« 愛美ちゃんの服(5) | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »

2008年11月13日 (木)

愛美ちゃんにメガネ?

愛美ちゃんにメガネ属性を追加して見ました。happy01

Dd681_2

少し前に撮影したのですが、どの記事で使おうかな~なんて考えている

間に、この服ではとりあえず最後になってしまいました。

(愛美ちゃんは今は新しい服を着ていますよ。)

親バカですが・・・結構~似合っているな~何て思ったり・・・しています。

何となく、大人びて見えて美人女教師~な感じです。lovely

メガネ自体は大宮ボークスさんで売っていた260円のおもちゃです。

(一時期、某オークションでもありましたね。)

Dd682

Dd683

本当はもっといいメガネが欲しいと思っています。次回のイベントで探してみます。

(でも、この薄い赤ピンクが女教師なエロになるのかな~?) 

愛美ちゃんheart パパに何を教えてくれるのかな~lovely

えっ~ パパにぃ~heart04  そうだなぁ~heart02 (モジモジ・・・)

パパの~ バカぁ~bearingheart   

                           すいません。coldsweats01

|

« 愛美ちゃんの服(5) | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ん もう かわいいな~lovely
こんな教師が居たら、僕はもう…!!
とりあえず、プチ意地悪して、困った顔をさててみたくなりました。。。う~ん変態だsweat01

イベントで色々散在しそうな予感がぷんぷんですよ~wink楽しみですね~notes

あ!ご存じだと思いますが、画像のメガネはツルの部分からの色移り注意らしいですよ~eyeglassdanger

投稿: 瑞貴 | 2008年11月13日 (木) 21時39分

瑞貴さん こんばんは~

愛美ちゃんheart 可愛いでしょ~happy01
どんな? 意地悪かなぁ~coldsweats01

やっぱりメガネのツルの部分、色移り
しますかぁ~ 注意しなけれ・・・coldsweats02

イベントのコメントのお返しを、前回の記事で
させて頂きました。o(_ _)oペコッ

投稿: tetsu | 2008年11月14日 (金) 04時28分

お仕事5963です ^^

愛美ちゃんにピンクのグラデーションレンズのメガネなんて、も~あざと過ぎです ^^;

愛美ちゃ~ん、オイラに愛美ちゃんのあんな事やこんな事教えて~ (*`Д´)/ ←変態

某製のメガネは物凄く高いけど (現物見るとなおさら・・・) でも、ドールに掛けさせると流石に糞高いだけあって、見栄えは良いんだよね。
単品の状態だと、値段相応にはあまりにも見えないんだけどね ^^;

お金に余裕がある時は手を出してみるのもアリですよ。
(本当に高いんで、強くは勧めませんが・・・)

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月14日 (金) 23時23分

ザ・きんるいさん こんにちは~

メガネの色は、ボークスさんで売っていた
商品の中で一番まともな色だったのですよ~
本当は黒系の地味な物が欲しかったの
ですけど・・・結果的にこれで・・・OK!!

多分そのうちボークスさんのメガネ買ってしまい
そうです・・・それにしても高いです。coldsweats01
では、またです。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月16日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25280690

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんにメガネ?:

« 愛美ちゃんの服(5) | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »