« 漫画アシスタント(1) | トップページ | 初アフターイベントに行きました。(1) »

2008年8月22日 (金)

アフターイベント

Dd251_3

明日は、いよいよ ホームタウンドルパ大阪5アフターイベント です。

私にとっては初めてのアフターイベントです。 (仕事が終わって良かったです)

色々、皆さんのWEBサイトやブログを拝見して、勉強したつもりですが

経験して見ないと分からないと思います。 (どうなる事やら・・・)

私が今回、欲しいと希望している商品はこの辺です。

LPCブルーレーベル      レイヤードキャミデニムセット

天使のころも          放課後の待ち合わせセット

ホワイトローズコレクション  避暑地でお散歩ドレスセット

シューズブティック       SB-SD16G-017 白いヒールのあるサンダル

DD用ドレスセット        第3新東京市立第一中学校制服

この中で、2つから3つくらい考えていますが・・・

あと、DDアスカですが・・・迷うな・・・ 税込み56700円(最近、イベント多すぎて・・・)

DDアスカの事は、くじを引いて購入出来る状態に、なってから考えよう・・・

ボークスWEBサイトからも、どれか1つ考えています。(制服にしようかな?)

Dd252

愛美ちゃん どれがいいと思う? happy01

パパが愛美に似合うと思う服なら・・・ heart01

|

« 漫画アシスタント(1) | トップページ | 初アフターイベントに行きました。(1) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23174040

この記事へのトラックバック一覧です: アフターイベント:

« 漫画アシスタント(1) | トップページ | 初アフターイベントに行きました。(1) »