« 仕事中です。 | トップページ | 最近、考えてる事。 »

2008年9月14日 (日)

天使のすみか スタンダードフェア2008に行って来ました。

Dd351

仕事の方は何とか終わって・・・  (またすぐに始まりますが・・・)

天使のすみか スタンダードフェア2008に行って来ました。 

今回はボークス大宮店さんの方に行きました。大宮店でのイベントに行くのは

初めてです。 38人位並んでたかな多分、私は10人目位でした。

大宮店ではくじ引きがありました。 番号は29番でした。 ほぼ後ろの方ですね。

次回の、ドルフィードリームギャザリング2008に運を取っておく事にします。

と自分に言い聞かせて・・・ (だって欲しい物があるんだもん。)

Dd352_2

戦利品です。(今回はこの黒い服狙いだったので予定どうりです。)

 LPC クラシカルポロセット SD、SD13、DD(M/L胸対応)

 SD用WIG 三つ編みシャギー/クラシックゴールド(W-109-10)

この三つ編みのウィッグは前から欲しかったので・・・ 絶版になるそうなので・・・

今後もイベントが多いので抑え気味にしました。 (SDのイベントですから・・・)

9月21日にもドールショウ23があるみたいですしね。 (イベント多すぎ!!)

愛美ちゃんheart01  このクラシカルポロセット似合うと思うよ。happy01

ありがとう。 パパ~heart04        すいません。

|

« 仕事中です。 | トップページ | 最近、考えてる事。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23730384

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のすみか スタンダードフェア2008に行って来ました。:

« 仕事中です。 | トップページ | 最近、考えてる事。 »