« 初アフターイベントに行きました。(1) | トップページ | 愛美ちゃんの服(2) »

2008年8月26日 (火)

初アフターイベントに行きました。(2)

Dd271

初アフターイベントに行きました。(1)の続きです。

隣の人と会話をしていると、限定商品の引換整理券の配布が始まりました。

SD関係の商品は完売して展示品まで売れた物もあれば、売れ残った物も

ありました。DDとMDDは並んだ人(購入希望者)は皆さん買うことが

出来たのではないかと思います。(レイ、アスカは完売せず余っていました。)

隣の方は、無事に2体とも(レイ、アスカ)購入する事が出来ました。

沢山あったみたいです。

階段で列を作って待つのは辛かったですが、なんとかお店に入ることが

出来ましたが・・・ ほとんどの購入希望していた服は全滅でした。

第3新東京市立第一中学校制服は入店前に完売でした。(結構、高いのにな~)

LPCブルーレーベルレイヤードキャミデニムセットは、今回一番欲しかった

服ですが多分これは速攻で無くなった見たいです。(ヤフオクかな・・・)

Dd272_2

今回の戦利品、その他です。

LPCブルーレーベル キャミ&ジャケットスカートセット

 (これは余ってた。なにか買いたかったので・・・)

シューズブティック SB-SD16G-017 白いヒールのあるサンダル

 (購入予定ではこれだけ買えました。)

DD2-H-05 手首パーツ(グー)

 (やっと買えた。)

今回のボークスでの買い物はこれだけです。黒いローファーの靴と

DD用ボディミニタイツは前に大宮のボークスさんで買った物です。

そして問題の真ん中の黒い服(真っ黒でよく分からない)の事ですが・・・

アフターイベントの後、秋葉原のイエローサブマリンG-SHOPに寄って

買ってしまいました。いい服が欲しかったのでつい・・・結構高かったです。

DDみくるがモデルで着ていて気に入ってしまいました。

愛美ちゃんに似合うと思う・・・(黒くて写真では良く写らないと思いますが・・・)

とりあえず初アフターイベントは楽しめました。

結局の所DDアスカはパスしましたが次回の? 

今後のDDに期待しています。(次回のDDは知っていますけど・・・)

後、隣の方の連絡先聞いとけばよかったなと思っています。

(整理券63番だった方、このブログ読んでたらいいな~)

Dd273

Dd274_4

パパ~heart04 アフターイベントお疲れ様でした。heart04

|

« 初アフターイベントに行きました。(1) | トップページ | 愛美ちゃんの服(2) »

ドルフィードリームDD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526694/23239643

この記事へのトラックバック一覧です: 初アフターイベントに行きました。(2):

« 初アフターイベントに行きました。(1) | トップページ | 愛美ちゃんの服(2) »