのご参加なのですね。
ご無理をなさらないように・・・
しかしながら、
明日もお会いできることをセイバーさんともども楽しみにしております♪

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月 6日 (土) 22時07分

こんばんわ~深夜にお邪魔しま~す。

かなりハードなスケジュールですなぁ、体調には気を付けて下さいよ。

愛美ちゃんウチの凛々子と制服がお揃いですな (≧∇≦)

ウィッグ可愛いなぁ、詳細キボウです~。

それと、お言葉に甘えて有明まんが祭りの件で、相談させてもうおうと思ってるんで、近い内にメールしますね。

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月 7日 (日) 01時22分

こんばんは~ 瑞貴さん

今日は有難う御座いました。happy01
仕事が終わりましたらコメントしますねぇ~

イベント記事、楽しみにしています。confident

ではまたです。


投稿: tetsu | 2008年12月 7日 (日) 18時40分

こんばんは~  ぢょをぢぃさん

今日は、お会い出来て楽しかったです。happy01
セイバーオルタは残念でしたね・・・bearing

アフターでこの借りを返しましょう。bearing

仕事が終わりましたらコメントしますねぇ~happy01


投稿: tetsu | 2008年12月 7日 (日) 18時44分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

ハードでしたが、何とかドルパ行って来ました。
愛美ちゃんのウィッグは記事にしますね。wink

イベントレポートは週末になりそうです。
11日には仕事から帰って来ます。happy01

有明まんが祭りの件は仕事が終わりましたら
相談しましょう。happy01

ではまたです。

投稿: tetsu | 2008年12月 7日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25949794

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよドールズ・パーティー20ですね。:

« 愛美ちゃんの服(6) | トップページ | とりあえず・・・仕事から帰って来ました。 »