« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 自己満足なアニメの話・・・(1) »

2008年10月 3日 (金)

ブログカードを作りました。

Dd431

ブログカードを作りました。このブログを制作しているサイトは

@nifty ココログなのですが、そのサイトで「超簡単!だれでも作れる!」

とあったので勢いで作って見ました。

流石に普段の名刺には、使えないのですがドールイベントや

ボークスさんでのアフターイベントなどで、貰ってもらえればいいかな~なんて。

イベントなどで待っている時間、お話出来て意気投合してもそれっきり

だったりします・・・ちょっと悲しいので・・・

といってもまだイベントは数回しか行ってないのですが・・・

Dd432_5

あなたに、ブログカード渡せるといいですね。

(50枚もあります・・・作り過ぎたか・・・)

愛美も、がんばって配るから~bearing

 

|

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 自己満足なアニメの話・・・(1) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

私も気になっていたのですよブログカードって。イベントで誰かにご挨拶することがあったら便利ですものね (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
使い始めると、50枚なんて、あっという間かもしれませんよ~

投稿: 瑞貴 | 2008年10月 3日 (金) 23時09分

こんばんは~、こちらでは始めまして~。
当ブログへのご訪問及びコメント有難う御座います、早速こちらも遊びに来させてもらいました~。
愛美ちゃんムチャクチャ可愛いですね~、もしかしてヤフオクに時々出品されている某有名カスタマーさん作のカスタムヘッドでしょうか?。
もし違っていたらゴメンナサイ…orz。
ブログタイトルから推測すると、R.O.Dスキーでしょうか?。自分もOVA、TVのDVD全部持っていますよ~。
これからもちょくちょく遊びに来させて貰おうと思いますのでこれからも宜しくお願いいたします。

ココログにはブログカードの機能があったのですね…知らなかったです、しかし…私はプリンターを持っていなかった…orz。

最後に…もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?、それでは失礼致します。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 3日 (金) 23時18分

こんばんは~ 
五郎丸さんのブログへの猛爆撃みごとやり遂げましたね、乙であります (`・ω・´)ゝ

ブログカードなる物の存在を初めて知りました~、イベント行けるってのは羨ましいですなぁ・・・・
でも行けるなら行けるで、出費が凄い事になりそうだ (;´д`)

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月 3日 (金) 23時42分

瑞貴さん こんばんは。

コメント、有難う御座います。(「さん」にさせて、もらいますね。)

勢いで作ってしまったのですけど、紙質、印刷もまあまあですしお勧めです。
たしか25枚で1000円でした。sign02
相場が分からないので、高いのか安いのか・・・

瑞貴さんに渡せる時がくればいいですね。wink 

投稿: tetsu | 2008年10月 4日 (土) 00時12分

ザ・きんるい様 こんばんは。

ただいま任務完了!!

A-10で爆撃したのですが・・・
五郎丸様からF-22で爆撃されてしまいました。happy01

ブログカードはザ・きんるい様には郵送でも送りたいところです。wink


投稿: tetsu | 2008年10月 4日 (土) 00時29分

五郎丸様 こんばんは。

コメント有難う御座います。 コメント返事の順番が前後してしまってすいません。

愛美ちゃんの事なのですが、そうですたぶん困苦と呼ばれてる御方です。
最近、作品が出品されなくなって心配しています。(いろいろ言われてますし・・・)
私は感謝してますよ~愛美ちゃんを作ってくれた御方ですから。happy01
魂、心は私の役目です。wink
この事は、ブログに書きたいです。

RODは小説(ライトノベル)も読んでいますよ。大好きです!!読子ちゃんがheart
国立国会図書館に読子ちゃん探しにいきました。happy01

五郎丸様のブログもココログですね。
ブログカード作れますよ~ お勧めです。

相互リンクの件ですが、こちらから申し出るつもりでした。think
してる途中でした~ そうしてたらコメントで気づいて・・・

有難う御座います。拙いブログですけど、こちらこそ宜しくお願いします。 


投稿: tetsu | 2008年10月 4日 (土) 00時59分

おはようございます~、リンクの件有難う御座います。
こちらからもリンクさせて貰いました。

これからも宜しくお願いします。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月 4日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24229815

この記事へのトラックバック一覧です: ブログカードを作りました。:

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 自己満足なアニメの話・・・(1) »