« とりあえず・・・仕事から帰って来ました。 | トップページ | ドールズ・パーティー20 (2)  »

2008年12月13日 (土)

ドールズ・パーティー20 (1) 

ドールズ・パーティー20、イベントリポートの散財編?です。

Dd811_3

散財編としましたが、新しいDDをお迎えした訳でもないのですが・・・

少し思っていたより、買い物したかなぁ~の程度です。coldsweats01

(続きを読むをクリックして下さい。)

**************************************

仕事の間のイベントだったのですが何とか時間が作れました。

当日の朝まで仕事をして、始発で一回自宅に帰りイベントの用意をしてから

会場に向かいました。愛美ちゃんの用意は仕事に入る前に準備してました。

ビックサイトは他のイベントで、よく行きますので迷いません。

電車の乗り換えも楽です。happy01

会場には、8時10分頃に着きました。ここで瑞貴さんにメールをさせて頂きました。

瑞貴さんは一般列に並んでますよ~と連絡がありました。私も一般列へ並びました。

私の入場整理券は727番でした。今回は限定物の購入の予定が無かったので

この辺は気楽です。並んでいたら私の前の男女3人組みが座り込んでMSDを出し

始めて少し苦笑いしましたが楽しそうでした。coldsweats01

私的には少し退屈しましたが会場となりました。

**************************************

Dd812

今回のイベントの戦利品です。何時もより多めです。coldsweats01

 ・AngelsDreamさんの新作の服です。(サイトのコラムの方で紹介があります。)

 ・Petit GalletteさんのDDの服です。(この服の写真があるブログの方にリンクです。)

  この服は迷っている間に売れてしまって、また見本でDDが着ている物を

  売って頂きました。ごめんね。DDちゃんcoldsweats01 可愛かったよぉ~heart04

 ・ピンクのリボンが可愛い、白い猫耳パーカー(ディーラー名は忘れてしまいました。)

  アフターで買えなかったウサ耳パーカーの変わりにと思って、購入しました。

  白くて可愛いですよ。どの服に合わせるか考えるのが楽しいです。happy01

 ・nina:birdさんの商品で、ふわふわのボアが付いた肩と首に巻く物です。

  この様な商品名は何というのでしょうか?coldsweats02 これで愛美ちゃんもポカポカです。

 ・ゼファーさんのウィッグです。迷ってしまって結局2本買ってしまいました。

  トリックツーテールとソフトウエーブです。ソフトウエーブの方は愛美ちゃんの

  基本のウィッグ候補です。その内、試してみます。happy01

 ・Doljuさんの指輪です。指輪の小物は前のイベントから探していました。この商品は

  お値段も安くて購入しました。(写真は小さくて見にくいですが・・・)

  サイトで記事にする事をお話したら10%値引きしてくれました。有難う御座います。

  その内、ちゃんとした記事にします。confident

 ・リラックマの小物を買いました。全部で200円です。(笑)

**************************************

何時ものイベントより多めの購入でしたが、結構いい買い物だったと思っていますよ。

本当は版権物を狙っていましたが、思っていたイメージと違っていて今回はスルーしました。

最近、お披露目していない服が溜まって来ました。もっと回転良くしないとなぁ~と

思っています。購入した服はなるべく早く紹介しますね。happy01

長くなりましたが、次回の交流編に続きます。

|

« とりあえず・・・仕事から帰って来ました。 | トップページ | ドールズ・パーティー20 (2)  »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~ 忙しい中での記事作成お疲れ様です~。

一杯買いましたなぁ、そしてお約束通り(?)リラックマコレクションを増やしてるんですな ^^;

それにしても展示品狩り好きですねぇ~、私も人の事言えませんが ^^;
私も今年は4~5個くらい(ドール関係以外のも含みますけど)展示品を買ってますし。

ブルーのウィッグは愛美ちゃん用っすか?
これまた、すごいイメチェンになりそうですな、戦利品のお披露目も楽しみにしてますよ。

いずれは、私もイベントに参加したいですなぁ、その時にはtetsuさんにもお会いしたいです。

投稿: ザ・きんるい | 2008年12月13日 (土) 22時24分

お仕事お疲れ様でした~。
年内の残りの仕事もお互い頑張りましょう☆

ドルパではご一緒できませんでしたが、
楽しまれておられた様子で良かったですhappy01

私は、会場を歩き回ってしまって、
疲れたドルパになってしまいましたが…
お会いしたかったのですよ~sad

私も欲しかったブルーのウィッグ、
手に入れられたのですねnote
愛美ちゃんにきっとお似合いだと思います。

また別のイベントの時にでも
お会い致しましょうhappy02

投稿: Nakazin | 2008年12月13日 (土) 23時08分

わ~い! オイラより散財してる人が居るぞぉ~smile
でも、可愛いお洋服ばっかりで激しく羨ましい(笑)
ついに指輪購入ですねringshine青い…のかな?

リラックマは・・・当然買いますよねsmile

投稿: 瑞貴 | 2008年12月13日 (土) 23時31分

こんばんは~ きんるいさん

結構、買い物してしまいました。coldsweats01
瑞貴さんに前回のアイドールの買い物は私の倍
買ってましたねぇ~と話してましたが次回は
突っ込まれそうです。coldsweats01

ウィッグは愛美ちゃんはアイ(目)が変えられないからウィッグで頑張ろうと思って・・・
イベントに参加すると色々な娘さんを拝見させて
貰いますが、頑張らねばと刺激になります。
ザ・きんるいさんには申し訳ないですが・・・

来年はお会いできるといいですね。
何か協力出来ればと思っています。happy01

カタログがあるみたいなので後日連絡して
下さい。ゲーム系のブースも行ってもいですよ。
限定品でなく並ばなくても買える物であれば・・・ボークスは例外です。

投稿: tetsu | 2008年12月14日 (日) 04時58分

こんばんは~ Nakazinさん

ドルパお疲れ様でした。happy01

結構、探したんですよぉ~crying
フリースペースで雪乃ちゃんと・・・
リラックマ持ってる愛美ちゃん居ません
でしたかぁ~weep
今後は携帯メールで連絡出来る様にしましょう。

Nakazinさんも娘さんの為に
お仕事頑張ってくださいね。
1月のボークスさんのイベントは参加
されますか?アフターなど・・・


投稿: tetsu | 2008年12月14日 (日) 05時07分

こんばんは~ 瑞貴さん

今回は私の勝ちですね・・・負けなのかぁ~
愛美ちゃんは喜んでますが・・・coldsweats01

指輪は青い石で左右に透明の石が2つあります。
これはサイトに投稿するお約束なので記事に
します。happy01

リラックマはDDサイズのコップがありました。

投稿: tetsu | 2008年12月14日 (日) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/26142590

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズ・パーティー20 (1) :

« とりあえず・・・仕事から帰って来ました。 | トップページ | ドールズ・パーティー20 (2)  »