« 愛美ちゃんの服(3) | トップページ | ふらっとボークス大宮店さんへ »

2008年9月 3日 (水)

スクール水着はL胸?M胸?それともS胸?

Dd301

昨日の続きです。

このスクール水着、眺めているとなんだか足りない物が・・・ 

ある様な・・・   そうです!! 

胸の所にある白くて名前が書いてあるやつが足りないのですよ!!

白い布で、1-2愛美とか書いてあってこれがあると絵的にもいい様な気がします。

(ちなみに愛美ちゃんは、女子高校生1年生の16歳位の設定です。)

これ位なら自作出来るかな? 考えてみよう・・・

Dd302

スクール水着はL胸よりM胸の方がいいのでしょうか? なんとなくもうちょっと

小さい方がいい様な気がします。(好みの問題ですね。)

DDのL胸と体のバランスがスクール水着だと強調されますね。

ビキニタイプの水着の方がいいのかもしれません。(購入検討?やっぱり白とか・・・)

愛美ちゃん 季節は秋になって行きますが今度は白いビキニとかどかな?happy01

パパが見たいって思うなら・・・ 白でも・・・ 黒でも・・・

少し位なら透けてても・・・ いいよ・・・confident

                                     すいません。

|

« 愛美ちゃんの服(3) | トップページ | ふらっとボークス大宮店さんへ »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23450722

この記事へのトラックバック一覧です: スクール水着はL胸?M胸?それともS胸?:

« 愛美ちゃんの服(3) | トップページ | ふらっとボークス大宮店さんへ »