« 愛美ちゃんにメガネ? | トップページ | 最近、コンビニで。 »

2008年11月14日 (金)

新しいリンクのお知らせ。

今回は、私の拙いブログにリンクして下さる気さくな方の、ご紹介です。

Dd691_2

Nakazin様のブログ、「Doll Daughters」です。happy01

ブログは最近始められたようですが、ドルフィードリームは3人

ドルフィーは6人、SDキューとは1人と合計9人と沢山いらしゃいます。

DDの方は、DDユキノ、DD瑛里華、DDアイリと3人の娘さんがいらして、

羨ましいですね~(だから・・・一人っ子政策だってば~)

ショートヘヤーが好みなのですね。何故か皆さんショートヘヤーです。(笑)

ほのぼのとしたブログです。今後とも宜しくお願いします。

Doll Daughters  http://michishitanoie.blog64.fc2.com/

Dd692

そして私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。happy01

何時もお世話になっています。  o(_ _)oペコッ

ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色         http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?   (現在更新はお休み中です。)

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

へかぶろぐ http://green.ap.teacup.com/heka/

Fetish Room  http://fetishroom.80code.com/index.htm

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

|

« 愛美ちゃんにメガネ? | トップページ | 最近、コンビニで。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

tetsuさま こんばんわ~。

丁寧な紹介をありがとうございます。
相互リンクも快く対応して下さり、嬉しく思います。happy01
私がコメントしてから、しばらく更新なされなかったので、お気を悪くされたと思い、
心配をしておりました。ホッとしています。

一人っ子政策、いいですね。
DDのユキノを迎えてから、もう増やさないぞと思っていましたが、
甘かったようです。coldsweats01

逆に私は一人っ子の方が、羨ましいくらいです。bearing
でも、当家で一人だけ選ぶとしても選べませんねcoldsweats01

誘惑がたくさんあると思いますが、無理せずがんばってくださいね。

また遊びに来ます。smile

投稿: Nakazin | 2008年11月15日 (土) 01時36分

Nakazinさま こんにちは~

気を悪くした何て、そんな事ないですよ~happy02

毎月5日頃から19日頃までは、仕事で家に
帰らない日が結構あるので更新できない事も
あります。

あと、更新は水、金、土、日曜日になるべく
する様にしています。
なかなか上手くいきませんが・・・coldsweats01

コメントもどんどんして頂けると
嬉しいですよ。happy01
勿論こちらからもコメントしますよ~

宜しくお願いします~happy01

投稿: tetsu | 2008年11月16日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25284330

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせ。:

« 愛美ちゃんにメガネ? | トップページ | 最近、コンビニで。 »