« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2008年10月 6日 (月)

イベント~白秋祭。 

Dd481_2

こんばんは~ 今回は10月13日(月・祝)に白秋祭と言うイベントがあります。

いろんなジャンルのイベントです。(勿論DD,ドールもあります。)

詳しくは、こちらのサイトを見て下さい。http://hss2008.exblog.jp/

私は行く積もり満々だったのですけど・・・ 仕事が忙しい時期でもあり

今のところ半々です。でも、休みになったらこの間作ったブログカードを持って,

行って見たいと思っています。一度、愛美ちゃんも連れて、イベントに

行きたいのですけど今回も無理そうです。(次のイベントでは何とか・・・)

Dd482_2

地方に、お住みなっている方、御免なさい。coldsweats01

パパ~heart 白秋祭、行けるといいね。happy01

でもォ~ また、愛美は留守番なのォ~bearing

パパも行けるか、まだ分からないから・・・ ねっcoldsweats01

|

« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

イベント_」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、お仕事大変そうですね…。

関東では結構短い間隔でドールイベントがあるのですね…、うらやましいなぁ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 6日 (月) 18時47分

こんばんは~

リンク見てみましたけど、ドール関係以外にも同人誌にガレキとかフリーダムなイベントですね。 (関東じゃ当たり前?)

とりあえず私も一地方民として僻んでおきます ( ̄皿 ̄#)キリキリ 

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月 6日 (月) 21時26分

五郎丸さん  こんばんは~

そうですね~ 20日頃までは忙しいかな・・・仕事の進行しだいです。
忙しい時と暇な時が極端です。週3回のブログ更新は頑張りたいです。

イベントは、毎月何かやっているかも知れません。このイベントもリンク移動してたら
辿り着きました。ザ・きんるいさんのブログも同じ様に・・・
この、イベントはサークル数30ですから小規模なイベントだと思います。 

それでは おやすみ~

投稿: tetsu | 2008年10月 7日 (火) 01時18分

ザ・きんるいさん  こんばんは~

これは結構特別かも・・・サークル数集めるためにフリーダムにしたのかも・・・
WFみたいに、何でもありみたいです。 (前回WF、売り子してました。)

最近、動く可動フィギュアとかfigmaなど出て来たせいも
あるかも、知れないのかな?
流石に、DDやSDなどとは違うけど・・・ 

そういえば・・・ 山口県に私の友達がいます。

投稿: tetsu | 2008年10月 7日 (火) 01時42分

こんばんわ

なかなか面白そうなイベントですね。行けたらいいですね。

学園祭のノリってのが凄く楽しそうです。
ナースのイラストもとてもツボです(笑)。

13日は関西でもドールイベント(I・Doll)があるのですが行けるかどうか・・・。
関西では貴重なイベントなので行きたいのですが・・。

投稿: へか | 2008年10月 9日 (木) 00時32分

へか様 おはよう御座います。

コメントを頂いて、有難う御座います。

小規模のイベントの様ですが、楽しみにしています。
仕事が終わって休みになれば、いいのですが・・・

関東(東京)でもたしか11月に、I・Dollのイベントがあります。
こちらのイベントの方が気合が入りますよ~

投稿: tetsu | 2008年10月 9日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24305226

この記事へのトラックバック一覧です: イベント~白秋祭。 :

« 新しいリンクのお知らせです。 | トップページ | エヴァンゲリヲン新劇場版:破 »