« とりあえず結果速報。 | トップページ | お暇つぶしに・・・ »

2008年10月26日 (日)

新しいリンクのお知らせ。

Dd571_2

今回は、私の拙いブログにリンクして下さった気さくな方の、ご紹介です。

へか様のサイト、「へかぶろぐ」と「へかべや」です。happy01

DD音夢、DD愛佳(いいんちょの)お二人の娘さんがいらしゃっいます。

ブログの方では、このお二人の娘さんが色々な物を、楽しそうに

紹介しています。(ほぼ毎日更新です。)

私は、このブログがお気に入りでなのです。happy01shine

DDを購入しようか迷っている頃、DDのサイトを検索して初めに

ブックマークしたサイトです。

そして、ブログを始めた時に、リンクして頂こうと考えていました。

有難う御座います。これからも宜しくお願いします。think o(_ _)oペコッ

へかぶろぐ http://green.ap.teacup.com/heka/

へかべや http://www1.winknet.ne.jp/~heka/hekabeya/Top.html

Dd572_2

私のブログに、相互リンクして頂いている方々です。

ぐだぐだしながらも・・・  http://thegdgd.blog105.fc2.com/

水の七色         http://seven-colors-nanairo.cocolog-nifty.com/blog/

五郎丸のドルフィードリームぶろぐのようなモノ?

               http://goroumaru-dd-blog.cocolog-nifty.com/blog/

それぞれ、個性のある楽しいブログですよ。winkscissors

今日、10時に大宮のボークスさんに行ってきました。戦後の後でした・・・

ウサ耳くらいあればと、期待してたのですが・・・無かったです。weep

(ネコ耳はあったよ。)

志野ウィッグが数個ありました。他はほぼ全滅ですね。

DD(アイリ、マーヤ)は現物ならお迎え可能でした。イベントの後のお渡しですが・・・

後はアオイとユキノはお迎え出来る見たいです。(いまさら・・・ユキノが・・・weep

あっもしかしたら・・・ホワイトラバー着てた、DDみくるから買えたかも・・・

聞けばよかったかな・・・

 

結局、前から気になってた、小物だけを買って帰りました。

最終的な報告は後日・・・・・・・です。happy01

|

« とりあえず結果速報。 | トップページ | お暇つぶしに・・・ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

リンク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

こちらの広島SRでは志野ウィッグ1個しか残っていなかったのですが、あんまり人気無いみたいですね…。
やっぱり日曜日にSRへ行ったら狩りつくされてペンペン草も残っていないって感じですね…。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月26日 (日) 20時03分

こばわ~

大宮の方が福岡よりも買い易いんですなぁ・・・・
こっちはユキノも志野ちゃんエビWigも売り切れですよ、でもウサ耳あったよ (´ー`)←何気にgetしてるヤツ

それにしても、いいなぁ・・・・へかさんと相互リンク・・・
私も大好きなのに へかぶろぐ 先越されて悔しぃぃぃぃぃっ ><

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月26日 (日) 23時10分

五郎丸さん。 こんばんは~

何か残っていれば・・・・・と期待でしたが、あまかったでしたよ。

志野ウィッグを買うならリニューアルの方のウィッグと言う考え方
でしたので・・・財布との相談です。
(まだ、どれを予約しようか迷ってますけど・・・)

でも、いいんちょは黒髪、似合いそうだから楽しみにしていますよ。

投稿: tetsu | 2008年10月26日 (日) 23時14分

ザ・きんるいさん。 こんばんは~

大宮店は普段は、あまり何も無いですよ。珍しくユキノがありました。
数個入った売れ残りなのか、1つ入った売れ残りなのか・・・
 
ネコ耳は白ネコのバージョンがあったら良かったのにと、思っています。
(でも、それだったら売れ残ってないと思いますが・・・)

へか様との相互リンクには暫くお待ち下さい。との事です。
ホームページ形式ですからね。

こちらからのリンクでも、私はそれでもいいと思っていました。
あちらからもリンクして下さるとお返事頂いたので、感謝していますよ。

ザ・きんるいさんも思い切ってコメントしてみたらいいのでは?
きっとthinkshine


投稿: tetsu | 2008年10月27日 (月) 00時19分

ザ・きんるいさん 追伸

コメントしてたんですね。happy01

投稿: tetsu | 2008年10月27日 (月) 00時30分

こんばんは〜
皆さん二日目も行ってるんですね〜。私は完全にスルーしちゃったので話について行けませんよ〜(泣)
だから、お披露目に期待してます!

投稿: 瑞貴 | 2008年10月27日 (月) 21時46分

こんばんわっ。

なんかえらい気に入られて照れくさいです^^;
ほとんどマンネリ化していますが、この調子で続けていきますのでよろしくお願いします。

あと、「へかべや」ですが事実上死んでるサイトなので、出来ればリンクははずされた方が・・・(汗)。
トップの更新履歴の10/12も2006年で2年間触っておりません。いずれリニューアルするかもですが、リンクの追加はその時ですね。

あ、ブログの方はリンクしました。teacupのリンク機能は5件以上は別ページになるのでアレですが^^;

>ザ・きんるいさま
「ぐだぐだしながらも・・・」も追加しときますね(笑)。

投稿: へか | 2008年10月27日 (月) 22時17分

瑞貴さん こんにちは~なのです。

皆さんはイベント頑張った見たいですが・・・

私は1日目は行けなく、2日目の戦後にお店に行ったので
半分スルーしている様な・・・(服を2つ確保していますが・・・)

お披露目は、私は小出しにしますよ~ お楽しみに。happy01
(本当は記事にする時間が・・・ まだ他の服もあったり・・・)

投稿: tetsu | 2008年10月28日 (火) 10時48分

へか様 こんにちは~

コメント有難う御座います。

お気に入りのサイト(ブログ)のですよ~ happy02

安心して気軽に読めるのが、いいのかもしれません。
お二人のDDの娘さんが、今日は何を紹介してくれるのかな~
なんて思ったりしています。
(毎回ネタ作りは大変ですね。(笑))

へかべやのサイトの方は、へか様がそう希望されてる見たいですので
その様にしたいと思います。
(でも、DDを始めて、そのサイトに訪れると良かったりするんですよ~)
リニューアルされたらぜひリンクさせて下さい。

ザ・きんるいさんの件、有難う御座います。
DDは私よりかなり先輩なのですよ~ 時々、暴走しますが(笑)

これからも宜しくお願いします。happy01 o(_ _)oペコッ

投稿: | 2008年10月28日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24705034

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせ。:

« とりあえず結果速報。 | トップページ | お暇つぶしに・・・ »