« ピンチヒッター愛美ちゃん!!(2) | トップページ | リニューアルしました。 »

2008年11月 3日 (月)

お暇つぶしに・・・(2)

Dd621

今回も、お暇つぶしに・・・という事ですが、今回はちょっと面白いです。

ある有名な、DDのサイトでも紹介されていました。

Photo Funia」というサイトです。 (前にもこの様なサイトありましたね。)

お手持ちの適当な画像(顔がいいです。)を使っていろいろな加工が出来ます。

とにかく簡単ですので、試して見て下さい。

Dd622

愛美ちゃんの痛車です。happy02heart04 車に詳しくないので、車種が分かりません。coldsweats01

最近、痛車に興味があるので気に入っています。痛車のプラモデルとか・・・

Dd623

マナーミ王国の100マナーミです。happy01  100マナーミでキャラメルが、100個買えます。(笑)

Dd624

(新聞ですね。クリックすると大きな画像になります。)

Dd625

(愛美ちゃんをスケッチしていますね。クリックすると大きな画像になります。)

その他にもいろいろ加工が出来ます。69種類ありました。

お暇でなくても、面白いですよ~happy01 お試しあれ~shine

|

« ピンチヒッター愛美ちゃん!!(2) | トップページ | リニューアルしました。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

おおっ!!、tetsu様のブログのテンプレートも変わっている~。

tetsu様は色んな面白い物を探していらっしゃいますね~。

愛美ちゃん仕様の痛車はBMWのMINIですね~。

マナーミ王国の100マナーミは笑わせてもらいました~。

新聞やスケッチは面白そうですね~、ブログの妄想ネタシリーズとかに使えそうですね。

投稿: 五郎丸 | 2008年11月 3日 (月) 21時32分

五郎丸さん。こんばんは~

テンプレートは、調整中です。

某有名なDDサイト、ブログのネタの
パクリですよ。coldsweats01

多分、車に詳しい五郎丸さんなら分かるかなと
思っていました。

ブログネタに使って下さいです。
いいんちょ痛車sign03見たいです。

投稿: tetsu | 2008年11月 3日 (月) 21時42分

こばわ~

私も凛々子で早速遊んでみましたよん。
前は雑誌の表紙になるってヤツありましたねぇ、私も以前にごにょごにょ掲示板に張りました ^^;

100マナーミでキャラメル100個って事は1マナーミは100円くらい?
(つか、最近のキャラメルの相場が解らん ^^; )

それにしても、リラックマとは ^^;
愛美ちゃんのイメージに合うんで、しばらくはこれでいいと思いますよん。

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 3日 (月) 21時59分

ザ・きんるいさん。こんばんは~

何とか、テンプ変えることが出来ました。
ザ・きんるいさんとは、真逆なテンプですね。

本来はシンプルなテンプが好みなのですが・・・ココログはテンプがいまいちです。bearing

皆、ココログだと同じようなテンプになってしまいます。瑞貴さんのはいい方ですよ。使われてしまった~という感じです。coldsweats01

まあ~愛美ちゃんに合っているのでいいかな~

例の巨大掲示板では、まだアップ
されてないですね。(誰かが始めると・・・)

凛々子ちゃんで何か見せて下さいよ~

投稿: tetsu | 2008年11月 3日 (月) 22時16分

こばわ~ パート2

リクエストにお応えして、さっそく記事にしたピョン。

投稿: ザ・きんるい | 2008年11月 3日 (月) 22時42分

こんばんは~

いいサイト教えてくださいました~good
痛車の写真は別のサイトで見かけたのですが、「どううやったのかしら?」と思っていてところでした。謎が解けましたflairオイラもやってみよーっと。

「100マナーミ」いいっスねhappy01大笑い!

投稿: 瑞貴 | 2008年11月 3日 (月) 23時12分

瑞貴さん。こんばんは~

私も見た時は器用にやったな~と思っていた
のですが、そのサイトを作った人が
器用でした。happy01

瑞貴さんの所は、沢山の娘さんがいらしゃい
ますので・・・沢山の痛車が作れますね。

何かブログで見せて貰えるといいな~happy01

投稿: tetsu | 2008年11月 3日 (月) 23時31分

こんにちは

これはかなり凝った加工が出来るところですねー。全部試しているとかなり時間が潰れますね。

特にスケッチがいい雰囲気ですね。

しかしなんでキャラメル?(笑)

投稿: へか | 2008年11月 4日 (火) 01時28分

初めまして。

コメントリンクをたどってお邪魔しました。
この痛車の合成サイト、うちも扱いました。元は私のブログ仲間の情報なんですが、車だけでなくいろんな物に合成できるのが面白いですよね。

過去記事も読ませていただきました。大宮SRに行かれたと言うことはリアルでもお近くなのかな?
当方は、地元は大宮ですが、出没するのは秋葉原、銀座、新宿、原宿と都内中心で、たま~~~に大宮にもw
どこかで接近遭遇しているかもしれませんね。

でわまたお邪魔いたします。

投稿: FR Master | 2008年11月 4日 (火) 09時15分

へか様 こんばんは~

このサイトを作った方は、凄いな~うまいな~
と思ってしまいます。

流石に全部試すほど、お暇な人は居ないと思い
ますが・・・(笑)

キャラメルの事ですけど~happy01
ブログの背景テンプレートを変えたのですが、

リラックマ~茶色のテンプレート~キャラメル
という・・・思い付きです。coldsweats01
ただ何かネタを~と・・・

投稿: tetsu | 2008年11月 4日 (火) 19時15分

FR Master様 始めまして~

コメント頂き、有難う御座います。

ごめんなさい~すいません~


ある有名なDDのサイトとは、FR Master様の
サイトのブログの事です。

DDを始めた5月頃から、拝見させて、
もらっていました。happy01

DD初心者の私には大変、勉強になりました。
本当ですよ~happy02book

私の地元は北*和です。かなり近いです。
そちらのブログ記事を拝見してご近所さん
なんだ~と、思っていました。(笑)
(どこかですれ違っていますね。)

今度、FR Master様のブログに
コメントさせて頂きます。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月 4日 (火) 22時25分

再びお邪魔します^^

>ある有名なDDのサイトとは
もうビックリです。「悪名」ならワカランでもないですが・・・
銀:「うちのが増長しますので、お手柔らかに・・・」
M:「・・・(;^ω^A」

さらに驚きなのが・・・
>私の地元は北*和
見事クリーンヒット・・・(@@)
SRとしては大宮ですが、自宅は実は同じ・・<ナイショですよw

てなことで、間違いなくどこかですれ違っているかとw
コメントせずにはいられなかったと言うことで、ご勘弁を・・・m( _ _)m

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2008年11月 5日 (水) 21時33分

FR Master様 こんばんは~

悪名だなんてそんな・・・
私は、お気に入りなサイトですよ~happy02

本当にご近所さんなのですね。
自転車で行ける・・・徒歩でも・・・(笑)
娘さんを拝見しに行きたいですよ~happy01
(地名に少し修正を入れました。)

そちらのブログに、コメントさせて頂きました。
リンクのお願いもさせて頂きました。
宜しくお願いします。

 

投稿: tetsu | 2008年11月 6日 (木) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24989144

この記事へのトラックバック一覧です: お暇つぶしに・・・(2):

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 20時59分

« ピンチヒッター愛美ちゃん!!(2) | トップページ | リニューアルしました。 »