« このブログの最初の読者様かな? | トップページ | 新しいニューアイテム!! »

2008年10月19日 (日)

カウンターが3000を超えました。

なんだかんだで、アクセスカウンターが3000を超えました。(有難う御座います。)

100、500、1000、2000、2500と、どこかで何かしたいな~と思い

3000記念と言う事で、このブログアシスタント愛美ちゃんに頑張ってもらいました~happy02

Dd523

Dd522

Dd521

笑って頂けたでしょうか?(バカでアホな事をやりたかった~)

愛美ちゃんの愛馬、黒王号です。(笑)happy01

10月はハロウィンの季節でもありますので、それっぽくしました。

なんとなく困り顔の、愛美ちゃんに見えてしまいますが・・・

ロディーに乗ったDDは初めてかな?(こんなおバカな画像、見た事はないな~)

皆様、今後とも宜しくお願いします!!

皆さんが、楽しんでくれてたなら・・・いいな~wink

パパ~!! 愛美の文学美少女のイメージが~・・・crying

大丈夫!! そんな愛美ちゃんも、皆は大好きだよきっと!!lovely

|

« このブログの最初の読者様かな? | トップページ | 新しいニューアイテム!! »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こばわ~

黒王号 Dekeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!! Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも、愛美ちゃん違和感無いのがNiceです (・∀・)b

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月19日 (日) 18時15分

こんばんは~。

カウンター3000HITおめでとうございます。

ハロウィンらしくて楽しそうな画像ですね~。
黒王号って…、愛美ちゃんラオウだったのですか?。
確かに愛美ちゃんなんとなく困った様に見えますね~。
こういう画像も好きですよ~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月19日 (日) 18時55分

こんばんは~

まさかロディーをお迎えしているとは思いもよりませんでした(笑)
しかも、DDサイズ的に結構ピッタリじゃないですか!!
是非、赤ロディー・黄色ロディーもお迎えしてくださいな~carouselponydashと無茶を言ってみたりして(笑)

投稿: 瑞貴 | 2008年10月19日 (日) 21時09分

ザ・きんるいさん こんばんは~

仕事から帰ってきました。暫くはお休みです。

喜んで・・・?、楽しんで・・・?貰えた様なので
良かったです。(良かったのです。多分・・・)

ホントに違和感ないです。今度はソファーのかわりに
しようかな~happy01   では~ 

投稿: tetsu | 2008年10月20日 (月) 21時06分

五郎丸さん こんばんは~

お祝い、ありがとうです。

帰って来て画像を見ると、本当に愛美ちゃんは
困った様に見えます。coldsweats01

はい!! ラオウです。多分?
世紀末覇王を目指していた様な・・・happy01

楽しんで? 貰えた様なので良かったです。 

投稿: tetsu | 2008年10月20日 (月) 21時21分

瑞貴さん  こんばんは~

ロディーは何故か家に居たのです。(笑)

何気なく、愛美ちゃんを乗せたら面白かったので
ネタにしよう!と思いました。happy01

今度はソファーのかわりに使って見ようと
思ってたりしています。(一個で十分です・・・)

では~


投稿: tetsu | 2008年10月20日 (月) 21時32分

こんばんわ

リンクの件、了解しましたー。

それと3000オーバーおめでとうございます。

こんな馬があるんですね。DDにぴったりで愛美ちゃんも可愛いです。

てか、馬の顔のハイライトが泣いているように見えますね(笑)。


投稿: へか | 2008年10月24日 (金) 00時21分

へか様 こんばんは~

リンクのお願いの件、本当に有難う御座います。think
ブログを初めた時から、リンクをお願いしようと、思って
いました。感謝です。

これからも宜しくお願いします。happy01

この、馬はロディーと言う物で子供が乗って遊ぶ、おもちゃです。
涙には気づきませんでした。そうですね・・・こんな事させられて
困って泣いてますね。(笑)

投稿: tetsu | 2008年10月24日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24513227

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが3000を超えました。:

« このブログの最初の読者様かな? | トップページ | 新しいニューアイテム!! »