« ピンチヒッター愛美ちゃん!!(1) | トップページ | 工作の時間 (1) »

2008年10月11日 (土)

国立国会図書館に行って来ました。(2)

Dd441

今回は、「国立国会図書館に行って来ました。(1)」の続きです。

国立国会図書館に入るには、ちょっと面倒です。

18歳未満は入れません。(子供はダメ!!らしいです。)

鞄などの荷物は、ロッカーに入れないといけません。

ノートなどの荷物は、ビニールの袋が置いてあるので、それに入れて

外から中身が見えないとダメです。携帯電話はマナーモード、間違っても

着信が来て、着メロなんか鳴った時にはもう・・・(図書館ですから・・・)

建物の中は、撮影禁止です。録音機材、音の出る物も禁止です。

アニメ図書館戦争で、この図書館の内部が出てたらしいのですが、内部は

撮影禁止なので背景スタッフは、スケッチをしたと聞いた事があります。

後は、入る時に端末で個人情報を入力して、Suica(スイカ)見たいな

カードを作らなくてはなりません。見張りも立っています。

(これで入れます。結構、大変です。)

更に、長くなりそうなので、国立国会図書館(3)へ続きにします。

Dd442

今回の愛美ちゃんは文学美少女をイメージしました。

本(文庫本、持ってるでしょ!)happy01

本の小物を作りました。ブログのネタに使えるかな?

愛美ちゃんheart 何、読んでいるの~?

パパには・・・ なっ・・・ 内緒なのォ~bearingsweat01

まさか・・・恋愛小説!! いやっ 角*ル*ー文庫?coldsweats01typhoon

せめて・・・ ビ*ンズにーsign03

内緒なのォ~bearingsweat01        すいません。

   

多分、「そばかす先生の不思議な学校」ですね。(誰も知らないかな・・・)     

|

« ピンチヒッター愛美ちゃん!!(1) | トップページ | 工作の時間 (1) »

DD用の小物」カテゴリの記事

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

うわ~っ、凄い厳戒態勢ですね…さすが国立国会図書館、普通の図書館とは一味違う…。

小物の本良く出来ていますね~、まさに文学美少女ですね~。

投稿: 五郎丸 | 2008年10月11日 (土) 20時41分

・・・・・・・・・・18禁の図書館 (*´д`*) ←バカ


今日も自動更新ですかね? お仕事お疲れです (`・ω・´)ゝ

投稿: ザ・きんるい | 2008年10月11日 (土) 21時44分

五郎丸さん

なんとなく・・・あと2、3回、続きそうです。coldsweats01
次回は、建物の事を書こうと思っています。

本の小物を作った時の、ブログが今日更新しました。

投稿: tetsu | 2008年10月12日 (日) 21時16分

ザ・きんるいさん

多分、18禁の本もあるよォ~ エロ本も所蔵されてるし・・・
18禁漫画、雑誌など。 coldsweats01
借りる勇気が、あればだけど・・・(女性の受付が多いし・・・) 

もしかしたら、PCゲームソフトとかも・・・ 


投稿: tetsu | 2008年10月12日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24235272

この記事へのトラックバック一覧です: 国立国会図書館に行って来ました。(2):

« ピンチヒッター愛美ちゃん!!(1) | トップページ | 工作の時間 (1) »