« 最近、コンビニで。 | トップページ | DDエスカレイヤー »

2008年11月19日 (水)

見つけちゃいました。

仕事場に行く途中のコンビニで、見つけちゃいました。happy01

Dd701

そのコンビニには仕事に入る前にジュースを買っておこうと、お店に行ったのですが、

レジの前になにやら・・・レーダーに強い反応が~shine

らきすた」の痛車じゃないですかぁ~ 「らきすた 1/64痛車ミニカーコレクション 全10種」です。

最近、私は痛車に興味がありまして、150円のペットボトル2本のつもりが、

この痛車は、1個819円(税込み)の3個2457円いきなり財布が、軽くなりました。weep

仕事の時は、あまり現金を持たないので・・・coldsweats01

そこには7個ほどあったのですが、流石に沢山は買えませんでした。小心者ですからぁ~

Dd702

Dd703_2

Dd704

全10種ですが、車事態は2種類です。色が各5種類です。

車種は、VERTEX FD3S RX-7とVERTEX AE86 SPRINTERTRUENOです。

(あまり、車は詳しくありません。coldsweats01) 

色は、ホワイト、イエロー、グリーン、ブルー、シルバーです。

(ホワイトが、キャラがいい感じで目立って好みです。)

パパ~heart この他にもこの前、痛車のプラモデル買って来たでしょう~happy01

愛美ちゃん~heart それは今度のネタだよぉ~coldsweats02sign03

|

« 最近、コンビニで。 | トップページ | DDエスカレイヤー »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

お仕事 ご苦労さんで~す。

なにやら、にわかに痛車グッズが増えてきてますなぁ。
DDエスカの発表で流石に痛車グッズに回す金は作れません ^^;

DDが乗れるサイズで痛車があったら面白いけどねぇ
でも、1/3の自動車の模型とかあるのかなぁ?

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月19日 (水) 21時24分

お仕事 お疲れ様ですー。まずは駆けつけ3杯ってことで つbeerbeerbeer

この痛車ミニカーコンビニでも売ってたのですか!でも、チト高いかなぁ~sweat01痛車プラモも気になるし、バルキリーも気になるし、お人形も気になるし、財布と相談したくても、財布から拒否られちゃうくらい沢山の散財要因がありますよ。。。
86トレノは、学生の頃、友人が乗っていて、当時は車無しだった私は、よく乗せてもらってました。今でも86を街で見かけると、大事にしてるなーと感心してしまいます。

アイドールで待ち合わせできればと思っているのでメールを送らせてもらいますconfident

投稿: 瑞貴 | 2008年11月19日 (水) 21時53分

こんばんわー

おお、ここがらき☆すたブームの中心地ですか(笑)。

3台も買ったんですねー。しかも白が2車種・・引きがいいですね。
白が一番無難でいいです。
黄色だとバルサミコ酢が上半分しか見えない・・・orz

イニシャルDもこの二台でバトルして欲しいですね(笑)

痛車のプラモ、楽しみにしてます。

投稿: へか | 2008年11月20日 (木) 00時40分

こんばんわ。

コンビニにも痛車のミニカーがあるのですね、知りませんでした。
普段はコンビニに寄らないので、ホビーショップぐらいにしか無いと思いました。

値段はそこそこしますが、手軽に痛車のオーナー気分を味わえていいですね。

投稿: Nakazin | 2008年11月20日 (木) 00時55分

ザ・きんるいさん こんばんは~

最近、この辺のアイテムが増えそうです。
次回のアオシマさんの痛車のプラモは、なのは
なので欲しいですぅ~ 数が少なくて手に入り難いです。coldsweats02

DDが乗れる車は、もしかしたら子供用のベンツとかフェラーリの
乗り物などはどうでしょうか?
どこかで見たような気がします。 結構、値段高そうですが・・・
ちょっとデカイかな・・・happy01

投稿: tetsu | 2008年11月20日 (木) 04時46分

瑞貴さん こんばんは~

そうなのです!!
一個819円は、ちょっと高いです。weep

次回のアオシマの痛車のプラモは
「リリカルなのは」なので欲しいです。

ボークスさんも私の財布の事を考えて
欲しいですcoldsweats01

アイドールの件ですが、メール拝見させて
頂きました。 o(_ _)oペコッ
こちらからもメールさせて貰います。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月20日 (木) 05時03分

へか様 こんばんは~

そんな事ありませんよ~
記事の方も、そちらのブログが早かった
ですよ。happy01
探しにお店に行かれたの知ってますよ。

でも、もしかしたら・・・
ザ・きんるいさんが一番かもですね。
figmaのらきすた4体揃ってるし・・・(笑)

この白の2車種の引きの運を次回の
ボークスさんのイベントに、取って
置きたかったです。coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年11月20日 (木) 05時14分

Nakazin様 こんばんは~

たまたま行ったコンビニにありました。
買おうか・・・迷ってしまいましたよぉ~

私は自動車の免許は持っていますが、車を持って
いないのでこれで我慢します。happy01

痛車に乗って街中を走る勇気は
無いですが・・・coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年11月20日 (木) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25307557

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃいました。:

« 最近、コンビニで。 | トップページ | DDエスカレイヤー »