« 近況などを・・・(2) | トップページ | 愛美ちゃんにメガネ? »

2008年11月 9日 (日)

愛美ちゃんの服(5)

今回は、愛美ちゃんの着ている服の紹介です。happy01

Dd641

白いシャツは、LPC ピンタックシャツ(白) / DD(L胸対応) ボークスさんのです。

(このシャツは以前にも紹介しましたが、いろんな服に合わせられて重宝します。)

スカートは前回の、WFワンダーフェスティバルで購入しました。値段もお安く

500円でした。ディラー名は忘れてしまいましたが、迷って他のお店を見ているうちに

売り切れてしまって、DDのお人形さんが着ている物を売って頂けました。

お人形さんが、可哀想なのでイベントが終わってからという事にしてもらったと

覚えています。 (DDのお人形さん~ごめんね~bearing

Dd642

Dd643_2

ニーソックスは、いつものディラーさんで「AngelsDream」さんのレースの付いていない黒の物です。

靴はいつもの物です。(愛美ちゃんは靴貧乏でもあります。weep

シャツの襟のところにある物は、本当はチョーカーだったのですが紐が黒くて

色移りが心配だったのでシャツの襟のリボンと一緒にしました。

これは、前回の「I・Doll アイドール」のイベントで購入しました。300円くらいだったかな。

あと、文庫本の他にノートの小物を見つけたので持たせてにました。

iDd644

もっとこの紹介ネタは、早くやるべきでした~ ネタに計画生がないですね。coldsweats01

愛美ちゃんの服(5)でした。happy01

パパ~heart ブログの記事のネタは計画的にね。heart04

|

« 近況などを・・・(2) | トップページ | 愛美ちゃんにメガネ? »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こばわ~。

愛美ちゃんの服はリーズナブルで良いですなぁ、リボンが特に素敵ですぜ (^ω^)b

ウチは某製ばっかなんで、コスト掛かってます ( TωT)
靴は結構貯まったんで、収納場所に困ってます ^^;
この前まで天ころは靴も付いてたからねぇ・・・
似たような靴ばっか貯まるので困ります。

DDサイズのノートいいっすね、今日はDDサイズの小物探して近所のショッピングモールの雑貨屋をハシゴしましたが、めぼしい物はなく、しかも日曜で人が多すぎて気持ち悪くなりましたよ (´・ω・`)

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 9日 (日) 19時45分

こんばんは~moon3

画像背景もクマですな(笑)

愛美ちゃんみたいな可愛い娘が着ると、シンプルなお洋服も映えますね~lovely某のブラウスは良いですね。胸の部分のギャザー?が良いですよ。チョーカーパーツををリボンに付けちゃうところもNiceアイディ~アですgoodトドメに絶対領域装備だし(笑)

アイドール行けそうですよ~happy01お会いしたいですよ~!よろしくお願いしま~すshine

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 9日 (日) 23時17分

愛美ちゃん、カワユス~~^^

>迷って他のお店を見ているうちに売り切れ
いついかなる時も「迷ったら買え、買わずに後悔するなら買って反省する」で行かないと<コラw

>愛美ちゃんは靴貧乏でもあります。
差し出がましいようでなんですが、うちの子たちが履いていたパンプスがかなりあります。
プラスチック製なので、私が飾りを付けたりしたものですが・・・

もしよかったら使っていただけませんか?
今度、お会いできるおりにお持ちしますね。

ご迷惑でしたら、遠慮なく断ってください^^

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2008年11月 9日 (日) 23時46分

初めまして。

Nakazinと申します。
私もDDが好きで、同じ趣味の方がいないかと検索をしていて、
見かけてからは、よく拝見していました。
愛美さんとのやりとりが楽しくて、毎回楽しませてもらっています。
服も可愛らしくコーディネートされていて、見習わせてもらいます。

私のブログは、まだ開設一ヵ月の小さなブログですが、よろしければリンクをお願いします。o(_ _)oペコッ

投稿: Nakazin | 2008年11月10日 (月) 01時05分

こんばんわー

愛美ちゃんにとても似合ってますねー。

絶対領域が眩しすぎるー。

ポーズがまた良いです。

投稿: へか | 2008年11月11日 (火) 00時45分

ザ・きんるいさん こんばんは~

コメントのお返しが、遅くなりすいませんです。
20日前後くらいまでは、こんな感じです。

この愛美ちゃんの服はリーズナブルですね。
愛美ちゃんのパパのお財布に優しいです。(笑)

リボンは何気に、このシャツは胸元が寂しかった
ので付けました。その辺に売っているサテンの
リボンです。
ノートは100円ショップに売っていましたよ~

私も、あまり人ごみは好きな方では無いので
秋葉原とかに行くときは、土、日曜日を
避けて行ってますね。coldsweats01 

投稿: tetsu | 2008年11月13日 (木) 03時15分

瑞貴さん こんばんは~

コメントのお返しが、遅くなりすいませんです。
20日前後くらいまでは、こんな感じです。

今回の服は愛美ちゃんパパのお財布に
優しいです。次のアイドールのイベントでは、
散財の予感が・・・coldsweats01

チョーカーは、リボンだけでは寂しかったので使ってみました。このブラウスは、いろいろな
スカートに使えそうですね。happy01

愛美ちゃんは、絶対領域は標準装備です。(笑)

壁紙は、この後直ぐに張りなおしています。
黄色が強すぎてダメみたいです。
この間の、茶色のシンプルな物になっています。

投稿: tetsu | 2008年11月13日 (木) 03時35分

FR Masterさま こんばんは~

コメントのお返しが、遅くなりすいませんです。
20日前後くらいまでは、こんな感じです。

迷ったら買う!! ですかね。coldsweats01
なるべく後悔が無いようにしたいですね。(笑)

愛美ちゃんの靴の事なのですが~
有難う御座います。是非ご迷惑でなければ
宜しくお願いします。次回のアイドールの
イベント参加予定です。

セレンズさんのお店は前回のアイドールでの
イベントでお世話になりました。
多分、ステンレスのスタンドを見せてもらった
人と話せば、覚えておられるかも・・・です。

是非、オフ会参加したいですね。

投稿: tetsu | 2008年11月13日 (木) 04時22分

Nakazin様 こんばんは~

こちらこそ、初めまして。 o(_ _)oペコッ

コメントのお返しが遅くなり大変申し訳なく
思っています。ご心配されたと思います。

相互リンクの件、こちらこそ是非、宜しくお願いします。大歓迎です。happy02

早速、リンクさせて頂きます。
コメントもさせて頂こうと思っていますよ~

後日、ご紹介のブログ記事にもさせて頂こうと
思っています。wink

それでは、今後とも宜しくお願いします。

投稿: tetsu | 2008年11月13日 (木) 04時35分

へか様 こんばんは~

コメントのお返しが、遅くなりすいませんです。
20日前後くらいまでは、こんな感じです。

愛美ちゃんの服の事は、たまにはカジュアルな
シンプルな服もいいかな~
なんて思って見ました。happy01

へか様の娘さん達にも絶対領域を~lovely
と思ってたり~happy02

最近のへか様のブログ記事はコメントしたく
なって、しまいたくなるなる内容が
盛り沢山です。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月13日 (木) 04時44分

tetsuさん こんばんはfullmoon
アイドール参加できそうですよ~
会場で待ち合わせとか如何でしょうか?

投稿: 瑞貴 | 2008年11月13日 (木) 20時58分

瑞貴さん こんばんは~

アイドールのイベントは会場で待ち合わせ
させて頂ければいいな~と、思っています。

会場前の待ち時間もお話しながらと
思っています。(お一人でこられますか?)

瑞貴さんの都合もあると思いますので・・・

19日頃にとりあえず仕事が終わって、家に
居る時間が結構ありますので、その時に
詳細な打ち合わせをと思っています。 では~ 

投稿: tetsu | 2008年11月14日 (金) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25069035

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服(5):

« 近況などを・・・(2) | トップページ | 愛美ちゃんにメガネ? »