« 最近、気になる物。 | トップページ | とりあえず結果速報。 »

2008年10月24日 (金)

いよいよ合戦です。が?

Dd551

Main12_3

(ボークスさんの公式サイトからの画像を引用です。)

明日はいよいよ、「ドルフィードリーム ギャザリング2008」です。

なのですが・・・2週間どほ前から分かっていたのですが、どうしても

抜けられない家の用事がありまして、25日の午前中はボークスさんに

行くことが出来なくなりました。25日の午後か26日に行って見たいと

思っていますが・・・cryingrain(時すでに遅しだと思いますが・・・戦後?)

とりあえず私の欲しい物を・・・

222_2

(ボークスさんの公式サイトからの画像を加工して引用です。)

DDアイリとDDマーヤは今回は手が出ません。お金が~・・・

(一人っ子政策です。ザ・とか?、きんとか?さんが、そんな事・・・)

* ホワイトラバーセット

* ブラックラバーセット

* マジカルテール

* スポーティテイル

* 白い靴のSB-SD-130

大体この辺ですかね・・・(ウサ耳欲しいかも~)

Dd552

待ちに待ったイベントなのですが、直接参加は出来ませんが、

ボークスさんのウェブサイトと・・・ですね~・・・・・・・・・・・・

嬉しい事に私の千葉に住んでいる友人が、代わりにイベントに

行ってくれるそうなので期待したいです。happy02

つわもののオタですが、DDのイベントは初めてなので

どうなるかな?・・・(くじ運、良さそうです。)

皆さんの合戦が旨く行く事を、願いつつ・・・confidentshine

パパ~heart 愛美も一緒に、お願いするぅ~thinkshine

(ちなみに、千葉の船橋ららぽーと店は、ウイッグも購入整理券が出るそうです。)

|

« 最近、気になる物。 | トップページ | とりあえず結果速報。 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

今回はウィッグが入手困難っぽい予感がします…。
自分は前回購入出来なかったマジカルテールを狙っていますが…。
欲しいもの目指して入手頑張りましょう!!。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月24日 (金) 20時02分

こばわ~

ウィッグはみんな狙ってますからねぇ、ただ前回のギャザの惨状は某も承知の筈(?)だし
その上で今回、詳細が告知されてる所は購入券の配布がDDのみと明言されてる辺り、
今回はウィッグの数はそれなりに用意されてるんじゃないかと淡い期待はしてます。
(私のお気楽予想なんであてにしないでね、それに相手は某だし・・・)

それと今日仕事帰りに、もう一度アイリを見に行ったら新作ドレスとスポテールも展示されてましたよ。
スポテールにはアホ毛があるのには驚いた・・・(スタッフが勝手にセットした可能性もあるが・・)

あとドレスは黒よりも白の方が断然出来が良かったです。

ちなみに私はギャザへの気持ちのピークを先週末に持ってきてたので、今は正直 『もう、どうにでもな~れ!』 的な状態です。 (・ω・` )

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月24日 (金) 20時57分

五郎丸さん。 こんばんは~

今夜から自宅で色塗りの仕事になちゃいました。~

マジカルテールですか~ 私も欲しいな~

ウィッグは千葉店では購入予約整理券が出るそうです。
電話して聞いちゃいました。coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年10月24日 (金) 23時55分

ザ・きんるいさん。 こんばんは~

どうにでもなれ~ですか。(笑)
ヤケクソでDDアイリ購入?・・・ 冗談です。
 
ウィッグは皆さん狙ってる見たいですね。
私としては、最優先は白い服ですよ。

銀座店は、くじ引きなしの先着順なので
もう並んでる人居たりして・・・coldsweats02

何を購入されたか楽しみにしていますよ~

投稿: tetsu | 2008年10月25日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24684498

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ合戦です。が?:

« 最近、気になる物。 | トップページ | とりあえず結果速報。 »