« リニューアルしました。 | トップページ | 近況などを・・・(2) »

2008年11月 7日 (金)

新しいリンクのお知らせです。

Dd671_3

今回は新しいリンクのお知らせです。happy01new

私の私の拙いブログに、リンクして下さった気さくな方のご紹介です。

FR Master様のサイト、「Fetish Room」です。heart01

丁寧な紹介をして頂きました。有難う御座います。

DDを好きな方には、ご紹介する必要がないくらい有名なサイト様です。

数え切れないほどの娘さんを、お迎えになっていらしゃいます。

DDのあんな事や、こんな事、すみからすみまで手が届くサイト様です。

リラックマみたいなユルユルなブログですが、宜しくお願いします。  o(_ _)oペコッ

 

Dd673

http://fetishroom.80code.com/index.htm

Dd672_2

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色         http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ http://green.ap.teacup.com/heka/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

ピンッ~ ポンッ~ パンッ~ ポ~ン~ notes 

愛美から新しいリンクのお知らせです。heart04

それから皆さん、 これからも愛美のこと~ よろしくね。happy01heart

|

« リニューアルしました。 | トップページ | 近況などを・・・(2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧な御紹介、ありがとうございます。

「有名」なんて言われて、舞い上がってます~~(;^ω^A
この一年、去年を上回るスピードで娘が増え、サイトも収拾がつかない有様ですが、これからもお付き合いいただければありがたいなと思います。

そうそう、是非一度オフでもよろしく御願いしますね。
もちろん、愛美ちゃんもご一緒に^^

でわまた・・

投稿: FR Master | 2008年11月 7日 (金) 21時15分

FR Master様 こんにちは~

コメント、有難う御座います。
お返事が、遅くなりすいません。

まだまだDD初心者ですが、こちらこそ
宜しくお願いします。happy01

私も是非、オフ会参加してみたいと思って
いますが、どうすれば参加出来ますか?
今度のアイドールのイベントは、
参加予定ですが・・・
サイトのブログを拝見すれば、分かるのかな?

愛美ちゃんも連れて行こうと思っていますよ。


投稿: tetsu | 2008年11月 9日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25079614

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせです。:

« リニューアルしました。 | トップページ | 近況などを・・・(2) »