« パパは仕事が忙しいそうです。 | トップページ | WFワンダーフェスティバルの戦利品 »

2008年8月 4日 (月)

WF ワンダーフェスティバルに行ってきました。

Dd171_5              

旬なネタを書こうと思ってこちらを先にします。

WF ワンダーフェスティバル 2008[夏]に行ってきました。毎回、友人がディーラー参加

しているので売り子としてお手伝いとかしています。売り子のお手伝いも一段落して

色々と見て回る事にしました。 とりあえず見たいブースから・・・

ボークスにもしかしたらDDの新作が展示してあるかもと思っていましたが・・・  

ありませんでした。 残念です。 あたりまえか・・・イベントが違う?

大阪行きたかったな~と思いつつ 次のブースへ

Dd172_2        

オビツのブース今回は新しい物(MIKADUKI)が展示してあると知っていましたのでこれ

を目的にしていました。 私は今年の5月くらいから人形(DDからですが・・・)の趣味を

始めたのでMIZUKIはその存在自体知りませんでした。

お迎えをした皆さんのブログなどを拝見しているうちに興味が出てきました。 

お店の人に色々質問させていただいてとりあえず分かった事はブログにあるMIZUKIの

予備分の販売はあるらしい事と販売方法はまだ未定である事でした。

(サーバーの問題とかMIKADUKIはMIDUKIより大きめでDDくらいなのかな?

顔はMIZUKIと同じ見たいです。 丁寧な作りで・・・      お迎えしたくなって来ました。

服はMIZUKIの方が好みですけど・・・  次こそ参戦かな?

Dd173_3        

そして次はアゾンのブースへ行きました。目的はえっくすきゅーとです。 

最近気になっているアイテムです。

今ならアゾネットでひめのが購入出来る見たいなので値段もお手ごろだし、お迎えを真剣

に検討しています。 後は、会場内をうろうろしたり売り子に戻ったりしてました。

最後に会場内のエスカレーターの事故に遭われた方、怪我は大丈夫ですか? 

お早い回復をと思っています。 エスカレーターの故障とか大人数重量の負荷だったり

スタッフの誘導ミスとかスペースの配置ミスなど色々考えられますが・・・ 

会場ダッシュは程々にしましょうね。                 戦利品は次回で。

 

|

« パパは仕事が忙しいそうです。 | トップページ | WFワンダーフェスティバルの戦利品 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22771289

この記事へのトラックバック一覧です: WF ワンダーフェスティバルに行ってきました。:

« パパは仕事が忙しいそうです。 | トップページ | WFワンダーフェスティバルの戦利品 »