« 新作DDです。(まいったなあ~) | トップページ | 仕事中です。 »

2008年9月 9日 (火)

ブログ通信簿を試して見ました。

Dd331_3

少し前に他のブログで流行っていたブログ通信簿を試して見ました。(今頃ですが・・・)

結果は次のとうりです。(5段階評価かな?)

Tushinbo_img

はいっ!! 一般生徒です。 (本当か~?)

性別が不詳なのは・・・ (ブログの文章から判断しているのかな?)

年齢は当たりつつある・・・ (まだ30代ですけど・・・)

この辺が、丁度いい様な気がします。

パパ~heart01 もっと頑張らなきゃね。happy01

愛美ちゃん~ 何をだい?lovely

まっ 愛美も、もっと頑張る・・・think

それにはもっと可愛い服が欲しいな~ パパheart04

そう来るか~coldsweats02

|

« 新作DDです。(まいったなあ~) | トップページ | 仕事中です。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23524830

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿を試して見ました。:

« 新作DDです。(まいったなあ~) | トップページ | 仕事中です。 »