« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 国立国会図書館に行って来ました。(1) »

2008年9月27日 (土)

愛美ちゃんの服(4)

Dd401

愛美ちゃんが最近着ている服の紹介です。

(この服の名前で検索して、このブログに来て下さる方が結構おられました。)

 ・LPC そよ風のセーラードレスセット / SD, SD13, DD(M胸のみ対応) 「ボークス」さんです。

 ・ニーソックスは私のお気に入りのディーラーさんの「AngelsDream」様の商品です。

 ・あと、チョーカーは少し前のイベントで購入したものをしています。見難いですが白い

  リボンで白い蝶の飾りが付いています。(ディーラー名忘れました。)

Dd402

この服は少し前、8月にヤフオクでお取引することが出来て手に入れる事が

出来ました。服の色が黒い(正確には黒に近い青)事とM胸のみの対応と

なっているので、ヤフオクではほぼ定価で入手する事が出来ました。

多分、人気のない理由はM胸のみの対応だからと思うのですが愛美ちゃんは

L胸です。 なのに・・・? なんで・・・?

多分、皆さんはお気づきだと思いますが、L胸でも着れるのです。ある工夫をすれば!!

簡単です。誰でも出来ます。 3枚目の画像を見てください。

Dd404

 

そうです!! そのまま上着を着せるとボタンは締まりますが、おへそが見えて

短くなってしまいます。 そこで、スカートの上の部分を内から外に1回捲くり上げるのです。

そうすると、スカートが腰の上の方で固定され見えているお腹が、スカートで隠れるのです。

スカートも短くなっていい感じになります。 ちなみに、2回捲くるとスカートは更に短くなり

ますがスカートの襞の部分が崩れてしまいます。 私は1回がお気に入りです。

(女子校生が制服のスカートを短くする時の方法です。これにベルトをするとも聞きますが・・・)

Dd403

私的には、この服はストライクゾーンのど真ん中でした。(清楚で可憐じゃん。)

あんまり他のサイトやブログで見かけないので人気ないのかな?なんて思っていますが

もし、私の娘L胸なんだよな~と思っている方、試して見て下さい。

|

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 国立国会図書館に行って来ました。(1) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、私はこのドレスは持ってないんですが、ボークスのM胸専用ドレスはかなりタイトなものが多い印象なので、L胸でも着れる物があるのは意外ですね。
愛美ちゃんに似合ってて可愛いですよ。

投稿: ザ・きんるい | 2008年9月28日 (日) 19時01分

ザ・きんるい様

こんばんはです。 コメント有難う御座います。

服のデザインが好きで、M胸専用でもM胸に替えればいいかな~
と思って買ったのですが・・・
めんどくさくて、とりあえず着せて見たら・・・
なんとかなった~ という感じです。

色移り対策はちゃんとやらないとですが・・・
白服も好きですが黒い服もいいんですよね。(o^-^o)


投稿: tetsu | 2008年9月28日 (日) 20時04分

tetsu様 始めまして
当方のブログにコメントを残して頂きました瑞貴です。

あの様なブログに目を留めてくださりありがとうございます。
しかもリンクまでご希望頂けて光栄です。こちらからもリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

愛美ちゃん 私のツボを突きまくりです(笑)
03ヘッド大好きなんですよ。しかもアイペイント(ですよね?)が美しすぎます~heart01
この瞳に見つめられたら、パパさん参っちゃいますね(笑)

私も関東のイベントにはできる限り参加しているので、どこかのイベントでお会いできたらイイですね。
お互いイベントと仕事が被らないと良いですね~happy01

投稿: 瑞貴 | 2008年9月29日 (月) 20時17分

瑞貴さま 

コメントまでして頂き、有難う御座います。

早速、リンクさせて頂きました。眺めていると偶然にも同じココログですね。
宜しくお願いします。happy02

私はDDを始めたのは5月頃です。まだ全然初心者です。
後戻り出来なくなりつつなっていますが・・・

私のDD(愛美ちゃん)は、ユキノをお迎えしようと心に決めて、お店に(秋葉店)に
行ったのですが・・・ユキノは居ませんでした。縁がなかったのか・・・
我慢出来ずに、某オークションのお世話に・・・後に色々悩んでしまいました。
 
イベントには行った事があるのですけど、私の回りにDDをやっている人が
居ないので宜しければ、イベントの時、誘って下さいね。happy01

愛美ちゃんとtstsu、宜しくお願いしますね。


投稿: tetsu | 2008年9月29日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/24072194

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服(4):

« 新しいリンクのお知らせ。 | トップページ | 国立国会図書館に行って来ました。(1) »