« 強襲用コンテナ実戦配備中です。 | トップページ | 明日はいよいよドールズ・パーティー20ですね。 »

2008年12月 5日 (金)

愛美ちゃんの服(6)

今回は愛美ちゃんの服の紹介です。happy01

Dd771

LPB クラシカルポロセット/SD、SD13、DD(M/L胸対応) \5600円(税込 ¥5880円)

9月のボークスさんのイベント、天使のすみかスタンダードフェア2008(9/13.14.15)

で購入しました。(9月新作ドレス発表会の商品です。)

初めてボークス大宮店さんでのイベント参加でした。(ブログ記事はこちら

落ち着いたいい感じの黒い服で、セット内容はカチューシャ、ポロシャツ

スカート、ニーハイソックスです。スカートは他の服にも合わせられそうです。

カチューシャが付いているのが、いいですね。happy01

Dd773

Dd774

カチューシャは愛美ちゃんの頭にはブカブカでした。coldsweats02

愛美ちゃんはヘッドが小さいのです。付けられない訳ではないですが・・・ (DDH-03)

ニーソックスは、いつものディラーさんで「AngelsDream」さんのレースが付いている

黒の物です。(色移りしにくい、いい商品です。)happy01

アクセサリーと靴は同じです。靴はブーツ系と白いゴスロリの靴が欲しいなぁ~

黒い服は好きな方ですけど、色移り対策が大変ですね。coldsweats01

服の中は見せられないかも・・・薄手のビニール、サランラップ、ビニールテープ・・・

あまり人気ないのかなぁ~と思っていますが、私的にはいい感じでお気に入りです。

**************************************

愛美ねぇ~ パパheartにお願いがあるのぉ~ 美容院に行きたいなぁ~confident

パパheartが、ストレートヘヤーの愛美を見てみたいと言っていたから・・・confidentheart02

美容院でストレートパーマに挑戦してくる・・・bearingsign03  愛美がんばるぅ~~~~sweat01 

もしかしたら、ドルパに行くかもしれないし・・・confidentheart02

愛美ちゃんheart パパも応援するよぉ~happy02heart04 ドルパ行けないかもしれないけどぉ~crying

次回予告sign03 愛美ちゃんのパパ萌え死ぬ・・・の巻sign02 

|

« 強襲用コンテナ実戦配備中です。 | トップページ | 明日はいよいよドールズ・パーティー20ですね。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight

ポロセットは私も買えば良かったなぁ~。シンプルだけど可愛い服ですよーlovely愛美ちゃんにもよく似合ってるしheart04

次回は愛美ちゃん大変身sign02パパheartさんどうなっちゃうの~bearing

投稿: 瑞貴 | 2008年12月 5日 (金) 23時46分

こ・ん・ば・ん・わ

ポロセットは私も速攻で買いましたよ~、この地味な所が良いのです (をい!)
私の予想では人気無さそう(でも私は買う)だと思ってたんですが、福岡でも結構早く売り切れた記憶あるんで、不人気って事はないと思いますぜ~。

半袖だし、ポロシャツって季節じゃないから、すっかり死蔵ドレスと化してますが、春になれば、また引っ張り出しますよん。

ところで、次回予告でtetsuさん死亡フラグ立ってますが ^^;
次回でまさか最終回ですか!?
(こういう次回予告は大抵、最終回には使われないのは解りきったヲチですが~ ^^ )

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月 5日 (金) 23時57分

こんばんは~ 瑞貴さん

この服は時々、某オークションにあったり
しますよね。happy01

愛美ちゃんheart期待して下さいね。happy02
萌え死にますよぉ~lovely(笑)

投稿: tetsu | 2008年12月 6日 (土) 06時29分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

私も結構、気に入っています。happy01

大宮店のくじで、あんな番号引いたのに
2,3個残っていたので、人気ないのかなぁ~
なんて思っていたりしました。coldsweats01

愛美ちゃんheart期待して下さいね。happy02
萌え死にますよぉ~lovely(笑)
            ペーストsweat01
萌え死に記事はイベントの後の更新で
やりたいと思います。happy01

BIBLIOMANIAは永遠に不滅です~とか言って
みたり・・・何時まで続くかなぁ~coldsweats01            


投稿: tetsu | 2008年12月 6日 (土) 06時39分

こんばんわ

黒い服・・・いいですね。
メリハリがつく感じで私も好きです。
私は色移りは全然気にしないので(対策もやったことなし(笑))どんとこいですねー。

投稿: へか | 2008年12月 6日 (土) 23時45分

こんばんは~ へか様

お返事が遅くなって、すいませんです。coldsweats01sweat01

私の持っている服は黒とか白とかそんな色の服が
多かったりします。黒は白も好きです。happy01
写真に撮るのが難しいですけど・・・

色移り~ どんとこいですかぁ~(笑)

投稿: tetsu | 2008年12月13日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25930148

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服(6):

« 強襲用コンテナ実戦配備中です。 | トップページ | 明日はいよいよドールズ・パーティー20ですね。 »