« とりあえず・・・季節ネタ。 | トップページ | ピンチヒッター愛美ちゃん!!(2) »

2008年10月31日 (金)

今日はハロウィンです。

Dd601

今日、10月31日はハロウィンです。(また、季節ネタです。)

あなたの家を子供が、お菓子くれなきゃあ~ 悪戯しちゃうぞ~ と

来るかもしれません。(笑) 一昨年は本当に来ました・・・coldsweats01

私の家は、85戸くらいの集合住宅で暫くはハロウィンの日には、

子供達がピンポンダッシュsign03

ではなくて、お菓子頂戴と来ていました。happy01

去年は来なかったな~ 苦情とかで無くなったのかな・・・

(ちょっとですけど、寂しい気がします。今年は来るかな~)

Dd602

Dd603

このネタは、今日やっとかないともう今年は出来ないからね。

せっかく写真撮影したのだから・・・coldsweats01

パパ~heart04に、お菓子もらちゃいました。

愛美ね~皆さんの所にも、お菓子貰いに行っちゃおうかなぁ~heart

愛美ちゃん!!ダッダメだよぉ~ 怖いお兄さんも居るからねぇ~

                                 すいません。

|

« とりあえず・・・季節ネタ。 | トップページ | ピンチヒッター愛美ちゃん!!(2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

日本でも実際に子供がお菓子を貰いに来るのですか?、初めて聞きましたよ~。

愛美ちゃんの持っているお菓子がちょうどDDサイズで良いですね~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月31日 (金) 19時35分

愛美ちゃ~ん カモーン!(*゚∀゚)=3ハァハァ

お子ちゃまがお菓子もらいに突撃してくるとですか!それなりの数のお菓子を準備したら、結構な出費になっちゃいますねdollar

血液型ゲノムのことりのIDは643946ですよ~

投稿: 瑞貴 | 2008年10月31日 (金) 20時36分

とりっくおあとりーとっ!!

さぁ、愛美ちゃん、お菓子あげるからこっちに、おいで~  (*´д`)ノシ

しかし、本当にハロウィンを実践してる日本の子供が居るのは驚きですなぁ。
愛美ちゃんだったら、めっちゃ美味しいスィーツ(笑)用意してあげるからいつでも ウェルカムだぜ (*^ω^*)

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月31日 (金) 23時35分

五郎丸さん。 こんばんは~

お菓子は、私が住んでるマンション内の自治会で決まってた見たいです。
今年は来ませんでした。(流石に、迷惑になるかな・・・)coldsweats01

愛美ちゃんのお菓子は、100円ショップのハロウィンコーナーで買って来ました。

投稿: tetsu | 2008年11月 1日 (土) 05時25分

瑞貴さん。 こんばんは~

愛美ちゃんは、そちらになら遊びに行ってもいいような・・・

瑞貴さんの娘さんと、写真撮って貰いたいですね。
どの様な写真になるのかな?

ことりちゃんと、相性診断して見ます。happy01

投稿: tetsu | 2008年11月 1日 (土) 05時32分

ザ・きんるいさん こんばんは~

愛美ちゃんに遊びに行ってもらって、凛々子ちゃんと写真撮ってもらいたいですね。
愛美ちゃんが帰って来れるか心配ですが・・・(笑)

自治会の子供会、見たいな感じです。

アイリの色移りの記事ありましたが、愛美ちゃんのこの黒い服は色移りしにくい
素材の様です。(対策はしてますが) 
ボークスさんにも見習って欲しいですね。gawk

ブラックラバーの肩紐は注意が必要らしいですよ~


投稿: tetsu | 2008年11月 1日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24866583

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハロウィンです。:

« とりあえず・・・季節ネタ。 | トップページ | ピンチヒッター愛美ちゃん!!(2) »