« いよいよ合戦です。が? | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »

2008年10月25日 (土)

とりあえず結果速報。

Dd561_3

ドルフィードリーム ギャザリング2008

今日は皆さんお疲れ様でした。happy01

皆さんが希望する品物は、手に入りましたか?

新しい娘さんを、お迎え出来ましたか?

なかなか、うまく行かない時もありますが・・・coldsweats01

私の結果報告は、最低限の品物は手に入る事が出来ました。

購入希望した服のみですが・・・ 友人に感謝です。happy02scissors

後日、品物が手に入ってから記事に、したいと思います。

皆さんの記事を楽しみにしています。happy01

Dd562

Dd563

|

« いよいよ合戦です。が? | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ブログにも書いたのですが…自分は惨敗でした…、疲れました…おやすみなさい。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月25日 (土) 20時54分

こばわ~

自分もウィッグ争奪戦は大惨敗を喫しました・・・・ やっぱり某はドSですわ、自分のお気楽予想は全くあてになりません orz

明日は戦利品晒しますので、お楽しみに~~~~~

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月25日 (土) 21時41分

五郎丸さん。 こんばんは~

今日はお疲れ様でした。coldsweats01

ブログ、拝見してますよ~ 夜中にコメントしときますね。

疲れましたね。 ぐっすり寝てくださいね。happy01
   

 

投稿: tetsu | 2008年10月25日 (土) 22時30分

こんばんは

おっ 欲しいものが手に入ったようで。ドレスですか~。愛美ちゃんに似合うと思いますよ~heart04今度見せてくださいな~eyeワクワクshine

投稿: 瑞貴 | 2008年10月25日 (土) 22時31分

ザ・きんるいさん こんばんは~

今日はお疲れ様でした。かなりご立腹の様で・・・
 
ウィッグは購入予約整理券が出ている時点で予想出来ましたが・・・

戦利品の記事、楽しみにしています。
(多分、何か・・・・なんとなくね。)

投稿: tetsu | 2008年10月25日 (土) 23時44分

瑞貴さん こんばんは~

希望していた最低限の品物は手に入りました。happy02

ホワイトラバー(白い服)が、似合うと思うので楽しみです。

ブログ拝見させて頂きました。コメントは夜中にさせて頂きますね。

投稿: tetsu | 2008年10月25日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24740118

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず結果速報。:

« いよいよ合戦です。が? | トップページ | 新しいリンクのお知らせ。 »