« 愛美ちゃんの服(2) | トップページ | スクール水着はL胸?M胸?それともS胸? »

2008年9月 2日 (火)

愛美ちゃんの服(3)

Dd291

今回は愛美ちゃんの服ではなく・・・水着です。スクール水着です。

スクール水着は服に入るのかな? と思いつつ・・・

夏の8月のうちに、このネタをやらねばと思っていたらあっという間に9月になって

しまいました。仕事があったり、色々だったのですよ。

まあ~ このブログいつもネタが、1テンポどころか10テンポ位遅いですから・・・

勘弁して下さい。まあ~とりあえず愛美ちゃんのスクール水着です。

Dd292

スクール水着の情報

これはワンダーフェスティバル2008夏(8月3日)で購入しました。

ディーラーさんの名前はツルマのお部屋さんです。

検索なら、(つるまる ドール)で見つかるそうです。

素材の質感が気に入って購入しました。

愛美ちゃんはL胸なのですが、なんとXXXLサイズでも着られるみたいです。

殆どフリーサイズですね。かなり伸びます。ちなみに2200円でした。

Dd293

もうちょっと撮影したので続きを次回やりたいと思います。

日付がかわってから・・・夜中? 出来るだけ早くもう9月ですから・・・

愛美・・・やっぱり恥ずかしいな~bearing

|

« 愛美ちゃんの服(2) | トップページ | スクール水着はL胸?M胸?それともS胸? »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23437443

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服(3):

« 愛美ちゃんの服(2) | トップページ | スクール水着はL胸?M胸?それともS胸? »