« イメージ背景をリニューアルしました。 | トップページ | このブログタイトルの事を。 »

2008年8月 9日 (土)

I・Doll VOL23 に行って来ました。(2)

Dd201_2

いまさらなのですが・・・  I・Doll VOL23 に行って来ました。(1)の続きです。

もっと早くやらなければと、思っていました。   仕事とかあってね・・・

とりあえず入場~。 さすがにコミケとかその他の同人誌イベントとは客層が違います。

女性が多いです。 当たり前ですが・・・ 参加ディーラーに知識がない私は、

とりあえず3階に行きうろうろと・・・ そしてなんか目立っていたゼファーさんの

ブースへと色々見ましたが、うちの愛美ちゃんに似合いそうな物が無くスルーしました。

次に行ったのが SELEN'Sさんで新しいドールスタンドを買いました。(クリアータイプ)

今回のイベントでの目的がこのドールスタンドでした。 いい商品です。

後は、知識の無い私はぶらぶらしていると・・・ 愛美ちゃんに似合いそうな服が

ありましたよ~  ここのディーラーは知っています。 名前は知らないけど・・・

秋葉原のボークスさんで委託販売しています。 私はここのニーソックスが

好きなのですが、服の商品は初めて見ました。

白と黒の上下セットの組み合わせを選べる様になってました。 組み合わせと値段に

迷っているうちに黒と黒の組み合わせが、売り切れてしまい慌てて白と黒の

組み合わせの服を買いました。 (なんか、ややこしいです。)

後でサイトの方で黒のブラウスが買える事が、分かりました。

ディーラーのお名前は AngelsDreamさんと分かりました。

後は、一通り回って小物を買いました。 そろそろかなと思って帰りましたが・・・

5階にフリースペース(交流の場)が、あるのを知らなく残念な思いをしました。

私は共通の趣味(DD)の知り合いの方がいませんので

次回は、必ず寄りたいと思っています。 

このブログを読んでくださる同じDDマニアな方のコメント大歓迎です。

Dd202_3

戦利品です。これにドールスタンドと小物があります。

黒のメイド服はヤフオクの物です。(メイド服が好きです。)

Dd203_2

愛美ちゃんも喜んでいます。 (それ8000円)

パパありがとう。愛美にきっと似合うよ~happy01

|

« イメージ背景をリニューアルしました。 | トップページ | このブログタイトルの事を。 »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/22856171

この記事へのトラックバック一覧です: I・Doll VOL23 に行って来ました。(2):

« イメージ背景をリニューアルしました。 | トップページ | このブログタイトルの事を。 »