« お暇つぶしに・・・ | トップページ | 今日はハロウィンです。 »

2008年10月30日 (木)

とりあえず・・・季節ネタ。

Dd591

今夜は、とりあえず・・・季節ネタということでハロウィン前夜祭です。

そもそも、ハロウィンという行事はなぜ日本で行われるように、

なったのでしょうか?

やっぱりクリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーなどと同じように

お菓子会社の陰謀ですかね~ たぶん・・・

私としてはブログのネタになって、いいのですけどね・・・coldsweats01

(ネタになってるのかぁ~?)

Dd593_2

Dd592

 

この間のギャザリングでゲットした商品が、まだ友人との受け渡しが

出来ないので、戦利品の紹介記事が出来ません。crying

(自宅での仕事も重なって・・・)

|

« お暇つぶしに・・・ | トップページ | 今日はハロウィンです。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ハロウィンはやっぱりお菓子会社の陰謀説だと思いますよ~。
でも、愛美ちゃんのハロウィンコスが見られるのでそれも良いかも~。

自分は今日、ギャザリングのweb購入分が届きましたよ。

追伸
昨日の診断早速ネタに使わせてもらおうと思ってやってみたのですが…結果はボロボロでした…orz。
せっかくネタを提供してもらったのに活用出来なくてゴメンナサイ…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月30日 (木) 19時07分

こばわ~

明日は私もハロウィンネタの予定ですが、ちょ~ショボいです ^^;
何しろギャザだのギャザとかで、何にも準備できませんでした・・・・

それにしても、愛美ちゃんはいつ見ても可愛いねぇ (*´ヮ`)

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月30日 (木) 21時24分

こんばんは~

ハロウィンって明日だったのかー!(←ハロウィンネタ無し夫)
最近は近所の家々の玄関前にカボチャイルミネーションを見かけるようになりました。クリスマスみたいなヤツ。みんな陰謀大好きなのね(笑)
愛美ちゃんウチにも来てくれないかしら・・・悪戯されたいんですけど(←変態)

愛美ちゃんとの相性がグハッ!で、ことりとの相性もグハッ!グハッ!!な私は・・・私はっ!(p_q*)

投稿: 瑞貴 | 2008年10月30日 (木) 22時54分

五郎丸さん。 こんばんは~

愛美ちゃんのハロウィンコスは使えそうな服がこれしか
無かったのです。coldsweats01

黒とオレンジの三角帽子見たいな物があれば、良かったのですけどね。bearing

投稿: tetsu | 2008年10月31日 (金) 03時48分

ザ・きんるいさん。 こんばんは~

私のハロウィンのネタは簡単ですからね。happy01

ただ、この黒いゴスロリ服は結構しました。
ネタに関係なく少し前に購入したのですけど・・・
(ボークスさんのイベントで、目当ての服が買えなくて他のお店で買ったような・・・)

ギャザネタで、楽しんで読んでますよ~では。

投稿: tetsu | 2008年10月31日 (金) 04時00分

瑞貴さん。 こんばんは~

ここ近年は10月も少し過ぎると、お店ではハロウィンの商品が並んだり
して・・・やっぱり陰謀です。

ことりちゃん~heart 悪戯しに来て~ お菓子用意しとくよ~lovely

今度、ことりちゃんの相性診断のIDを教えてくださいね。


投稿: tetsu | 2008年10月31日 (金) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24863495

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・季節ネタ。:

« お暇つぶしに・・・ | トップページ | 今日はハロウィンです。 »