« DDエスカレイヤー | トップページ | I・Doll VOL24 イベントリポート »

2008年11月23日 (日)

明日は、I・Doll VOL24 です。

明日の、11月24日(祝)は「I・Doll VOL24」のイベントです。(東京流通センター)

前回は、知り合いも無く、交流スペースの存在も知らなくて少し寂しい思いも

しましたが、今回のイベントは楽しみにしています。happy01

(愛美ちゃんも連れていきますよぉ~)

Dd731

パパ~heart 愛美どの服着て行ったらいいかなぁ~

前回の、ギャザリングのブラックラバーもいいけど、瑞貴さんの

ことりちゃんと色違いのお揃いもいいと思うのぉ~bearing

愛美ちゃんが、いいと思うものでいいと思うよ~coldsweats01

(今回は続きがあります。)

今回の写真は少しストーリーがあったりします。happy01

ブログ写真を撮り終わって愛美ちゃんに、ちょっと待っててね。と座って貰いました。

Dd732_2

愛美ちゃん~heart ちょっと疲れちゃったね。

少し休もうね。happy01

Dd733

Dd734

パパ~heart と一緒だから大丈夫heart04愛美がんばるぅ~bearing

愛美ちゃん~heart こっちむいてぇ~happy01 

Dd731_2

その時の、愛美ちゃんが良かったので撮った写真です。heart04

こんな感じです。(何気に撮った写真が良かったりする・・・coldsweats01

|

« DDエスカレイヤー | トップページ | I・Doll VOL24 イベントリポート »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~shine
やっぱり出撃準備記事は前日に書くのが正解ですよね~。私は1日フライング~sweat01

愛美ちゃん何着てくるのかな~lovelyムフフ・・・

なにげに撮った方がイイ事ってありますよね~。気張るとブレるsweat02イベント会場で撮るときもブレないようにしなきゃ!せっかく愛美ちゃんと撮れるんだもんね!
では明日!よろしくお願いしま~すhappy01
おおー準備準備ー(←まだ終わってない奴)

投稿: 瑞貴 | 2008年11月23日 (日) 22時36分

おこんばんわ~。

いいなぁ、オイラも生愛美ちゃんに逢いたい (*´ェ`*)

明日は楽しんできて下さいな~。
レポート楽しみにしとりますぜぇ~。

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月23日 (日) 23時56分

瑞貴さん こんばんは~

いよいよですが~準備に手間取りました。coldsweats01

今日は宜しくお願いします。o(_ _)oペコッ
準備完了!!これより出撃しま~す。

投稿: tetsu | 2008年11月24日 (月) 05時19分

ザ・きんるいさん こんばんは~

愛美ちゃんもザ・きんるいさんと凛々子ちゃんの
お会いしたいと・・・私も~bearing

少し緊張しますが出撃しますぅ。

帰ったら仕事だけどね。coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年11月24日 (月) 05時23分

こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございました!!

ついにアイ・ドール当日ですねっ♪
わくわくしてます~♪♪
会場にて、愛美ちゃんを見かけた際には、ぜひともお声掛けしたいと思います(*^^*)


投稿: ぢょをぢぃ | 2008年11月24日 (月) 07時43分

ぢょをぢぃさん こんにちは~

イベントでは有難う御座いました。
楽しい時間が過ごせました。happy01

ウサ耳パーカーが可愛いセイバーさんでした。

結構、ぢょをぢぃさん色のセイバーさん
でしたね。可愛かったですよ~lovely

投稿: tetsu | 2008年11月25日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25590954

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、I・Doll VOL24 です。:

« DDエスカレイヤー | トップページ | I・Doll VOL24 イベントリポート »