« DDエスカレイヤー | トップページ | 明日は、コミケにサークル参加します。 »

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas です。

今日はMerry Christmas です。happy01heart04

Dd851

忙しく日々を過ごしている間に、あっという間にクリスマスを迎えてしまいました。

皆さんのお家には、サンタさんからプレゼントは届いていましたかぁ~?happy01

DDなど娘さんを迎えていらしゃる方はサンタさん役をこっそり頑張った方も

いらしゃるのでは、ないでしょうか?coldsweats01

(たくさん迎えている方は大変かなぁ~ 何人分?)

私も愛美ちゃんから貰いましたよぉ~ 多分・・・自己補完完了confidentheart04

愛美ちゃんからは、何時も元気を貰っていますけどね。heart

(その分、養育費は掛かりますけど・・・coldsweats01

Dd852

皆さん~ クリスマス終わっているとか、突っ込まないで下さいねぇ~ coldsweats01

(記事を書いている間に26日に・・・coldsweats02

皆さんも、楽しいクリスマスが迎えられた事を・・・confidentshine

愛美ちゃんが手に持っている物は、皆さんにもプレゼントしたい気持ちを

込めてだそうです。confidentpresentheart

あっ ブログパーツのクリスマスカウンターが364日になってる・・・coldsweats02

**************************************

パパheart~愛美にもサンタさんから、プレゼント貰っちゃたのぉ~confidentheart04

指輪だったの・・・confidentheart02

そっそうなの・・・良かったねぇ~ 愛美ちゃんheart

愛美・・・ 本当は知ってるんだぁ・・・ パパheart ありがとうheart04 

|

« DDエスカレイヤー | トップページ | 明日は、コミケにサークル参加します。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

アフタークリスマス(?)どすぇ~。

白パーカーの愛美ちゃん か・わ・い・い・な (*´σー`)

ウチは4人も居るから大変でしたゎ~・・・
来年は最低でも5人になるし、更に大変そうだ ^^;

tetsuさんもエスカお迎えして、来年は愛美ちゃんもキャッキャウフフ・・・なクリスマスにしようぜぇ~。

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月26日 (金) 06時46分

メリクリですー。とっくに過ぎてますが気分だけはということで(笑)

愛美ちゃんのパーカーの下からのぞくスカートと
その下の絶対領域がいいですねー。
プレゼントも持った姿が可愛いなぁもう。
指輪も素敵に決まっていますよ。

投稿: Seahorse | 2008年12月26日 (金) 15時45分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

記事を書いている間に過ぎてしまいました。coldsweats01
とりあえず、日付は25日ですけど・・・

ザ・きんるいさんの4人の娘さんは
サンタさんから何を貰ったのかな・・・?

来年のクリスマスはDDは何人に
なっているのかなぁ~私は・・・coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年12月26日 (金) 23時59分

こんばんは~ Seahorseさん

Seahorseさんのセイバーさんは
サンタさんに何を貰ったのかな・・・?

この猫耳パーカーはドルパのイベントで
購入しました。私も気に入っていますが、
愛美ちゃんのウィッグが、ロングなので猫耳を
被せる事が出来ないです。coldsweats02
短いウイッグ持ってないのですよ・・・

パーカーの長さとスカートの長さを調整して
絶対領域を作りました。happy01

指輪は今度もっと見えるように写真を撮って
記事にしたいと思っています。


投稿: tetsu | 2008年12月27日 (土) 00時14分

こんばんわ~

愛美ちゃんかっ可愛いすぎです!
これもきっと、tetsuパパさんの愛情とプレゼントをもらえたことに喜んでるからかなっ((w´ω`w))

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月27日 (土) 22時59分

愛美ちゃん、めっちゃ可愛いなぁ~heart02

ストレートヘアーの愛美ちゃん、はじめて見ましたがとってもよく似合っておりますね~
色もとても綺麗なWigです

ホワイトパーカーも、とっても素敵~ (*´v`*)

クリスマス仕様のキュートな愛美ちゃんを見られただけでとても素敵なプレゼントになりましたよ~

投稿: ザジ | 2008年12月28日 (日) 01時30分

こんばんは~  ぢょをぢぃさん

喜んで貰えて良かったです。happy01
ぢょをぢぃさんのブログの方も楽しい
クリスマス撮影会の様でしたね。

ぢょをぢぃさんのセイバーさんは
クリスマスプレゼントは何を貰ったのかな~

投稿: tetsu | 2008年12月28日 (日) 21時25分

こんばんは~ サジさん

ストレートヘヤーの愛美ちゃん
気に入って貰えて良かったです。happy01

前回のドルパの時にウィッグを変えました。
他にも色々あるので試してみようと
思っています。happy01

このパーカーは猫耳パーカーなんですよ~
ウィッグが邪魔で被れません・・・coldsweats01

クリスマス撮影会、拝見しました。
楽しい時間を過ごした様で良かったですね。

投稿: tetsu | 2008年12月28日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26499906

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas です。:

« DDエスカレイヤー | トップページ | 明日は、コミケにサークル参加します。 »