« スクール水着はL胸?M胸?それともS胸? | トップページ | 漫画アシスタント(2) »

2008年9月 4日 (木)

ふらっとボークス大宮店さんへ

Dd311

写真と関係ないのですけど・・・ ふらっとボークス大宮店さんに行きました。

家からも一番近いです。 30分位でお店に着きます。

アフターの後で何も無いかなと思っていましたが、DD用の新作の服がありました。

1着ずつですけど・・・ (キャンセルされた物かな?)

  天使のころも 学園の木漏れ日セット/ DD(M胸のみ)

  天使のころも 放課後の待ち合わせ セット/ DD(M胸のみ)

9月21日のイベント(ドールショー23)前なので我慢しました。・・・

ボークスさんのお店に行った理由はウィッグの大幅な、リニューアルになるとの事で

生産終了になるウィッグが沢山あるので見に行ってきました。

愛美ちゃんのウィッグも無くなってしまいます。 1つ4200円なのですが、

早めに2.3個購入しなければと考えています。 ウィイック (12600円かあ~)

あと、ある商品を予約する事が出来ました。もう出来ないと思っていましたが、

1個ぶん余っていました。 ラッキーです。 (DDには関係ない物ですよ。)

今回、愛美ちゃんのスクール水着を写真撮影してる時に総理大臣が、

総理大臣辞めます~ と言っていた。

(私はスクール水着撮っていますよ~ 何か~ とりあえず解散総選挙やってよ。)

愛美の髪の毛、なくなちゃうの?weep

大丈夫だよ~ パパが大人買いするよ~crying

ホント~パパ~heart01 

|

« スクール水着はL胸?M胸?それともS胸? | トップページ | 漫画アシスタント(2) »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23465702

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっとボークス大宮店さんへ:

« スクール水着はL胸?M胸?それともS胸? | トップページ | 漫画アシスタント(2) »