« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | とりあえず・・・季節ネタ。 »

2008年10月29日 (水)

お暇つぶしに・・・

Dd581

今回は、あるサイトで「血液型ゲノム」という性格診断? 見たいな?

サイトが、ありますよ~と紹介されてました。

このサイトの面白いところは診断結果にID番号が付いていて、他の

人と相性を調べる事が出来る事ですね。

お暇つぶしに、どうでしょうか?happy01

私も早速、試して見ました。愛美ちゃんにも試して貰いました~

(私が愛美ちゃんに、なりきって試しましたよ~(笑))

そして、愛美ちゃんと相性診断をして見ました。heart02

Dd582

愛美さんとtetsuさんの相性結果

96点

愛美さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。テンションが互いに似ているため、居心地のよい存在です。非常に細かな金銭感覚がお互いに合っています。味方のうちはよいのですが敵となった場合は最悪です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。ちょっとしたこだわりの違いが摩擦を生むときもあります。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

(愛美ちゃんは、血液型はA型で試して見ました。)

96点、結構いい相性なのではないかと思います。happy02heart

(いい相性じゃなかったら記事にしませんよ~。96点というのがリアルです。)

もし宜しければ、愛美ちゃんと相性診断を試してみては~happy01

パパ~heart 愛美のIDは(640733)なのォ~ どうなのかなぁ~?heart04

パパと愛美の相性は、96点sign03 もうちょっとで100点だね。heart 

|

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | とりあえず・・・季節ネタ。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

早速やってみました~。
結果は…64点…orz。
自分と愛美ちゃんは相性あんまりよろしくないようで…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月29日 (水) 19時18分

五郎丸さん。 こんばんは~

64点ですか・・それは残念ですね。

五郎丸さんの娘さんも性格づけはされてるでしょうから
相性診断を試してみては?happy01

投稿: tetsu | 2008年10月29日 (水) 20時18分

ステルスtetsuさん こばわ~

愛美ちゃん、どケチなんですか、吹きましたよ ^^

そんな私と愛美ちゃんの相性ですが・・・・・・

ザ・きんるいさんと愛美ちゃんさんの相性結果
42点
愛美ちゃんさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互い価値観が違うところを追求します。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。なんだかんだ苦労することの方が多い相性となります。


こんなんでました・・・・・orz

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月29日 (水) 20時59分

ザ・きんるいさん。 こんばんは~

だんだん点数が下がってきますね~coldsweats01
五郎丸さん64点、ザ・きんるいさん42点、さて次は?

相性がいいのか悪いのか分からない内容ですね。だから42点?

凛々子ちゃんとも試してみては?
(血液型が重要かも・・・)


投稿: tetsu | 2008年10月29日 (水) 21時37分

皆さん。 こんばんは~

この記事の付け加えです。

ブログのネタに困った方は、皆さんの娘さん?との相性診断ネタと
してもやられても構いませんよ~happy01
(いい結果ならネタに出来ますが・・・)

投稿: tetsu | 2008年10月29日 (水) 21時45分

おこんばんは~
も~しょうがないなぁ~(笑)

瑞貴さんと愛美ちゃんさんの相性結果

40点
気を遣わないで付き合える関係です。気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。なんだかんだ苦労することの方が多い相性となります。

ご期待に応えてまた下がりましたよ・・・orz

投稿: 瑞貴 | 2008年10月29日 (水) 21時49分

瑞貴さん。 こんばんは~

40点ですか・・・それは残念でしたね。coldsweats01

高得点で、期待を裏切って欲しかったりしたのですけど・・・
私が最初に高得点過ぎたのかな? (A;´・ω・)アセアセ

愛美ちゃんの血液型を、O型に設定すればよかったかな・・・
(ちなみに私は、O型だったりします。)

O型だったら何点になるかな~happy01

投稿: tetsu | 2008年10月30日 (木) 05時24分

こんばんわはー

へかさんと愛美ちゃんさんの相性結果
45点

二人とも関係は平等を望みます。お互い価値観が違うところを追求します。お互い共に色々と楽しめる関係です。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。なんだかんだ苦労することの方が多い相性となります。

うーん、残念・・・。

てかホントに頭の中に浮かぶのが第5の選択肢ばかりで選ぶのに困った(笑)。

投稿: へか | 2008年10月31日 (金) 01時30分

へか様。 お早う御座います~

コメントのお返事が遅くなりました~すいません。

愛美ちゃんとの相性診断は、皆さんがこの辺の点数ですね。
もっと、いい相性になって欲しかったのですが・・・

多分、愛美ちゃんの血液型を、A型に設定したのが関係あるかも
しれません。(私の理想が・・・)

へか様の、第五の選択肢の内容が気になります。(笑)


投稿: tetsu | 2008年11月 3日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24679800

この記事へのトラックバック一覧です: お暇つぶしに・・・:

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | とりあえず・・・季節ネタ。 »