« WF ワンダーフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | イメージ背景をリニューアルしました。 »

2008年8月 6日 (水)

WFワンダーフェスティバルの戦利品

Dd181  

前回までのWFだったらプラモデルやフィギュアなど買っていそうですけどなんとなく

今回は、買いませんでした。 プラモデルは欲しい物があったのですけど

そのブース(お店)に行った時には、10個ほどあった物が売り切れてました。

他の所でも目を付けていた物も5個ほどあったのですがこれまた売り切れで

プラモデル関係は全滅でした。 

全体的に今回は、どのブースもプラモデルは品薄でした。フィギュアは今回は

買わないと決めてましたので人形関係のブースを回っていました。

Dd182_2

気になった服とかもあったりはしましたが少なめだったかなと思います。

いい感じのスクール水着が見つかりました。

あとデニムのスカートでこれはこの商品が売り切れでお人形(DD)が着ていた

物を売って頂きました。女性の方のブースで感謝です。  有難う御座います。

うちの愛美ちゃんに似合いそうです。スクール水着も楽しみです。 

なるべく早く写真アップします。 あとはアゾンの縞々のニーソックスと小物とですね・・・ 

ショーツを5つほど安かったので・・・ 買いました。

DDを始めてからあまりフィギュア関係は(完成品も)買わなくなった様に思います。

他の皆さんはどうなのでしょうか?

愛美ちゃんに似合うかな~happy01

・・・ぱぱのエッチhappy02  

でもぱぱが着てっていうのなら・・・スクール水着着てみるね。 (愛美)heart01

|

« WF ワンダーフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | イメージ背景をリニューアルしました。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22810194

この記事へのトラックバック一覧です: WFワンダーフェスティバルの戦利品:

« WF ワンダーフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | イメージ背景をリニューアルしました。 »