« 新しいニューアイテム!! | トップページ | いよいよ合戦です。が? »

2008年10月23日 (木)

最近、気になる物。

Dd542_3

(オビツの公式ブログから画像を引用です。)

最近、気になる物と言いますか・・・ずっと前から

気になっていた物です。happy01(1枚目の画像です。)

Dd541_2

今月「オビツ」から、予約受注販売される

「MIZUKI 白い方」と「MIKADUKI 黒い方」です。

「MIZUKI」は私が知らない間に予約受注発売していました。

(私がDDを始める前でした。今は買えません。)

「MIKADUKI」は今回、予約受注販売される物です。

「MIZUKI」のキャンセル分と予備分の、販売も

あるらしいのですが、今回はまだなさそうです。

予約受注販売期間は今月の27日13時までですよォ~happy01

Dd543

前の記事で「WF ワンダーフェスティバルに行ってきました。」

で紹介しました。実物を見たのですが、丁寧な作りで

良く出来てました。私は「MIZUKI」の方が、お気に入りですので

今回は見送りです。(新しいカメラ買ってしまったし・・・coldsweats01

Dd544

Dd545

なんとなく今度の、25日のDDのイベントに合わせて来た

感じでもありますが、39800円こちらの人形が

お安く感じてしまいます。coldsweats01typhoon

(今までの服のサイズが合わないのが、残念ですが・・・)

オビツ公式サイト OBITSU SHOP

オビツ公式ブログ オビツ通信所

|

« 新しいニューアイテム!! | トップページ | いよいよ合戦です。が? »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~shine
MIZUKIは既に人気ドールだし、MIKADUKIも話題ですよね!
ボークス以外のメーカーが元気upなのは良いことだと思います。
このサイズの服が多く出回るようになるともっと良いのでしょうね~。

あ!デジイチですが、私の場合はズームレンズを使用して撮ったほうが綺麗に格好良く撮れる気がします。アップで撮るのが好きなこともあるのですが・・・なんでかな~?あれ!?オススメ設定の話じゃないですねsweat02すいませんですだ。。。

投稿: 瑞貴 | 2008年10月23日 (木) 21時23分

瑞貴さん。 こんばんは~

服に関しては今のところ、某オークションしかありませんよね・・・
アゾンさんとかで出ればいいのかな。色移りはどうなのかな?

カメラに関しては色々、模索中です。なかなか難しいです。
前のカメラでは、いい設定に辿り着きましたが・・・
瑞貴さんは、どんなレンズ、設定で撮影されてますか?
ブログ記事で教えてくださいよ~crying 
希望ですが・・・ 適当に流して下さい。coldsweats01

投稿: tetsu | 2008年10月23日 (木) 21時58分

こばわ~

tetsuさんも話題のMIKADUKIに逝きますか?
私も気になってますが、服難民はちょっと悲しいので様子見ですねぇ・・・アイリもまだどうするか決めてないし ><

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月23日 (木) 22時55分

ザ・きんるいさん こんばんは~

「MIKADUKI」はイジメテオーラが出てないので見送りです。
「MIZUKI]はイベントかサイトで予備分、キャンセル分が出る予定みたい
ですけど・・・瞬殺でしょう。

目を瞑ると・・・ザ・きんるいさんのブログが見える~・・・アイリが~・・・見える~・・・
とか、言ってますがお財布とよく相談してください。

投稿: tetsu | 2008年10月23日 (木) 23時48分

こんばんは~。

MIZUKIさんですか~、某が出していない50cmドールなので色々話題を呼んでいるみたいですね~。
値段も四万切っているの上、衣装も一式付いているのでお買い得感がありますよね~。
某も見習って欲しいものです。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月24日 (金) 19時59分

五郎丸さん~
 
ステルス爆撃コメントされました~ すいません~coldsweats01sweat01

ステルスコメント返しです。coldsweats01

ボークスさんには見習って欲しいです。私もそう思います。bearing


投稿: tetsu | 2008年10月28日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24683625

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気になる物。:

« 新しいニューアイテム!! | トップページ | いよいよ合戦です。が? »