« 初アフターイベントに行きました。(2) | トップページ | 愛美ちゃんの服(3) »

2008年8月29日 (金)

愛美ちゃんの服(2)

Dd281

今回は最近、愛美ちゃんが着ている服の事を書きたいと思います。

I・Doll VOL23で購入した服です。

AngelsDreamと言うディーラーさんの服です。(愛美ちゃんに似合っています。)

ただパニエが黒だったので別のメイド服の白いパニエを使っています。

(色移り対策としてです。色移りしにくそうですが・・・)

スカートのフリルが気に入っています。(5段フリル)

白いブラウス・黒いフリルスカート・黒いニーソックスのセットです。

このニーソックスは私のお気に入りで、良く使っています。

秋葉原ボークスさんに委託販売もあります。

AngelsDreamで検索するとホームページもありまよ。ニーソックスだけの販売もあります。

清楚でいいですね。

Dd282

Dd283

Dd284

パパ~heart04 愛美に似合っているかな~think

愛美ちゃんに良く似合っているよ~lovely

パパ~ 大好きheart            すいません。

|

« 初アフターイベントに行きました。(2) | トップページ | 愛美ちゃんの服(3) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23252495

この記事へのトラックバック一覧です: 愛美ちゃんの服(2):

« 初アフターイベントに行きました。(2) | トップページ | 愛美ちゃんの服(3) »