« お暇つぶしに・・・(2) | トップページ | 新しいリンクのお知らせです。 »

2008年11月 5日 (水)

リニューアルしました。

今更ですが、ブログのテンプレートをリニューアルしました。

それも、何故かリラックマです。(笑) (いいじゃんか~bearing

Dd631

最近、ブログ仲間で流行っていたので、そろそろテンプレートを

変えようかな~と思っていました。前のテンプレートは、両脇に記事の更新状況など

3段にしても画像が大きく貼れるのが良かったですが、記事の内容がずれたり

動いたりするのが、不便で見にくかったと思います。

サイドバーの内容を整理して2段にする事にしました。丁度いい大きさで

気に入っています。(だから~リラックマを笑うな~bearing

Dd632

何故、リラックマかといいますと、ふざけて試しにテンプレートをリラックマに

変えてみたら・・・ 愛美ちゃんにピッタリじゃ~ あ~りませんか。 何か違和感がない!!

と感じてしまって、これに決めてしまいました。

それから、急遽お店に行ってリラックマグッズを買って来ました。wink

パパ~heart パパと愛美のブログが可愛くなったね。happy01shine

愛美ちゃんに、ぴったりだと思ったんだよ~happy01

|

« お暇つぶしに・・・(2) | トップページ | 新しいリンクのお知らせです。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

リラックマ良いじゃありませんか~。
愛美ちゃんの抱いているリラックマのぬいぐるみがちょうどDDサイズで良いですね~。
急遽お店に行ってリラックマグッズを買って来たtetsu様恐るべし!!。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 5日 (水) 18時36分

君を笑いに来た ^^

というパロはおいて置いて、わざわざリラックマまで買いに行ったとですか・・・
私もリラックマ持ってますよん、しかもトコトコ歩くリラックマ!
ゲーセンの景品で、getするのに4千円くらい使っちゃったけど ><

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 5日 (水) 19時34分

リラックマお迎えおめでとうございま~すpresent

テンプレと共に画像背景もリニューアルですね?
愛美ちゃんもお着替えしてるし~。その服は今更ですがチョット欲しい。。。coldsweats01

テンプレを2段にするか3段にするかは、私も悩みました。時々変えてみるかな~。

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 5日 (水) 19時44分

五郎丸さん こんばんは~

このリラックマの人形は、前から愛美ちゃんに
持たせる小物に丁度いいな~と思っていました。

最近は、ちょっと買い物に行くとDDの小物を
探してたりします。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月 5日 (水) 20時51分

ザ・きんるいさん こんばんは~

このリラックマは前からDDの小物にいいな~と
気になってて・・・630円でした。

ゲーセンの景品で4000円は・・・そんなに~
欲しかったのですかぁ~coldsweats01 

いいんちょにも、リラックマはいいな~
あの、ウサ耳パーカーでリラックマ
持たせると・・・lovelyheart04

投稿: tetsu | 2008年11月 5日 (水) 20時59分

瑞貴さん こんばんは~

リラックマお迎えしちゃいました。(笑)

画像背景に気づいて頂き感謝ですよ~happy02

一度、カラフルな物に貼り替えたのですが、
DDが背景に負けてしまって、いまいちで
貼りなおしました。coldsweats01
落ち着いた秋らしくていい感じです。

今のテンプレートの2段だと小さく済みます。

投稿: tetsu | 2008年11月 5日 (水) 21時11分

こんばんわ

リラックマ可愛いですね。
なにげにこういうキャラものの中で一番気に入ってたり・・・。
妙なユルさがあるんですよねー。

私もリラックマグッズ買っているので明日にでも記事にしますね^^;

投稿: へか | 2008年11月 5日 (水) 23時35分

へか様 こんばんは~ 

私のブログのユルさとリラックマのユルさが
合わさって、ユルユルになっていい感じです。

他にもキャラが、居るみたいで集めてみようか
何て思ってたりしています。

リラックマのブログ記事、楽しみにしています。

投稿: tetsu | 2008年11月 6日 (木) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25036649

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました。:

« お暇つぶしに・・・(2) | トップページ | 新しいリンクのお知らせです。 »