« 自己満足なアニメの話・・・(1) | トップページ | イベント~白秋祭。  »

2008年10月 5日 (日)

新しいリンクのお知らせです。

Dd45

今回は、私の拙いブログに、リンクして下さる気さくな方を、ご紹介します。

五郎丸様のブログで「五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなもの?」です。

最近、ブログを始められたようなのですが・・・ DDいいんちょ、DDさやか、

DDことり・・・ 羨ましいです。happy02   

あと、DD向坂 環なんかいらしたら最強? (もっと前のDDはどうなのかな?) 

三人も娘さんがいらしていいですね。happy01

DD服の趣味も合いそうな気がします。DDいいんちょの巫女服、アイテム小物は

竹箒がいいな~と思います。(作るのは難しそうですね・・・)

五郎丸様もDDでは先輩ですね。これからも宜しくお願いします。

この、相互リンクの橋渡しをして下さった、ザ・きんるい様にお礼を申し上げます。

どもです!!happy01  コメントしま~す。

改めてリンクして下さった方をご紹介します。

五郎丸様のブログです。 「五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなもの」

 http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-4ff0.html

ザ・きんるい様のブログです。 「ぐだぐだしながらも・・・」

 http://thegdgd.blog105.fc2.com/ 

瑞貴様のブログです。 「水の七色」

Bannerkotori_2

  http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

どちらも楽しいブログです。

(思い切って、コメントしてみよう!! 新たな出会いがあるかも。)

パパ~heart リンクが増えて良かったね。happy01

|

« 自己満足なアニメの話・・・(1) | トップページ | イベント~白秋祭。  »

リンク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

丁寧なご紹介有難う御座います、こちらは簡単な紹介で申し訳無いです…。
DDタマ姉はWebのカート合戦に敗れてしまいました…、今じゃ恐ろしい値段になってしまっているのでとても手が出せません…orz。
竹箒はドールイベントで売られているらしいのですが…通販は無さそうですね。

それではこれからも宜しくお願いします。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 5日 (日) 20時28分

五郎丸さん 

コメントのお返事、遅くなりました。と言うかコメントの
お返事漏れでした。すいませんです。coldsweats01

相互リンク、有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。

ちなみに某オークションでタマ姉に挑戦して、玉砕しました。shock

投稿: tetsu | 2008年10月 9日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24242798

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせです。:

« 自己満足なアニメの話・・・(1) | トップページ | イベント~白秋祭。  »