« ドールズ・パーティー20 (1)  | トップページ | 愛美のパパやっと帰って来ました。 »

2008年12月14日 (日)

ドールズ・パーティー20 (2) 

前回のドールズ・パーティー20 (1)続きの交流編です。happy01

Dd821

今回の写真はピンボケな写真が多くて困りました。失敗です。coldsweats02

手ブレ補正がレンズに付いているのに・・・crying 

会場が少し暗かった様な気がします。フラッシュ使えば良かったかな・・・

何とか使える写真を選んで記事にしました。happy01

(続きを読むをクリックして下さい。)

**************************************

Dd822

Dd823_2

私の分かる範囲で、今回もお名前を付けさせて頂きました。happy01

(お間違いがあれば指摘して下さい。)

Dd824_2

LOOSEさんの娘さんのCandyさんです。何回も服が替わって素晴らしい娘さんです。happy01

この写真が一番良く撮れていた様な気がします。lovelyheart04

愛美ちゃんも次回は複数の服を持って行こうと思っています。wink

Dd825

こちらもLOOSEさんの娘さんのまゆタンとこのみん隊長(この辺は瑞貴さんブログからcoldsweats01

そして白い服の娘さんが、そよそよさんのこのみんちゃんです。可愛いです。heart04

LOOSEさんとそよそよさんには場所の確保&提供して下さり感謝しています。 o(_ _)oペコッ

椅子を使ったら~と教えて下さり感謝しています。confident

Dd826

瑞貴さんの娘さんのことりちゃんです。愛美ちゃんよりスカートが短いlovelygood

今回もお付き合い下さり有難う御座います。 o(_ _)oペコッ

バットを持ったセイバーさんはそよそよさんです。エクスガリバーは何処に?(笑)

カラフルなリボンがあるセイバーさんはぢょをぢぃさんです。

今回はマイクを自作されてました。お会い出来て良かったです。次回も宜しくです。happy01

Dd827

愛美ちゃんの隣の可憐なセイバーさんはseahorseさんです。

フリフリな可愛い服です。happy01heart04

ちょこんと座った、えんじ色の服のセイバーさんはFackeyさんです。

このセイバーさんは私のお気に入りです。happy02heart04

take-yさんのミクちゃんです。某掲示板で拝見してました。happy01

(お顔が隠れてすいません。coldsweats01

Dd828_2

Fackeyさんの娘さんです。可愛かったのでこちらもです。happy01

セイバーさんはたかぴさんの娘さんです。普段着ゲットですねぇ~happy01

他にも気になった娘さんの写真もあるのですが今回は

この辺でおしまいです。confidentムフフッ・・・(自分で楽しもう・・・)

**************************************

今回のドルパのイベント参加は初めてでした。皆さんにお会いできたお陰で楽しい時間を

過ごす事が出来ました。有難う御座います。confident・・・ セイバーさん多すぎぃ~

愛美ちゃん肩身が狭かったです。(笑)

また次の機会もお会い出来ればと思っています。遊んで下さいねぇ~happy02

お会い出来なかったサジさん(別の用件で)やNakazinさん

次回はお会い出来るといいですね。happy01 (探したんですよぉ~) 

    おしまい (写真の量多すぎて大変です。次回は3回に分けよう・・・)

|

« ドールズ・パーティー20 (1)  | トップページ | 愛美のパパやっと帰って来ました。 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはtetsuさん。
楽しいドルパレポ拝見しました。

引いて撮影した画像もあって、丁寧なレポで
会場の様子が伝わってくるようですね。

うちのお嬢も紹介して下さってありがとうございます。
また次の機会がありましたら遊んでやって下さい。

投稿: loose | 2008年12月14日 (日) 14時53分

おはようございま~す。

大規模なイベントでの撮影は相変わらずの壮観な光景ですなぁ。

コミケの件ありがとうございます。
今度、要望を纏めたものを後日メールしますね。
でも、無理はなさらなくて結構ですよ。

それと近い内に何かをお送りしようと思います。
(まだ出来てないけど、コミケ前には完成させたいなぁ)
ぁ、大したものではないので、絶対に期待しちゃ駄目ですよ ^^;

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月15日 (月) 07時39分

ドルパではご一緒させていただきありがとうございましたー。
名刺も交換いただき嬉しい限りです。
まさかこんなにもセイバー達が集まるとはびっくりでした。
でも、愛美ちゃんの制服姿が可愛いったらもう。
また機会があればよろしくお願いします。
それと、せっかくですのでリンクをお願いしていいでしょうか?

投稿: Seahorse | 2008年12月15日 (月) 16時46分

ドルパ、楽しまれてようでよかったですね~
10周年という事もあって、いつもより盛大な感じでおこなれたようですね。

お嬢様たちの姿もこの間より増えている!!
みんな、とっても楽しそう~sign01

愛美ちゃんの制服姿とても可愛いですよ。帽子にモコモコな耳あてがとってもお洒落heart02

探してくださったとのこと。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

次回のイベントの時は、またぜひご一緒させていただきたいとおもいます (*'-'*)


投稿: ザジ | 2008年12月15日 (月) 17時49分

やっぱり卓全体の写真があるといっぱい集まっていたんだなぁ~と改めて思いますね~。
1週間経ちましたけど、楽しかったなぁ~と思い起こせました。

ビッグサイトの照明は暗めですよね。天井が高~いからかな?同じカメラを持つ身としてご参考までにですが、私のこの時の設定は、絞り優先オート(A)、ISO:1600、露出補正:+0.3or0.7、フラッシュ:無しで撮っていました。で、私のブログのような画像が撮れました。展示品もお茶会スペースでも同じ設定でした。露出補正を上げたり下げたりしていただけでした。概ねブレずに撮れました。綺麗に撮れたかどうかは別ですがsweat01

投稿: 瑞貴 | 2008年12月15日 (月) 20時41分

tetsuさん、
ドルパでもまたご一緒できて、楽しかったです♪
しかも、探していただいて、ありがとうございました。

また、ご一緒できるの楽しみにです♪
次は、元旦?そして、アフターかな??
(*゚ー゚*)

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年12月17日 (水) 00時05分

こんばんは~ LOOSEさん。

お返事のコメント遅くなってしまって
すいませんです。 o(_ _)oペコッ

相互リンクの件、有難う御座います。
早速させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。happy01

ピンボケが多い写真の中でCandyさんが
凄く良く撮れていたので使わせて頂きました。
私はメイド服に弱いです・・・coldsweats01

また、次の機会がありましたら・・・
宜しく・・・じゃなく、遊んでやって
下さいです。happy01

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 07時07分

こんばんは~ きんるいさん。

お返事のコメント遅くなってしまって
すいませんです。 o(_ _)oペコッ

ブログでお知り合いになった方とイベント
などでお会いしていると、ザ・きんるいさんは
どんな方かなぁ~と想像してしまいます。
何時か、お会い出来るでしょう~happy01

コミケの件はメールでお知らせ下さい。
出来る限りの事はやってみますよ。
出来ない事は出来ないですけどね。coldsweats01

おおっ 愛美ちゃんに貢物ですかぁ~
楽しみにしています。ゆっくりでいいですよ。
そのお気持ちが嬉しいです。confident

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 07時19分

こんばんは~  Seahorseさん

お返事のコメント遅くなってしまって
すいませんです。 o(_ _)oペコッ

相互リンクの件、遅くなりましたが、早速させて
頂きました。遅くなり大変申し訳ないです。
こちらも大歓迎です。happy02
そちらのブログの方にもコメントさせて
頂きます。happy01

イベントでは沢山のセイバーさんを拝見出来て
楽しかったです。皆さんそれぞれの個性が、
出てるなぁ~と思いました。
Seahorseさん、色にそまったセイバーさんも
可愛らしかったです。lovelygood

今後とも宜しくお願いします。happy01

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 07時34分

こんばんは~ サジさん。

お返事のコメント遅くなってしまって
すいませんです。 o(_ _)oペコッ

ドルパのイベントは初めてで少し
ドキドキでした。heart02

このモコモコの耳あては今回のイベントで
購入した猫耳の服と同じディラーさんなのですよ
合せて見ようかなぁ~と思っています。

次回のイベントでお会い出来るのを楽しみに
しています。happy01

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 07時46分

こんばんは~ 瑞貴さん。

お返事のコメント遅くなってしまって
すいませんです。 o(_ _)oペコッ

イベントでは色々な娘さん・・・
沢山のセイバーさん(笑)を見れて
楽しかったです。happy01
同じセイバーさんでも表情が違うなぁ~
と思いました。

私は途中で帰りましたが、最後まで
居たかったです。weep
しょうがないですけど・・・
参加出来ただけでも良かったです。confident

カメラの件、ありがたく参考にさせて頂きます。
ISOが問題だったのかぁ~coldsweats01 

また宜しくお願いしますね。happy01

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 08時01分

こんばんは~ ぢょをぢぃさん

お返事のコメント遅くなってしまって
すいませんです。 o(_ _)oペコッ

イベントでは有難う御座いました。
お会い出来て良かったです。楽しさ2倍です。
セイバーオルタお迎え出来なくて残念でしたね。
アフターではお迎え出来る事を・・・confidentshine

ボークスのイベント(元日、アフター)の
お店が決まったら教えて下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: tetsu | 2008年12月21日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26145536

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズ・パーティー20 (2) :

« ドールズ・パーティー20 (1)  | トップページ | 愛美のパパやっと帰って来ました。 »