« 国立国会図書館に行って来ました。(1) | トップページ | ブログカードを作りました。 »

2008年9月30日 (火)

新しいリンクのお知らせ。

Dd42

今回は、新しくリンクして下さった方を御紹介します。偶然にも同じココログです。

瑞貴様のブログでタイトルが「水の七色」です。有難う御座います。

拙い私のブログですが 、宜しくお願いします。 happy01

最近、始められたとは思えない様なブログです。可愛いく美しい7人の

娘さんが、いらしゃいます。(羨ましいです~)

そして最近リンクして下さった、ザ・きんるい様とも某掲示板で

お知り合いとお聞きしました。DDが結んだ縁ですね。

愛美ちゃんがキューピットかな?(キューピットの服があれば・・・)

お二人とも、宜しくお願いしますね。wink

愛美のパパ、よろしくおねがいします~heart04

|

« 国立国会図書館に行って来ました。(1) | トップページ | ブログカードを作りました。 »

リンク」カテゴリの記事

コメント

tetsu様 愛美ちゃん こんばんは~ お邪魔しま~すhappy01

ザ・きんるいさんと某掲示板で知り合ったのも何かのご縁で、tetsuさんが私のブログを覗いてくださったのも何かのご縁かもしれませんね(愛美ちゃんの強力なキューピットパワーsagittariusが発動したのですか~!)

「水の七色」ってタイトル 変なの~ってお思いかもしれませんが、タイトル付けに関してはそのうち記事にするカモ。。。では、今後ともよろしくお願いします(*v.v)。

投稿: 瑞貴 | 2008年10月 1日 (水) 00時05分

瑞貴様 

コメント有難う御座います。キューピットの服が無かったのが残念です。happy02
私のブログも役にたったので嬉しいですよ~happy01

いままでリンクは、なんとなくしてこなかったのですが・・・ふとDDのブログをリンク
移動いていたら、何処かで見たことのある娘さん(奈々子ちゃん)がいらして・・・
某掲示板だったのですが、勢いでリンクしてしまいました。happy01

水の七色のタイトルは娘さんが7人なのと関係があるのかな?水の色、7色?
私のブログのタイトルも分かりにくいです。(*´v゚*)ゞ

今後とも宜しくお願いします。happy01


投稿: tetsu | 2008年10月 1日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24152129

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいリンクのお知らせ。:

« 国立国会図書館に行って来ました。(1) | トップページ | ブログカードを作りました。 »