« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | 愛美ちゃんの服(5) »

2008年11月 8日 (土)

近況などを・・・(2)

Dd651

季節も秋から冬に移り替わり、だんだん冷えこみも・・・・・・・ああああっ・・・

めんどくさいですsign03  皆さん、風邪などをひかない様にしましょうね~

(お前もなぁ~と、声が聞こえてきそうです。coldsweats01

仕事の事などを・・・また今月も、21日頃まで漫画アシスタントの仕事です。

家を空ける日が多くなり、せっかく頂いたコメントなどお返事が遅れてしまいます。

すいませんです。coldsweats01 o(_ _)oペコッ

ブログの方は、自動更新になりますが一時帰宅などが、ありますので

必ずお返事しますよ~ (コメント頂けると嬉しいですからねぇ~happy02

私のオタ友人が12月28、29、30日開催の「コミックマーケット 75」に当選しました。

サークル参加は30日です。当選してしまったので・・・私も本、同人誌を作る事に

しました。 (嬉しくもあり、本を作るのかぁ~と思ってたり・・・coldsweats01

今回の本は「リリカルなのは」本にしようかと、考えています。

このアニメのシリーズお気に入りです。(映画の予定もあります。)

11月、12月の仕事を乗り切って、無事に本を出せるのか不安ではありますが

頑張って見ようかと思います。 

(気合だ~気合だ~sign03 こういう時は、気合が大事です。happy01

パパ~heart 風邪をひかない様に、あったかくして頑張ろうね。heart04

|

« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | 愛美ちゃんの服(5) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~す

お仕事がんばって下さ~い。(ぇ?お前もな~・・ですか ^^; )

同人誌なのは本ですか、今日やっとfigmaフェイト再販分が買えたんで個人的にタイムリーなネタっす。
(ちなみにアニメ見た事ない ^^; )
私もtetsuさんの漫画読んでみたいっすよ~。

仕事も同人誌も無理をせずに頑張って下さい。

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 8日 (土) 17時10分

寒くなりましたね~
寒さと風邪を吹き飛ばすような熱~いお仕事しちゃってくださ~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コミケ当選おめでとうございま~すshine
買いに行きますよ~!フフフ…楽しみ。

何処かの親娘のように(笑)愛美ちゃんと「気合いだ~sign01気合いだ~sign03気合いだ━━━☆」で頑張ってー

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 8日 (土) 22時15分

ザ・きんるいさん こんにちは~

同人誌は、なのは本なのですよ~happy01
(ちなみに、フェイトがメインの本です。)

結構、好きなアニメです。

ご希望でしたら・・・同人誌をお送りしますよ。
あと、なのはのアニメも御覧になりたかったら
一緒に送りますよ。三期までありますよ。
(パ**ンで再生です。)

同人誌は、出せてればの話です・・・coldsweats01

ザ・きんるいさんも、お仕事頑張って下さいね。

投稿: tetsu | 2008年11月 9日 (日) 07時57分

瑞貴さん こんにちは~

コミケお待ちしてますよ。ブース番号
そのうち教えますね。
(本が出せてればいいのですが・・・coldsweats01

とりあえず、気合で頑張ります。

寒くなって来ましたが、瑞貴さんもお仕事
頑張って下さいね。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月 9日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/25079094

この記事へのトラックバック一覧です: 近況などを・・・(2):

« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | 愛美ちゃんの服(5) »