« 明日は、I・Doll VOL24 です。 | トップページ | I・Doll VOL24 イベントリポート(2) »

2008年11月28日 (金)

I・Doll VOL24 イベントリポート

大変coldsweats01sweat01 遅くなってしまいましたが、今回は「 I・Doll VOL24 」 イベントリポートの

めぐりあい・TRC編と戦利品編をお送りします。happy01 (ガンダム めぐり遭い・宇宙~)

(次回はフリースペース編です。なんで・・・この写真?とは突っ込まないでねぇ~)

Dd741_2

続きを読むをクリックして下さい。

パパ~heart イベントリポートなのに・・・何でこの写真なのぉ~ 恥ずかしいよ・・・confident

愛美ちゃん~heart あのね・・・ごめんsweat01 

パパがイベントっぽい写真を撮り忘れたからだよぉ~coldsweats01sweat01

パパ~heart はイベントで舞い上がってたから、忘れちゃったんだぁ~happy01

今回のイベントは、ブログで相互リンクして下さっている「水の七色」の瑞貴さんが

私と一緒にイベントに参加して下さるという事で、お会い出来ると思いつつ少し

緊張したりして・・・待ち合わせ場所に行きました。

駅の改札を出ると・・・お互いにそれっぽいオーラ(笑)が、私的には何の苦も無く

お会いする事が出来ました。happy01

(もしかして・・・お待ちになったのかな?・・・予想より早くTRCに着いたとの事。)

少し変な気分です。知ってる様な、知らない様な・・・coldsweats01

瑞貴さんは、初対面だったのですが気さくでお話しやすく物腰の柔らかな人でした。shine

挨拶を済ませて入場列へ、直ぐに次回のイベントもありそんなに人が並んで

居ませんでした。会場まで1時間半ほど時間がありました。少し寒かったですね。

それでも私的には、瑞貴さんと沢山お話が出来たのでそれ程時間は

気になりませんでした。

私がしゃべり過ぎて、お気を悪くなさいませんでしたか?coldsweats01sweat01

舞い上がって緊張してましたぁ~confident すいませんです。

(瑞貴さんは、お心が広い人だから・・・きっとぉ~shine

今後ともお付き合いさせて頂きたいお方です。  o(_ _)oペコッ

                           めぐり遭いTRC編でした~happy01

Dd742_5

そして、戦利品編です。

久しぶりのイベントだったのですが、次回のイベントなど、これでもかぁ~と

イベントが続くので抑えぎみです。moneybagcoldsweats01sweat01

・「AngelsDream」さんの新作の服とニーソックスです。

(サイトのコラムで紹介がありますよ。)

・DDドルフィードリーム用可変首パーツです。 

 (説明の必要が無いくらい多分有名だと思います。)

 愛美ちゃんにはまだ使用していません。その内にと思っています。何故か2つ目です。coldsweats01

・「エルシェ」さんのフランスパン、アイス、チョコバナナです。

 フランスパンが何故か人気があるそうです。happy01

・瑞貴さんお勧めの縞々パンツと白いふわふわカチューシャです。

 (ことりちゃん、未来ちゃんは縞々パンツ~?)

イベントから帰る時に思い出したのですが、ドールサイズの指輪を買うのを忘れていました。

これは多分次回でも大丈夫かなと、思っていますが・・・

舞い上がってすっかり忘れていました。coldsweats01

                             次回のフリースペース編に続きます。

           

|

« 明日は、I・Doll VOL24 です。 | トップページ | I・Doll VOL24 イベントリポート(2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night
お仕事一段落着きましたか~?お疲れ様です つjapanesetea
巡りあいTRC編(笑)
巡り会っちゃいましたね~happy01
駅では5分も待ってない位でしたよ。改札を出てくるお姿を見たとたん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ってな具合でしたよーwink待ち時間も楽しませてもらいましたnotes

AngelsDreamさんのブースで、あれこれ悩んでいたお姿が印象的でした(笑)どれも魅力的ですしね~shine私もこちらでの散財率が大きかったですしsweat01

首可変パーツも買ってるーsign012個目という事は・・・年末のお迎えに備えた“先行投資”と理解しておけば良いのですね(笑)

ウチのはしまぱん多数とニャンコ柄で~す。
愛美ちゃんを堪能させてもらったlovelyフリースペース編 待ってますよ~。

投稿: 瑞貴 | 2008年11月28日 (金) 21時44分

こんばんゎ~

靴下もぱんちゅも縞々ですか!
首ジョイント羨ましいっす~、小物もドレスも良さげな物ばかり買ってますなぁ。
イヤーウォーマー欲しいなぁ。

私の妬み嫉みのコメントは次回フリースペース編に取っておきます(爆)

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月28日 (金) 22時05分

こんばんわ~♪
当日は、ありがとうございました。

ANGEL'S DREAMさまのお洋服、買ってらっしゃったんですね!!
うらやましす~♪
ドルパでは、あらためてゲットしたいなぁ~と思ってますが、限定列で買えるのかなぁ・・・と(^^;

リラくま抱えてる愛美ちゃんが、みえそでみえないところがなんともいえなく萌まくりです(^^

投稿: ぢょをぢぃ | 2008年11月28日 (金) 22時56分

こんにちは

I・DOLLいろいろゲットできて良かったですね。
愛美ちゃんの更に可愛くなりますね。
そして縞パンですか〜(笑)

う〜ん、私にもそんなオーラ出てるかなあ?(笑)
たぶん微妙に空気が違うのでわからないかも^^;

投稿: へか | 2008年11月29日 (土) 16時08分

瑞貴さん こんばんは~

瑞貴さんもイベント楽しまれたのなら、
良かったですよ。happy01

AngelsDreamさんでは悩んでしまいましたね。
瑞貴さんが、お買いになった服と私が買った服
どちらにしようか悩んでました。bearing

首パーツは、なんとなく購入しました。coldsweats01

フリースペース編の記事お楽しみにです。

投稿: tetsu | 2008年11月29日 (土) 19時27分

こんばんは~ ザ・きんるいさん

イベント記事は、ごめんねぇ~と思って書いて
いますよぉ~coldsweats01

首ジョイントパーツは必要でしたら、代理購入
しますよ遠慮なく言って下さい。wink

フリースペース編のコメント宜しくです。(笑)

投稿: tetsu | 2008年11月29日 (土) 19時48分

こんばんは~ ぢょをぢぃさま

こちらこそ有難う御座いました。

ANGEL'S DREAMさんの服はサイトでの販売も
ありますよ。次回のドルパではまた新作の
予定があるみたいですね。

次回のフリースペース編では、ぢょをぢぃさまの
セイバーさんの写真もあったりしますよ。
というか、構いませんよね?happy01

投稿: tetsu | 2008年11月29日 (土) 20時02分

こんばんは~ へか様

コメント有難う御座います。

へか様は、きっと私みたいなヘタレなオーラでは
なくもっといいオーラですよ。happy01

私は縞パンよりも紐パンが良かったりして~
愛美ちゃんはアゾンさんの白ですよ。confident

投稿: tetsu | 2008年11月29日 (土) 20時19分

お邪魔致します!!

イベントでは本当にありがとうございました!!
tetsu様や瑞貴さんオーナー様たちの優しいお人柄に甘えさせていただき、可愛いお嬢さまたちの中に入れていただき、とても嬉しかったですよ。

tetsu様のブログは瑞貴さんがこちらのブログをリンクされた頃からお邪魔せていただいておりました。
愛美ちゃんの立ちポーズがセクシーで可愛くて、とても素敵なお嬢さんだなぁと毎回、うっとりして拝見させていただいておりましたよ。

でも実はずっと「あいみちゃん」だと思っていたのですが・・・(そっちの読み方する方が珍しいんですけどね・・・sweat01

イベントにてぢょをぢぃさんが「まなみちゃんがいる」と私的にはあいみちゃんを発見された時に、あのお嬢さん「まなみちゃん」だったんだ、みたいな(笑)


これを機会に、イベントでもまたからんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

リンクの件ですが、さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございます。

投稿: ザジ | 2008年11月30日 (日) 01時52分

こんにちは~ サジ様

名前は他でも、あいみちゃんと読まれている方が
いらしゃいます。
まなみちゃんを宜しくお願いします。confident

愛美ちゃんの立ちポーズのポイントは
腰ですよぉ~wink

早速リンクさせて頂ました。
後日、ご紹介の記事にしたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。 o(_ _)oペコッ

投稿: tetsu | 2008年11月30日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25718864

この記事へのトラックバック一覧です: I・Doll VOL24 イベントリポート:

« 明日は、I・Doll VOL24 です。 | トップページ | I・Doll VOL24 イベントリポート(2) »